あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【動画】沖縄県のみなさまへ / 衆議院議員 石破茂 の内容がヤバすぎた

カテゴリアイコン 国会・会見・街宣|映像+音声

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=0mCpTeTEoE8

アメブロ
comment

1

名無し@

18/09/16(日) 11:33:42

ID_f07bfdc346_p

返信ボタン

自民党の為にもならないメッセージ。
タイラー何やってんだ!
No1

2

勝俣一生 塚林弘樹

18/09/18(火) 23:36:53

ID_b2fa235ac3_p

返信ボタン

安倍首相の答弁が話題に

「あのー、おー、おー 名誉職、いわば、会長職・・・  あの、で、ですから今、えー申し上げているんですが名誉校長というのは
私のこれはあの、おー、おー、い、言い間違えでございまして名誉職ということで訂正をさせていただきます。
そこで会長職等の、おー 件数は、あー、えー 合計、えー、55件、えー、えーでございまして・・・。 で、そこでですね。校長と園長、と、と言うことーで、で、えー・・・ ちょ、ちょっと待ってください。
校長と・・・えー・・・。校長で、あ、あ、えー これはあの、おー、おー、えー、えー・・・現在の段階では、ま、、、、ございませんが、
あ、すいません。はい? あ、校長。今ちょっといきなり、あのご質問が、あーございましたので、それは間違いであったということ、と、と、でございまして、
もう既に、えー現在はですね、えーそれを、を、あの、あと二つ、うー、うーあったわけでございますが、ま、ま、既に辞めているということでございます。
えーこれは、あのーおー、おー、えー、えー学校としては御影、えー、、、御影インターナショナルとですね、安倍晋三記念小学校ですか、はい」

普通の日本人 「こいつ ガイジだろww」


「朝鮮人の遺伝子を継ぐ者、藤木俊一」
アダルトマン将軍 安倍晋三 「私や妻が関係していたら総理も国会議員も辞める」
浜松市西区大平台1-10-11 に住む ニッポンの基準さんこと、袴田隼希君を応援しよう!
小川榮太郎 「藤井実彦 藤木俊一 はすみとしこ テキサス親父事務局は恥さらし団体である、日本を貶めたいのだろう」
安倍&石破両氏がニュース番組に出演も、安倍の逆ギレ&論点逸らし&早口でまくし立てる姿に批判殺到!
「目が泳ぎっぱなし」「ガイジなのでは」との指摘が多数寄せられる
No2

3

名無し@

18/09/20(木) 10:20:33

ID_06988e36f5_p

返信ボタン

これか〜
削除された動画って
ほんとコイツの発言には、中身がない。
No3

4

名無し

18/10/23(火) 19:51:39

ID_7c19046998_p

返信ボタン

石破さんは韓国系日本人。朝鮮の国会風景を動画で見ても分かる事ですが(日本国会の中の朝鮮系や中国系議員の質疑応答の風景を見ても、遺伝子が同じだから、言う事もやる事も同じ、ここを見ても良い)感情論だけで、理性的な話が一切無いのが大きな特徴です。何をどういう目的の為にどう行うのか、具体案がどの話にもありません。

確かに日本には米軍基地があります。日本は完全自立していないと言えないでもない。他国を見ても、米軍基地や中国軍基地、ロシア軍基地、その他、沢山の外国の基地が存在しています。沖縄だけを見て米軍米軍と視野も狭く騒ぐのはどうでしょうか?・・はっきり書くと、世界地図から中国・韓国・北朝鮮にロシアが消えれば「黙っていても米軍は日本から撤退しますよ。」
日本に基地を作る必要が無いからです。米軍が沖縄に本土にいるのは、日本を守るボデーガードの要素と、アメリカの国防上、沖縄は非常に重要な位置にあるからです。100%当たる事を言いましょう。沖縄から米軍が撤退すれば、直ぐに台湾同様に中国軍がやって来て、すぐに中国軍基地が出来ます。確率は100%。それにロシア軍基地も出来るでしょう。沖縄民はどの軍隊を選ぶのか、決める事です。望まなくても米軍が撤退すれば中国軍ロシア軍基地が出来ます。沖縄の人は世界地図を広げて判断するべきですよ。日本は世界地図の中の一部ですから。
No4

5

名無し

18/10/23(火) 20:08:51

ID_7c19046998_p

返信ボタン

沖縄の大学に米軍の飛行機が墜落事故を起こした事は不幸な事でした。アメリカ人側の言い分では、最初に米軍基地が作られた時に大学は建っておらず、広大な空き地があって、たとえ墜落事故を起こしたとしても、沖縄民には関係ない話だった。その後、米軍基地の周辺に次々と建物が建ち、密集して来た。何故、ここに来るのか?わざわざ空き地を選んで基地にしたのに。・・・・・その事実を言わないで、いかにも被害者のようにふるまうのは何故ですか?沖縄の人々の苦しみは原爆被害者家族でもある私にも分かります。本土も大変だったのです。北海道にはロシア軍が攻めて来ました。北海道戦の事も知って下さい。
北方領土・サハリン・千島列島と言う本州並みの広大な日本国土がロシアに盗られました。また韓国軍が竹島を盗る為に攻め込んで来ました。44人の日本人が韓国軍に殺され、5000人近い日本人が韓国に拉致されました。沖縄・北海道・島根。忘れないでください。広島長崎には原爆投下・名古屋・東京・大阪は絨毯爆撃。本土は他にも朝鮮進駐軍第三国人が暴れ、多くの死者・強姦死・放火・土地家屋の強奪をされました。沖縄同様に、今でも占領されたままです。
No5

※ このスレはBBさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No21448 〜 No21421]

山本“KID”徳郁さん(41)死去 がん闘病を公表(18/09/18)

山本“KID”徳郁さん(41)死去 がん闘病を公表(18/09/18)

Up:18/09/18(火) 14:06:58

C:18/09/19(水) 16:32:55 (9)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×