あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【動画】作業漏れ」という姑息な言い訳がウソであることが確定しますた(呆|#朝日新聞 さん、メタタグ問題のその言い訳、ウソでしょ?

カテゴリアイコン インターネットTV |映像+音声

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=ND-7nCF13-M

アメブロ
comment

1

ree

18/09/09(日) 08:28:21

ID_d9937786c9_p

返信ボタン

日新聞の嘘っぱち報道のせいで、現在でも日本人は海外で侮辱を受けている、・・海外では日本人やその子供たちまで言われ無き非難を日常生活の中で受け、陰湿な”いじめ”の原因にもなっていると聞く。国家の品格や日本人の埃を傷つけた朝日新聞の罪は、単に誤報の問題では無く、明治以来、多くの人が努力してきた成果を大きく壊したのだ。・・・・全世界に向け、徹底的に訂正して、日本国民に謝罪して初めてこそ朝日は新聞社としての責任を果たしたと言えるのであって、逆に隠蔽するとは言語道断である。

通常のまともな報道機関なら世の中の人々が間違っている認識を正すのも、役目の一つだろう。・・・しかし朝日新聞は逆のようだ、この件でも、有識者でなくてもその辺に居る年配の人間に聞けば誰でも判るような常識を、事実とは異なった認識で報道した、これでは、わざと世論を偏った方向へ持って行こうとしているのではないかと疑われても仕方が無い。しかも間違いを指摘されて掲載した訂正の謝罪記事も検索出来ないように加工していたとなるともう確信犯で間違いないだろう。・・・朝日新聞のこの傾向は今回だけでは無い、あらゆる政治や外交問題で意図的と思えるやり方で国民を誤った方向へ認識を持っていこうとする誘導を行なっている。・・・・・・・このような不誠実な新聞社がテレビ会社まで持ち日本の世論の一部を操作しているのは問題であろう、直ちに報道の場から退場して欲しい。
No1

2

名無し@

18/09/09(日) 14:49:47

ID_d23e40a4b8_m

返信ボタン

世界に類を見ない売春婦輸出国のくせに、慰安婦慰安婦言ってバッカじゃねーの?
No2

3

名無し@

18/09/11(火) 17:43:47

ID_972539b4db_p

返信ボタン

朝日の社員は恥を知れ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
No3

4

名無し@

18/09/13(木) 07:51:06

ID_e00a58b38e_p

返信ボタン

>>3
そもそも恥があれば、バカヒの社員にはならないし、なっても辞めてるでしょう。
今いるのは、厚顔無恥の連中ばかりですよ。
自分の家がゴミ屋敷にも関わらず、他人の家に上がり込み、掃除が出来てないと上から目線で世間に触れ回るのが仕事ですからね。その時点で説得力がないことにすら気付けないバカな連中です。またそれをありがたがって読む読者も程度が知れてますね。
No4

※ このスレはBBさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No21392 〜 No21365]

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×