あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【動画】日本は捏造された屈辱の歴史を正しく修正すべき!反撃せよニッポン!

アメブロ
comment

1

名無し@

14/11/21(金) 01:20:21

ID_db7cea45

返信ボタン

ここ来てる人達(私も)って こういうの見ても「知ってた」で終わりがちじゃない?
それじゃ何も始まらないんだよね・・・・
拡散するなり、何か行動を起こさないと。。知らない人はまだまだ沢山いるはずだからさ。
コメントないのも寂しいもんだわ、、、
この大嫌韓時代の今が最大のチャンスです! 反撃せよニッポン!
No1

2

Halasan

14/11/21(金) 09:53:33

ID_6e7b701a

返信ボタン

日中戦争は日清日露の戦勝により得た権利に対しての中華民国による執拗な攻撃だった。日本製品不買運動中国各地での日本人への暴動、白人からの支配は甘受しても自分たちより下に見ていた日本人への憎悪は白人からの長年に渡る収奪に対するはけ口として燃え上がった。
第二次上海事変は50名を超えるドイツ軍事顧問団により綿密に計画された日本租界への攻撃だったし、日本租界入口の直前に国民党陣地を展開した。
ソ連から貸与された爆撃機で日本租界を爆撃したが必然の結果として他国の租界や疎開以外へ落下した爆弾は多くの犠牲者を生んだ。
有名な反日プロパガンダとなったライフ紙の表紙を飾る駅構内での泣き叫ぶ赤児もこの爆撃の犠牲者だった。
No2

3

Halasan

14/11/21(金) 10:33:32

ID_fe9ca142

返信ボタン

中国との戦争は日清日露戦争で得た日本国土或いは支配地に対する中国の侵略で侵略者は国民党と背後にいた米、ソ連だった事を深く記憶に残して置くべき事である。
国民党と日本を戦わせそれにより共産党が中国を支配する事は全世界のコミンテルンの共通認識だった。
日独が共産主義と対立して英米がその日独を打ち据える。
結果としてその後現在に至るまで共産主義による死者はどの役病による使者と比較にならない惨禍を地球上にもたらし、今も続いている。
スプラトリーもパラセルもウイグル、モンゴル、チベット、カシミール、ベトナム、満州人はほぼ絶滅し、紛争を撒き散らし、民族浄化を進める。
我が国の近海では尖閣、あるいは沖縄までを中国の領土と主張し、領海内迄侵略し漁業資源や珊瑚を取り尽くす。
その責任が日本を戦争に追い込み、叩き潰した自分たちにある事を自覚しているのだろうか、日本を戦争に追い込んだのは自分達だったと覚醒したのはマッカーサーだけか。
ハルノートを作成したコーデルハルの原案はもっと穏やかなものでそれを日本が引くに引けない内容に変えたーーーはコミンテルンの構成員でレッドパージの際に自殺している事が明らかになっている様にルーズベルトの中国びいきとソ連の暗躍で一歩一歩綿密な詰碁のように当時の日本は戦争に追い込まれて行った。
そもそもルーズベルトは幼少期を中国で比較的善良な中国人に囲まれて育ったので盲目的に中国贔屓だった。
おまけに父親はアヘンの売買で財をなしている。
全てに追い込まれた日本は原油備蓄一年と言う時点で真珠湾攻撃に踏み出す訳だが、これも占冠湾に集結した時点からその無線を傍受され南雲が乗っている旗艦までもが特定され、北太平洋は全ての船舶が航行しないよう真空地帯とされた。
連合艦隊の位置はその無線の傍受により刻々と明確にされ攻撃日はほぼ明確だったにもかかわらずハワイの司令官位も知らされなかったし、日本からの宣戦布告は在米大使館の怠惰による翻訳作業の遅れにより、その宣戦布告が遅れたが、それ以前にアメリカは暗号解読で事前に知っていた事明白な真実である。
No3

4

Halsan

14/11/21(金) 11:31:10

ID_6d393fc9

返信ボタン

宣戦布告が外務省の大きなミスで遅れ、そののち現代に至るまで卑怯者の烙印を押され、リメンバーパールハーバーの一言でどんな事でも日本人に対してなら許されるとアメリカ兵がその意識下で考えた結果として、捕虜を残酷に殺し、その遺体をゴミ置き場に積み重ね、硫黄島では滑走路のアスファルトの下に埋めて恥なかったと言うことは穿ち過ぎとも言い切れまい。現在も英霊はそこに悲嘆のうちに眠ったままである。
死者の金歯を奪ったり、骨をペーパーナイフにしたり、骸骨をお土産にしたり、果ては二発の原爆で人体実験をした事のせきにんの一端が外務省にあると私は考えているが、この責任に対して外務省が言及した事は一切ない。
話が横道にそれたが、真珠湾攻撃を完全位読み切っていたアメリカは虎の子の空母を演習の名目でフィリピン沖に避難させ、真珠湾で日本軍を待ち受けた。
ハワイ現地では知る人のない攻撃は多大の戦果を挙げたかのように見えたが恐らくこれもアメリカの思惑通りで、真珠湾は水深が浅いので短期間で殆どの艦船がサルベージされ太平洋戦線に復帰している。
航空戦力を使う画期的な戦略はアメリカを覚醒させ、航空母艦の建造は大東亜戦争末期においては一月に一艘を進水させる程、これを重視した。
あえて大東亜戦争と呼ばせて戴くが歴史を知れば知る程、あの戦争は人種差別によって引き起こされたと感じる。
中国は日本を侮るし、朝鮮は日本の言うこと等歯牙にも掛けない。ドイツはWW1で日本に負けて南太平洋と中国の利権を失って白人の面子を穢されたのを恨んでいてそれが上海事変に繋がる。
アメリカはネイティブアメリカンをほぼ絶滅させ、メキシコの国土を奪い、スペインに言いがかりをつけてーーメイン号ーーキューバ、カリブを奪い、ハワイの王朝をつぶし、この時に真珠湾にいたアメリカの戦艦を日本の戦艦がサンドイッチしていてアメリカの策謀によるハワイへ独立祝賀の礼砲要請をかの東郷平八郎が拒否した武勇伝はあまり知られていない。
当時飛ぶ鳥を落とす勢いのアメリカに楯突く勇気を持ち合わせていた日本人に大きな敬意を抱く。
この時、アメリカは中国の全面に大きく横たわる日本に対して何時かはこの国が障害になると意識し始めたと言えばあまりにも空想的だろうか。
ハワイを手に入れたアメリカはフィリピンに触手を伸ばし、独立を餌にフィリピンの人たちに武器を与え、スペインに反抗をさせる。
スペインの撤退後も大東亜戦争後まで独立の約束は守られず、アジアの独立(決してそれだけとは言わないが)の為に戦う日本に対して銃を取ってアメリカと共に戦うという大きな矛盾を引き起こした。
フィリピンをスペインから奪いGO WEST そのそもプロテスタントがイギリスから逃れて来て以来のお題目で太平洋の西岸にたどり着いて日本にぶちあたった。
これが白人ならともかく、どう見ても猿にしか見えないし、それにしては独自の高度な文明と高い識字率、教育を持っている。
白人には理解できなかったんだろうと思う。
気味が悪かったんだろうと思う。
そこで中国のバックアップ、中国けしかけて日本と戦争させ、漁夫のを得ようとした結果が大東亜戦争に繋がった。
以上があの戦争に対する私の理解でした。
No4

5

クネの父

14/11/22(土) 11:01:08

ID_5190e0bb

返信ボタン

韓国は戦時下の売春婦を軍の管轄での強制慰安婦とし、謝罪と賠償を要求してる。 謝罪はどうでもよく 金が目当てなのだ。 要するに”慰安婦詐欺”、日本を貶める この2点を企んでいる。 韓国政府が勧めていることに いかにおぞましい国家か日本人は知るべし。
No5

※ このスレはピコさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No1512 〜 No1485]

【動画】平昌五輪その後の行方編☆タンタンニュース

【動画】平昌五輪その後の行方編☆タンタンニュース

Up:14/11/23(日) 00:53:02

C:14/11/23(日) 11:31:44 (3)

【動画】鳩山由紀夫前首相「慰安婦被害者に補償をせよ」

【動画】鳩山由紀夫前首相「慰安婦被害者に補償をせよ」

Up:14/11/20(木) 09:15:19

C:14/12/14(日) 11:35:29 (5)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ