あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【韓国崩壊】朴槿恵大統領の難癖に菅長官が絶句、強烈な反撃を喰らわせ徹底的に論破する「オマエラの話は無理がある!」

アメブロ
comment

1

名無し

15/05/23(土) 07:32:13

ID_1ffb568a67

返信ボタン

この話は、正直、米国の都合に日本が乗せられているのだ。つまり、米国はダブルスタンダードで中国とも韓国とも上手に立ち振る舞いたい。だから日本は少々我慢しろっていってるに等しいのだ。それを上手く利用してるのが中韓なのだ。此れだけ、日本が閉口してる一向に米国は中韓に対して激昂するところを見せない。俺は、米国への信用度は同盟国としても50%位の信用としておくべきだと思っている。だから、中韓との問題は自力解決ツールは無い。断固、米国も無視して闘うか、国交を断行するか択一で決めよう。
No1

2

名無し@

15/05/23(土) 09:54:17

ID_8b5db8c724

返信ボタン

アメリカは関係ないよ。防衛や経済関連以外で首をつっこむ気はないし、その権利もない。
むしろ中国が噛んで来たのは明らかに韓国の味方だぞというポーズと、
AIIBに不参加の日本に軽いジャブくらわせる意図だと思うが、まったく日本には効いてないw
No2

3

名無し@

15/05/23(土) 10:57:46

ID_07b0b1323b

返信ボタン

やはり国家のトップが出てきたか!! クネさんも退路を断って乾坤一擲の勝負に出てきたな。
結果、登録発表は政権の致命傷になるが、大将クネ、作戦参謀ユンでは駄目駄目の予感満点だ。

しかしこの韓国側全体の蜂の巣を突いたような騒動はどうだ?他の周辺国への対応と比較して異常すぎる。
北朝鮮より日本が敵国であると認定してるのは明らか、日韓は事実上交戦中だ、政府レベルだけの話ではない。
No3

4

名無し@

15/05/23(土) 11:00:39

ID_2b4ead6bce

返信ボタン

そもそも軍艦島にしろ、朝鮮人は働いていたんだろうけど強制徴用だとか強制労働っていう表現自体が眉唾なんだよな。朝鮮人労働者にはちゃんと給料も支払われていたし、福利厚生も(現代とは比べるまでもない水準にしろ)図られていた。
80年90年も昔の、しかも真偽すら定かでない『事実』を引っ張り出してきて、他国の歴史遺産に難癖を付けること自体ナンセンスだよ。こんなことで国家間の争いにまで発展させ、いたずらに外交関係を複雑化させる韓国政府の感情的行動には本当に辟易するわ。

>>1
なんでそこでアメリカの話が出てくるの?故意に日米同盟云々の話題に持っていこうとしていない?あんた本当に日本人?
No4

5

JPN

15/05/23(土) 23:57:27

ID_f6b0c058b3

返信ボタン

過去のことはともかくとして、21世紀にもっとも懸念されるのは中国共産党の覇権主義である。
日本はこの中国共産党が原因として引き起こされる世界的弊害を万全を期して仔細に分析をすすめ、アメリカと充分に討議して共通認識を早急に確立しておかなければならない。
ハッキリ言えば中国共産党解体のシナリオを用意しておかなければならない。

中国を腫れ物に触るような傍観的な立場で眺めていてはならない。中国の覇権拡大の第1の障害は日本であり、その次がアメリカである。現在あらゆる手段を講じて日本叩きにかかっている。アメリカも気付いてきたようだが、なお更、日本の位置取りを明確にするためにも緊急を要する。
これをアメリカと共に実行することにより日本は戦犯国の呪縛から解放されるし、中韓の反日工作を壊滅させることが可能となる。
No5

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No3248 〜 No3221]

「ケントギルバート」まだGHQの洗脳WGIPに縛られている日本人

「ケントギルバート」まだGHQの洗脳WGIPに縛...

Up:15/05/23(土) 16:21:47

C:15/06/22(月) 00:30:03 (5)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×