あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【動画】【韓流】大人が知らない、「新・韓流ブーム」の真相…韓流は「ブーム」から「定着」に移行

アメブロ
comment

1

名無し@

15/02/14(土) 03:31:18

ID_8e6045c295

返信ボタン

韓流って嫌韓の始まりだよね。序章
No1

2

蒙韓流なんていらん

15/02/14(土) 11:35:45

ID_caaf5c455d

返信ボタン

またこんな印象操作。

しつこい!日本に寄生し、パクリ、金稼ぐ。

金慶珠が言ってた。「日本のファンはとても素晴らし。スターを育てて見捨てない。
これからも、コンテンツは韓国から。それを日本のファンが育てるという風になるのが良い。」

阿川もたけしも(多分この番組?)ふんふんと言ってうなづいていたが、ありえない。コンテンツのパクリ放題、たまには買うでしょうが、真似して作られてきた。

コンテンツは日本。日本のファンは在日をぬかして、鑑識眼が優れているので、どぎつく面白くないものは見ないよ。阿川もたけしも対抗しろよ。
No2

3

名無し@

15/02/14(土) 15:19:11

ID_fde3f0acb3

返信ボタン

日本は韓国が海外でもてはやされても嫉妬はしない。
日本の悪口を言わなければお好きにどうぞと言う感じ。
素直に、後進国にはちょうど良いコンテンツなのだろう。
日本は先進意識が高すぎて、文化面では独自の方向に向いてしまっている点が気になるが、
伝統と先進意識が調和されて、良い文化になれば良いだけ。
他国と比較するより、ガラパゴス化した方が日本人には合っている。
No3

4

日本人

15/02/14(土) 23:44:40

ID_6c9c9b499c

返信ボタン

別に海外で韓国がどう思われようと関係ないや。

少なくとも自分のまわりの人には、韓国人の本性を教えるのみ。

同世代のおばさんで韓流の事を、かんりゅうとか言って熱上げるのを自慢してるしてる奴いるんだよね。

あ〜あ〜、情弱には困ったもんだ。




No4

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No2156 〜 No2129]

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×