あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【動画】”日本の謝罪論議”で韓国人が『盛大なダブスタ』を晒して日本激怒。日本の謝罪の存在を認めても受け入れない理由

アメブロ
comment

1

名無し@

15/06/25(木) 08:27:08

ID_1f5f613ffb

返信ボタン

韓国からしての謝罪の意味は、悪い事をしたと思わし 日本人を奴隷にする事
No1

2

名無し@

15/06/25(木) 09:01:04

ID_809262b4ef

返信ボタン

生きる目標・エネルギーは、誰かを敵にした方が得やすいそうです。敵がいなくなると生きがいがなくなって鬱になります。現在の韓国は、昔からそうですが、生きがい喪失国民のため、反日は生きる意味を確認するためにも必須なのです。韓国は韓国民にとって、世界に胸を張って自慢できる国家でないため、誰もが自分の利益しか考えず、祖国のために献身するような人間がいない。だから、事故が起きても体を張って助けることもしないし、誰かに責任を押しつける。その具体例がセルウオール号沈没事件、マーズ拡散事件、外国への移民の急増などなどだね。このような訳で、日本はあまり韓国と関わらないのが正解だと思います。来るのは拒まないけど、いくのは遠慮気味でちょうどいい具合です。
No2

3

名無し@

15/06/25(木) 09:39:15

ID_baa95d2cce

返信ボタン

韓国人は自立心が無いため大国に寄生虫のごとく集って生きてきた。先の大戦から70年経っていてもそれは何ら変わっていない。
日本は先の大戦で敗北をしたがアメリカに敗れただけで(イギリス、フランス、ロシア、中国)なんぞには敗れたことはない。
まかり間違っても韓国なんて先の大戦時日本の一部に過ぎなかったのに戦勝国気取りなんてチャンチャラ可笑しすぎて何も出てこない。
歴史認識が足りないのは韓国側の方であって日本側ではないことを自覚すべきである。
No3

4

名無し@

15/06/25(木) 10:50:32

ID_6852ca3e43

返信ボタン

戦争に関して言うならば韓国は当時日本であったのだからそのことについて謝罪の必要は無い。
朝鮮を統治したことについては侵略でもなく植民地支配でもない。
併合は求められて行ったのだし当時の国際法にのっとって英国、米国も認めていたものだ。
その歴史的事実を歪曲したままでは何も話はかみ合わない。
韓国は戦勝国でもなければ日本と戦争すらしていない。
併合により日本の一部にはなったが植民地として日本が朝鮮を支配した事実はない。
まずそのことを理解するべきだ。
No4

5

日本人

15/07/19(日) 02:20:38

ID_eb27a5b279_m

返信ボタン

あいつらはまじ民度低い…
でも悪気はないんだよ(笑)留学生とか笑顔で列を割り込むからねw
いいやつなのに、

そんなのが集まった国だぜ?教育水準低くていつも笑いながら列を譲る前に列を取られる
No5

※ このスレはBBさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No3864 〜 No3837]

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×