あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

韓国崩壊にもう限界!日本政府へ必死の懇願!日韓首脳会談を懇願する乞食国家

カテゴリアイコン ニュース番組|音声のみ

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=BTV84Kt77Jg

アメブロ
comment

1

スワップは認めるな

15/10/31(土) 04:35:16

ID_7c19b16911_p

返信ボタン

やりたい放題、貶め放題の韓国で首脳会談を行うこと自体、そうした韓国に諂うものに映り、屈辱的である。馬鹿にしている。
今、日本は怒っている。このことを見せつける必要があり、決して安易な妥協は許されない。
会談では、パクは韓国民には日本に対する高圧的姿勢を貫き、安倍の前では股間を開けてくるだろうが、
過去の自民党のズブズブ野郎たち、アホな宮澤、河野やドジョウやらの轍を二度と踏んではならない。
拡大化していく反日カードをより相手に肯定、納得させてしまう結果、とんでもない紛争に繋がりかねない。
どんなに裏で甘言があろうとも、一端合わせて声明に出せば、永年日本国民はひどい仕打ちに苦しみ、悩まされ、巻き上げられる。
日本は日本の心を理解しない、悪用する韓国民とは永遠に決別する決意は、この際はっきり分からしめる首脳会談でもあるべきである。。
俺が二国間を仲良くしたやる男気は全くいらない。
コテンパンにやられ続ける無辜の日本国民に、またも無責任な男が、新たな未曾有の不快・憂鬱を被せるに過ぎない。
喧嘩する必要はないが、脱亜論を忘れず、線を画し接していく。もう授業料は払い過ぎて悲劇的な領域だ。
No1

2

日本國は毅然とて!

15/10/31(土) 06:33:19

ID_70e147e093_p

返信ボタン

日本國として毅然と対応をして貰いたい!
日本國として中途半端な妥協をしないで貰いたい!
支那人とチョン鮮エヴェンキ人は約束をしても 一歩歩くと約束を忘れて直ぐ約束を破る民族だから安易な約束をしないで貰いたい!
日本國はきちんと正しい数字やデータで理論武装して、支那とチョン鮮の捏造数字やデータに惑わされず、
 『良いものは良い 悪い物は悪い』とはっきり大声を腹から出して、机を叩いてでも 云って貰いたい!
支那人とチョン鮮エヴェンキ人はまた後以前に約束をした事を忘れ同じ事を蒸し返すから、その様な事が無いように口約束などせずに、文章で確実に残るように充分に
注意をして貰いたい!



No2

3

名無し@

15/10/31(土) 07:20:47

ID_41ceed14fa_p

返信ボタン

日韓通貨スワップは日本企業とライバル関係にある韓国企業を援助する協定だから絶対に反対。
そして韓国に進出した売国企業を助ける協定でもある。
東レなんか典型例、経産省が先端技術の工場を韓国に建設しないように何度も指導したにも関わらず、複数の大工場を建設した。
元東レ会長の榊原が必死だが、個人的な利益や感情で経団連を動かす売国奴を日本人はもう完全に見抜いてる。
No3

4

名無し

15/10/31(土) 11:27:16

ID_81875b708f_m

返信ボタン

軍艦島の登録の時も、外務者との約束を反故とし強制労働と騒ぎ出す。自衛隊が銃弾貸した時も、日本の恩を仇で返す。一国の首相が笑顔を振りまいて挨拶しても、ガン無視を決め込むおばさん大統領。過去には首相の親書を郵便で送り返すという、徹底的に相手を軽蔑した態度。李明博は天皇を日王と蔑み、韓国に行きたいとも一言言ってないのに韓国に来たいなら土下座すべきだという始末。パククネに至っては1000年恨むと一国のトップの言葉とは思えない言葉を発する。
最近では、韓国内に残る日本語を無くそうと日本食のsushiやsashimiやtempuraまで韓国語に置き換える法案が通った。
慰安婦や竹島問題はご承知の通りで、本当に日本が嫌がる事を行い、自己アイデンティティをギリギリ保っている朝鮮人。自分勝手な振る舞いをしておきながら、経済的に行き詰れば今になって日本と会談がしたいと手の平かえす。スワップも自分で断っておきながら今になって日本は協力すべきだの論調。虫がいいのにもほどがある。
日本人はこの国と関わらない方がいいに決まっているが、放っておいた結果、今の状況になっている。よって、これからは関わりたくないが、言うべき事はビシッとと言い、非難すべきこと非難する行動を日本人は起こすべき。
No4

5

名無し@

15/10/31(土) 19:41:06

ID_f7b78d3e39_p

返信ボタン

朴槿恵が一方的に慰安婦を叫び続けて30分で終了でいいんじゃね?
No5

6

エンアカーシャ

15/10/31(土) 20:33:54

ID_e22f6fad9c_p

返信ボタン

この期に及んで、韓国は、日米か、中国か、を、選択出来ると、勘違いしている、
最早、謝罪と、撤回と国家賠償が、完了するまでは、日米側には、戻れない、
アメリカのミサイル技術を中国へ譲渡、
日米の公式な、自粛要請を拒否して、中国の70年軍事パレードへ参加して、公式要請を、< 妄言 >扱いした事、
日本を、仮想敵国に設定して、中国と共に、日本への領土欲を発表した事、
無かった事にするには、重大過ぎる案件だ。
No6

7

※6 最小限の添削

15/11/09(月) 15:45:38

ID_9abd2392e9_p

返信ボタン

この期に及んで韓国は、日米か中国かを選択出来ると勘違いしている。
もはや謝罪と撤回と国家賠償が完了するまでは、日米側には戻れない。
アメリカのミサイル技術を中国へ譲渡し、
日米の公式な自粛要請を拒否してまで中国の70年軍事パレードへ参加して、公式要請を〈妄言〉扱いした事、
日本を仮想敵国に設定して、中国と共に日本への領土欲を発表した事。
以上を無かった事にするには、重大過ぎる案件だ。
No7

8

在日通名制度廃止

15/12/30(水) 12:17:25

ID_664d716c44_m

返信ボタン

日本人は低レベル民族南北朝鮮人の話を聞いていると頭が狂ってくるのでまともに相手にしてはいけない。日本はおとなの国である
No8

※ このスレはななしさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No6132 〜 No6105]

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×