あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【動画】朝鮮総督府元TOPから安倍首相への怒りの手紙、●安婦問題の真実を歴史の生き証人が暴く!

カテゴリアイコン 歴史・検証|字幕

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=eOGRED3ugPg

アメブロ
comment

1

通りすがり

17/02/04(土) 08:46:28

ID_118fd4d2b6_p

返信ボタン

慰安婦が作られた経緯。
吉田証言は済州新聞の取材と秦郁彦氏らの調査により否定された。
そこで、吉見教授の持ち込んだ資料(軍の名を騙り慰安婦を集める不届きな者がいるから注意を喚起し取締を強化せよ)朝日が一面で軍の関与の資料が見つかる、大々的に報道。
これを受けて加藤紘一官房長官の「軍が関与してた資料が発見された」と謝罪談話が出され、宮沢総理の訪韓。
韓国で責め立てられ宮沢総理が謝罪。
総理の謝罪により慰安婦の強制連行があったことにされ河野談話で確定した。
良く考えようね。
吉見教授・朝日・加藤紘一により宮沢総理が嵌められた・・仕組まれたと考える方が自然じゃないのか ?
加藤紘一・・当然、朝日の読者・・見出しには資料が何処にあるかも書いて有るんだよ。
官房長官なら秘書を走らせるか、防衛庁の事務員に資料のコピーを届けさせる事もできたはず。
資料を見れば「注意を喚起し取締を強化せよ」との通達である事は中学生でもわかる事。
それも朝日が報道したのは平日で宮沢総理の訪韓の3日前の事。
資料も確認せず「軍が関与してた資料が見つかった」と慰安婦の連行に軍が関与してたような談話。
元凶は朝日・加藤紘一・吉見教授・・確定させたのが河野談話。
今となっては遅いけど証人喚問して徹底的に追求すべきだったのは加藤紘一の方だよ。
No1

2

名無し@

17/02/04(土) 08:49:36

ID_c20b1d9b9e_p

返信ボタン

日本人は記録魔とも呼べるほど資料を残します。
慰安婦も南京問題も日本には書面記録が多く残っています。
しかし、元兵士の証言や資料をマスコミは取り上げようとしない。
真実を語れば、マスコミ内にいる反日勢力に都合の悪い事ばかりだから表に出そうとしない。
このような元日本兵の発言は「妄言・捏造」で必死に消そうとする。
朝鮮人のアイデンティティが崩壊してしまうから、日本在住の朝鮮人マスコミ関係者が取り上げを阻止してきた。

日本在住の朝鮮人は母国で馬鹿にされ嫌われているのに、母国の手先になって「おかあちゃん日本を叩いたよほめて」
と自分が母親から捨てられ嫌われてるのに必死に生みの母親に媚を売る子供に見える。
育ての母親(日本)は優しいのはわかっているのに、自分からそれを拒んでいる、哀れな子供にしか見えない。
No2

3

名無し@

17/02/04(土) 08:53:10

ID_eb7eb56bd5_m

返信ボタン

戦わなくてはならない状況でも規律を重んじ不道徳を断じた。
今の戦わないくせに平和を欲しがる自称頭の良い連中に体験させてやりたい。
俺も戦争は嫌だが、戦うことを悪とは思わない。
負けたことで受け止めるしかなかった濡れ衣を破り棄てる時だろう。
裏切り者、嘘つきと戦うことは決して悪ではない。
No3

4

名無し@

17/02/04(土) 09:01:20

ID_166b4d80b8_p

返信ボタン

歴史問題は問題にならないように国際ルールを作るべき。 第一次大戦後のドイツへの締め付けから第二次大戦を引き起こしてしまった過去を全く反省しない国連はもはや機能を停止して形骸化している。
No4

5

名無し@

17/02/04(土) 09:41:26

ID_04f6e9724b_p

返信ボタン

国交断絶して在日と帰化人の日本国籍執行させ追い出せばいいだけ

もう馬鹿なことに余計な時間や金を費やす必要はない
No5

6

名無し@

17/02/04(土) 09:53:42

ID_f519f196c2_m

返信ボタン

知り合いに朝鮮の軍部に所属していた人がいるから
聞いてみよう〜
No6

7

名無し@

17/02/04(土) 10:16:47

ID_b69d4d4ddf_p

返信ボタン

お主名乗り出るのが遅い。お主のキャリアからもっと早く発言してくだされば、世間を説得できたろうに。
朝日や植村、ミズポや河野、が盛んに活動してた時、言って欲しかった。何もいわないよりいいけど。
今日では、国内はほぼ朝日、植村、ミズポラインの捏造事案として定着。お主は生きているうちに、日本人、日本兵に
貢献されたことを私達は認めました。お疲れ様でした。
No7

8

エンアカーシャ

17/02/04(土) 10:55:53

ID_cd78f3fd07_p

返信ボタン

韓国政府が、殺害命令を発令するかも?、

< 口封じ >が目的で、< 歴史捏造がバレては困る >が、犯行の動機か · · · 、
大英図書館や、アメリカ公文書館で、証拠隠滅目的での放火を行う、韓国軍、

命を大事にして、韓国政府の捏造を暴いて下さい、
決して、親韓議員からの、自粛要請には、従わない様に。
No8

9

ななし

17/02/04(土) 11:15:08

ID_680ebbd270_p

返信ボタン

皆様ぜひFB、Twitter、2ch、Redditなどでの国内外への情報拡散にご協力をお願いいたします。

キョレハナと売春婦像の関係についての崔碩栄氏の記事のざっくり英訳(冒頭に日本語の元記事リンク):
z743.wordpress.com/2017/02/01/who-is-behind-the-comfort-girl-statues/
日本人がRedditに資料付きで投稿した、日本側の売春婦像に関する詳細な立場(英語):
z743.wordpress.com/2017/02/03/a-frustrated-japaneses-reddit-post-on-south-korea-comfort-women-propaganda/

米軍戦車に轢さつされた中学生の反米像が反日追軍売春婦像になり、
キョレハナの金儲けの道具にされている経緯および遺影と少女像の比較画像
imgur.com/hbEMHW0
imgur.com/V2aYopu

追軍売春婦像などのプロパガンダの背景にいる北朝鮮系「市民団体」キョレハナ(KRHANA)は
支援を名乗って北朝鮮の資金を収集することを目的としています。
この団体は「ZENKO」や「同胞一つ」の名で沖縄や大阪でも盛んに内政干渉を行っています。
No9

10

17/02/04(土) 11:20:53

ID_22c968d8e7_m

返信ボタン

1939年3月31日付けの朝日新聞にはこのような記事が乗っている。金東潤率いる韓国人男性らが、公文書を偽装して22人もの韓国人女性と日本人女性らを誘拐し、慰安婦として働かせる目的だった。
また、ブルースカミング著 Korea’s Place in the Sunにはこのようなことが書かれている。(1)「大勢の韓国人女性が韓国人男性によって慰安婦として動員された。」

江田五月の親は北朝 鮮人、菅直人の親も北朝鮮 人で戦時中に職を求めて日本に来た朝 鮮人。菅直人と江田五月の親は同じ北朝 鮮の寒村の出 で、岡山市の岡山県北区建部部町鶴田にやって来た。昭和十三年頃に、旭川ダムが造られ多く の朝 鮮人労働者が半島から出稼ぎに働きに来て戦中戦後に一大朝 鮮部落になったところである。
戦後の混乱期の1952年(昭和27年)4月24日、岡山市役所前で朝 鮮人2000名によって岡山市
公安条例に違反する無届デモ(岡山事件)が発生。庁舎に催涙ガス入りの瓶や石を投げられ、駆 け付けた警察官2名が朝 鮮人の所持していた竹槍に刺され死亡する事態となった。
朝 鮮人による背乗り・・・戦後の、岡山の村落では朝鮮人による背乗りが盛んに行われていた。
村の男は戦争で亡くなったり帰ってこいない、残った老人婦女子だけの多くの村落は村ごと役場 ごと朝 鮮人達に狙われた。村ごと朝 鮮人に背乗りされ、背乗りした朝 鮮人がその住民の「戸籍か ら土地、家、田畑、山、財産まで乗っ取り」、日本人になりすます朝 鮮人が岡山を中心に全国で発 生した。

戦時中に高給や昇級制度に魅せられ『日本兵になりたいニダ! 同じ日本人の筈なのに採用しないのは差別ニダ!』と100万人超もの挑賎人が出願し、狭き門を潜り抜けた24万2341人(軍人・軍属含む)。
採用されなかった者は悔し涙に枕を濡らしたらしいね。
その選りすぐりの24万2341人の為に高額で朝鮮人売春婦を招聘したと見るのが普通の事であり、実際に朝鮮売春婦の証言として朝鮮人日本兵は態度が悪くがさつで忌み嫌う対象だったらしい。
対して、日本兵はというと恥ずかしがってなかなか事に及ぼうとしなかったり、話し相手をするだけでお金を置いていったりという紳士的な態度だった為に人気があり、日本兵が行く所行く所を着いて回ったらしい。
そして、朝鮮人日本兵はというと軍規を無視して捕虜に対して残忍な行為を働いたり、満州や香港で現地女性らを襲ったり、虐殺や略奪を繰り返した連中が居たという事は【日本兵は香港で何をしたか】謝 栄光著をはじめ枚挙に暇まない。
日本人は辛い事は忘れたいと語りたがらない民族。
二日市保養所事件などの悲しい出来事も語られる事なく、結果、被害者と加害者が逆転して今に至っている。
慰安婦も軍艦島の鉱夫も全て高給に惹かれて来た己の意志なのに、本当に恥も外聞もない連中だ。
帰化組をはじめ、在日らを全て半島や支那大陸に叩き返すべきだ!
No10

11

17/02/04(土) 14:08:33

ID_22c968d8e7_m

返信ボタン

>>4
まさに正論! 聖戦という言葉もあるんだし、敗者が悪だと吐かしてる南北朝鮮人や支那人どもを叩きのめして二度とデカいツラさせないように今のうちから徹底的にやるべき!
あと、二日市保養所事件にも加担したフィリピン人なども支那朝鮮人に次いで日本で悪辣な事をやらかしている。
こやつらを1匹残らず支那朝鮮人どもと共に強制送還は急務!
No11

12

名無し@

17/02/04(土) 14:36:55

ID_f10096cc99_p

返信ボタン

韓国の反日は、決して無くならないだろう。なぜなら、嘘で塗り固めた反日教育を受ければ、誰だってこうなる。だからといって、同情は出来ない。旧日本軍といっても、現代に生きる日本人からすれば、皆ご先祖様です。ご先祖様を悪意に満ちた嘘で貶めることは、現代に生きる日本人としては決して許せません。韓国が北に統一されても何ら日本には関係ありません。民主主義を掲げた方たちが選択したことだから、他国がどうこう言う筋合いは無いからです。どうぞ、北の強制収容所にでもお入りください。決して、日本には来ないでね。それから、日本国内で、この嘘で塗り固めた話を信じている方、もう一度、明治以降の現代史を、残された資料で勉強されたら如何?
国のためにたった1つしかない命を捧げた方々に対し失礼ではないですか?
No12

13

名無し@

17/02/04(土) 19:28:32

ID_3529294e77_p

返信ボタン

河野!何か答えてみろ!
No13

14

名無し@

17/02/06(月) 04:31:36

ID_b69d4d4ddf_p

返信ボタン

戦後史の闇。この戦後史の深くて、暗い闇を今こそ、一挙大公開するべき。
教科書に載せるべき。敗戦国の悲しい戦後史の真実を国民はしるべき。
当時は、見ざる言わざる聞かざるの国民。男がいない村などひとたまりもない。
70年の間に、朝鮮人が政治、経済、マスコミに大浸透。それすら、知らされない
日本人。ネットで学ぶしかない。
No14

15

名無し

17/02/12(日) 10:57:52

ID_4c83ae2d9e_p

返信ボタン

【嘘吐き】の、社内の中が<在日/韓国・朝鮮人>で満杯の朝日新聞の言う事も、<在日・帰化/朝鮮人・韓国人の河野洋平>も、先祖の【遺伝子】が【嘘を吐く】事が得意技の・同根・だから、当然の事ながら・言う事も・皆んな【嘘】で飾られてるゎ!。日本政府も、毅然とした態度で【正しぃ・真実】を世界に発信すべきだ!!!。
No15

※ このスレはBBさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No14868 〜 No14841]

アパホテル 韓国で「利用自粛」の動き始まる=書籍問題で

アパホテル 韓国で「利用自粛」の動き始まる=書籍問題で

Up:17/02/03(金) 22:52:11

C:17/02/07(火) 18:21:49 (11)

対馬盗難仏像 判決確定前の寺への引き渡し認めず=韓国地裁

対馬盗難仏像 判決確定前の寺への引き渡し認めず=韓国地裁

Up:17/02/02(木) 23:54:26

C:17/02/03(金) 00:34:43 (2)

【朝鮮半島】統一朝鮮に金正恩大統領が誕生する可能性

【朝鮮半島】統一朝鮮に金正恩大統領が誕生する可能性

Up:17/02/02(木) 23:16:18

C:17/02/02(木) 23:30:51 (2)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×