あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【動画】韓国反応「韓日W杯を韓国だけは「神話」と呼ぶが、世界中は「操作」と認定してる!」

カテゴリアイコン 韓国 サッカー

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=Q0L5DE9q6xI

アメブロ
comment

1

名無し@

14/11/23(日) 17:26:19

ID_e6ba46f7

返信ボタン

過去スレッド http://ken-ch.vqpv.biz/no/359_0.html より

ジーコ(伯)
「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。これはもう偶然とはいえない。言っていいはずがない。」
ヨハン・クライフ(蘭)
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」
プラティニ(仏)
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」
ネッツァー(独)
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
リネカー(英)
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」
ストイコビッチ(旧ユーゴ)
「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」
カッペロ(伊)
「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上でイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」
オーウェン(英)
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」
ラウール(西)
「何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」
イヴァン・エルゲラ(西)
「この先二度とサッカーを出来なくなっても良い!だからあいつを殴らせろ」
ペケルマン ディレクター(亜)
「希望していた日本でプレイできるからOKだ」
デルピエロ(伊)
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」
マルディー二(伊)
「サッカーを侮辱した韓国には天罰が下るだろう」
マラドーナ(亜)
「キムチばっかり食べてるとああいう馬鹿が生まれるのかね。」
FCバルセロナ副会長(当時)
「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなっていない。私の眼の黒いうちはバルサが韓国に来る事は二度とないだろう」
インディペンデント紙(英)
「規則をきちんと守らせる点で日本を上回る国はない」
サム紙(英)
フーリガンについて「一人の逮捕者も出さなかった」と伝え、「ベッカムの人気もあったが、日本人にここまで温かく迎えられては騒ぎようがない」
英国メディア
「日本人の品行の良さには驚いた。こっちも影響され、野外パーティーが終わると自分から掃除していた。こんなことは初めて。今まで、なんて自分勝手な国に住んでいたんだろう」
サンデー・テレグラフ紙(英)
「日本体験が英国人に集団治療のような効果を発揮している」
デイリー・ミラー紙(英)
「3万人以上の日本人が英国国歌を歌ってわがチームを熱狂的に応援した。顔中、イングランド旗にした日本人もいる。私の頭がおかしくなったのではない。これは本当なんだ」
アイルランド記者
「カメルーン戦は劇的な引き分け。仕事を終え午前2時に宿舎に戻ると、従業員たちが屋外で拍手で迎えてくれ、大感激した」
ベルギー選手
「日本と同じグループなのに、どこへ行っても応援してくれる。信じられない」
フィナンシャル・タイムズ(英)
「日本人は、憎しみなき熱狂で、W杯をより豊かにしてくれた」
英サポーター
「ありがとう日本 完璧なホストだった」の横断幕みたいなの掲げる。
No1

2

名無し@

14/11/23(日) 23:45:13

ID_447ebe87

返信ボタン

韓国は戦争状態だから、勝つためにはなんでもする。スポーツは政治利用のためだけに存在する。ルールはもちろん韓国だ。ルールは韓国が勝つためだけに存在する。
No2

3

名無し@

14/12/17(水) 23:16:18

ID_d6939d88c2

返信ボタン

腐った組織に韓国の陰あり・・・・
いや、韓国が関わる所、そこには腐敗するなのか。

未だに、小さな虚栄心を満たすために、買い戻しのきかない『信頼』を絶賛売り払い中だもんな。
10年たってもよくなるどころかひどくなってないか。
ここ最近、韓国が絡む試合(スポーツ以外も)は不快な思いしかしないから見たくないんだよな。
No3

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No1512 〜 No1485]

【動画】平昌五輪その後の行方編☆タンタンニュース

【動画】平昌五輪その後の行方編☆タンタンニュース

Up:14/11/23(日) 00:53:02

C:14/11/23(日) 11:31:44 (3)

【動画】鳩山由紀夫前首相「慰安婦被害者に補償をせよ」

【動画】鳩山由紀夫前首相「慰安婦被害者に補償をせよ」

Up:14/11/20(木) 09:15:19

C:14/12/14(日) 11:35:29 (5)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×