あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

ホワイト国を自ら放棄する国...対応は簡単、でも、出来ないのはやはり...

カテゴリアイコン 個人動画配信 | 映像+音声

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=hTs07X_nrVk

アメブロ
comment

1

名無し@

19/07/15(月) 17:57:56

ID_9df2e16fb3_p

返信ボタン

半島自体を(文字通り)世界地図から消しっちめぇばさ、世界の憂鬱の半分は消えるし後は無問題だぜ。
No1

2

きき

19/07/15(月) 20:31:43

ID_b76fbc1ccb_m

返信ボタン

ここまで来て後戻りはないとは思います。
アメリカ、台湾、中国が大口を開けて韓国の利権を待ってますからね。
ただし、韓国に残した資本はできる限り回収しないといけないから…アメリカはまだまだ中立の立場を見せるでしょう。
日本の資本も順次引き上げていますが、私としては韓国に資本提供するような企業には大ダメージの天罰が下っても良いのではないかと思います。
No2

3

トド

19/07/16(火) 14:30:51

ID_d7b3f0e1b8_p

返信ボタン

駐留米軍が南ベトナムから撤収するとすぐに南ベトナムは北に攻め込まれて国家は消滅した。
韓国も同じ道を辿るものと予想されている。
米国が裏切り者の韓国を見捨てた瞬間、韓国は滅亡へ一直線である。
米国政府はとっくに韓国に見切りをつけている、問題はいつ撤退するかなのだ。
韓国民が難民となって大量流出することを米国は警戒しているのだ。
日本も深刻な影響を受けるだろう。
韓国を潰すのは簡単だが、後の問題も大きい。
No3

4

トド

19/07/16(火) 14:34:32

ID_d7b3f0e1b8_p

返信ボタン

結論

アメリカは韓国軍の軍事クーデターによるムン政権の一掃を希望している。

韓国の混乱は周辺国にとっても迷惑千万なのである。
No4

5

トド

19/07/16(火) 14:42:01

ID_d7b3f0e1b8_p

返信ボタン

滅茶苦茶な社会主義路線を国民に強要したベネズエラは経済が破綻して国民の2割がすでに国外に流出してしまった。
ムンの押し進める韓国の社会主義路線も同じ運命であろう。
大量の韓国民がアメリカへ日本へと押し寄せるだろう。
日本はこうした事態の可能性も想定して準備をしておくべきだろう。
アメリカは100万人のベトナム難民を簡単に受け入れた国家であるが、日本は1万人の韓国難民すら受け入れることは国民が納得しない。
韓国を叩き潰すという事が日本にどう影響するのか、日本人も真剣に考えてみる必要がある。
事態は決して甘くないだろう。
No5

※ このスレはまりんさんにより作成されました

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ