あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

翁長知事に激怒した宜野湾市民!辺野古移設の裏に隠された驚愕の実態!マスコミが報道しない沖縄の真実を暴露

カテゴリアイコン ニュース番組|音声のみ

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=29EqG1QcbZs

アメブロ
comment

1

真実史観

15/11/29(日) 21:33:27

ID_8163691e37_p

返信ボタン

共産=凶産(共産・民主・社民等の野党)でサリンオウムと同じ我欲!
沖縄凶産化の脅威を米国委託統治で護った昭和天皇!
1948(昭和22)年3月初旬、「寺崎メモU」 国務省は、再度、寺崎-シ−ボルトのラインを通じ、アメリカが「ソ連の侵略と、さらに浸透から守るため」東アジアの防衛前線(デフェンス・ペリメター)を確認し、新に「南朝鮮、日本、琉球、フィリッピン、それに可能なら台湾を、アメリカの(防衛)前線として」確定するよう要請したメッセージを受ける。
※戦後復興における日本の安全保障の危機、共産勢力の工作の危機を看破した昭和天皇「最強米軍沖縄駐留」再度の念押しである。「可能なら台湾を」の本意は、「可能なら台湾住民を」で、「蒋介石国民党を」ではない。
 10月に中華人民共和国が成立(中国凶産化)
 アジアの凶産化は朝鮮半島、台湾海峡、ベトナム等でいつ起きてもおかしくない状況下となっていた。日本国内で強硬に主張されていた「全面講和」は絵空事に過ぎなかった。
1950年1月12日アメリカトルーマン政権のディーン・アチソン国務長官が、「アメリカが責任を持つ防衛ラインは、フィリピン – 沖縄 – 日本 – アリューシャン列島までである。それ以外の地域は責任を持たない」と発言(「アチソンライン」)し、韓国は除外された。
 この発言は、「寺崎メモU(1948年3月)」に、呼応していることを見逃してはならない。昭和天皇苦渋の決断にアメリカは見事に応えたのだ。
 ネタ元が沖縄タイムズや琉球新報なら、嘘!が、戦後70年!覚醒者の常識!

詳細は下記を選択し検索
昭和天皇沖縄苦渋の英断一石(統治委任長期貸与)二鳥(防衛主権確保)
真実史観
No1

2

名無し@

15/11/29(日) 23:10:26

ID_9376245701_p

返信ボタン

辺野古にはキャンプシュワブと言う米軍基地がすでにあり、辺野古住民との交遊も行われており、
ハーリー大会には米兵も何組か出場し、オールを漕いでいる姿を見ることが出来ますね。
したがって、辺野古住民の8割は、米軍が宜野湾から辺野古に移って来ることに賛成している様です。

移設のために、滑走路を1本ほど増設している訳ですが、元からある滑走路と新しく作る滑走路も、
海の方にあるので、宜野湾市民の様に騒音に悩ませられることもない様です。
更に、辺野古の基地に滑走路が増えて、面積が大きくなった分と、宜野湾の普天間基地が無くなって、
面積が減った分を計算すると、最終的には、基地面積は3分の1まで縮小されるんだそうです。

これらを整理すると、
・普天間基地がなくなることで、宜野湾市民の生活が脅かされることが無くなる。
・基地面積は3分の1に縮小される。
・辺野古の滑走路は海にの方にあるので、辺野古住民には騒音や墜落の危険性は少ない。
これらを考えても、なぜ辺野古移設に反対するのか。

普天間基地には、『一坪反戦地主』と呼ばれる地主がおり、数は数百人もいる様です。
そして実際は一坪の土地を持っているのではなく、分割に分割を繰り返し、今やカードサイズだとか。
それら『一坪反戦地主』には、翁長知事のバックに付いている、琉球新報と沖縄タイムスの社員が
名を連ねている様ですが、普天間基地が無くなると、反戦地主を続ける必要が無くなります。
そうなると、カードサイズまで分割した土地をどうするか、非常に面倒な話になりそうです。

つまり、反戦運動を行いながら、日本政府から土地代を貰っている現状のままの方が、都合が良い人達
もいると言うことで、この人達は、翁長知事を後押ししている側の人達でもあります。
こうした『一坪反戦地主』から、このまま普天間基地を置いてて欲しいと、翁長知事が頼まれている
可能性も考えられると思われます。
No2

3

名無し@

15/11/30(月) 01:18:49

ID_53685651eb_p

返信ボタン

※2 それ昔から言われていたこと
沖縄人金に汚いんだよなおれの地方じゃ沖縄人が終戦流れてきて半島人と同じ感じだったよ汚くて考え方がもろ半島人
土地も住んでいれば貰えると只で、それで祖父が一枚かんでいたが沖縄人に騙されたわ、こっちは正当に金だして買う沖縄人ただで
土地もらう、そら対立するわなやつら集団で来るわからない言葉で怒鳴る、今もそう893にブタ小屋にいろいろ汚い
事件があると真っ先に刑事きてたが確認だけ近寄りもしない、こんな状態
じゃあ沖縄は?おれには手に取るようにわかる土地代がなくなる建設シナ利権が公になればオナガの立場なくなる、仕事しなくて月4〜50万入ってくるんだから反対するわな周辺住民反対は金もらってないもんな反対するわな「とにかく沖縄は金に汚い、シナに利権絡ませて派遣市民(チョソ)使い暴れる
早く戦争ならないかな再び沖縄地上戦もとむ「消えて無くなれ沖縄、おまえらは汚い人間朝鮮人とおなじ」
No3

4

名無し

15/11/30(月) 01:58:32

ID_407478aa1d_m

返信ボタン

*3
お前何人だ?
沖縄人で一纏めに言うなよ。ヘイトスピーチじゃないか。
軍用地持ってるヤツなんかゴロゴロいるわけじゃない。
沖縄は金に汚い?知事がだろ?県民は賛成だって言ってるだろーが?
投票さえ操作されてないかと県民が疑うくらいの結果なんだよ。
警察にも投票について選挙権の買取話とか無いか?と聞かれた事もある位なんだよ。
県民の事、何も知らないクセに朝鮮人みたいなのは、お前の方だ。
消えて無くなれ?沖縄県民の前で言えるのか?お前は日本人じゃない、朝鮮人だよ。
No4

5

エンアカーシャ

15/11/30(月) 06:40:25

ID_b1ef4a12ec_p

返信ボタン

中国共産党の幹部の娘との、婚姻事件で、沖縄知事のパイプが、明らかになった、
結婚は、破談になったと、弁明があるが、
追及の口実を気にしての、リアクションなのは、明白だ、
堂々としていれば、良かったのに、
沖縄知事の主張である、< 沖縄からアメリカ軍完全排除 >は、中国と韓国が、国家解体してからでなければ、売国行為に該当する、
日本に対する、沖縄割譲要求が、存在する限り、前提条件が消えたり、変更されたりは無い、
中国が、沖縄割譲要求を、撤回し、謝罪し、国家賠償するか、国家解体するまでは、
平和な国である、日本に、アメリカ軍はいらない、と、言う話は、存在不可能なのだ。
No5

6

大石

15/11/30(月) 11:21:19

ID_b1e2f05e8d_p

返信ボタン

翁長は間違いなく中国に落とされている。
金銭受領の証拠はみつかっていないが、何か貰っているよ。
No6

※ このスレは名無しさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No6636 〜 No6609]

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ