あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【米国が韓国を嫌う...】半導体企業への戦略的支援は「韓国ではなく台湾」

カテゴリアイコン 個人動画配信 | 映像+音声

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=XhsOxUJvcNk

アメブロ
comment

1

名無し@

22/08/06(土) 02:17:08

ID_9445e3a788_m

返信ボタン

一番の理由は、特許とか守秘義務が守られない可能性が高いって事なんじゃないかな?
戦闘機のブラックボックスを開けちゃったとかの疑惑が幾つも有るし、潜水艦に至っては胴体の輪切り映像まで公開しちゃったから。 アレで大体の潜水深度が推定出来るから、ドイツは怒り心頭だと思う。
政府関連でこれだから、民間だとバックドア覚悟で付き合う必要が出てくる。 とてもじゃないが、怖くて仲間には入れられないと思うのが普通でしょ。
No1

2

名無し

22/08/06(土) 07:07:15

ID_51b9c0080e_p

返信ボタン

国民全員が嘘吐きの泥棒だし、その過半数が反米の左連中だからアメリカから嫌われて当然だよ
No2

3

大日本

22/08/06(土) 07:59:33

ID_a82a38e14d_p

返信ボタン

もともと韓国のリスクを請け負っていたのが日本なんだよ。
日本の後ろ盾のない韓国など経済的価値はない。
ましてやその日本へ敵対的態度を示すとか、もはや併合前と同じな訳ですよw
こんどは正しい選択をしないといけませんね。
No3

4

名無し

22/08/06(土) 08:33:39

ID_9b404fca5b_m

返信ボタン

韓国は、仕方ないんだよ。アメリカみたいなぽっと出と違って半万年宗主国様に逆らえない。アメリカも日本も腹くくって韓国に配置した装備品も中国に流れてると勘案した上で対峙する戦略が必要。あと、難民をどう寄せ付けないか。
No4

5

名無し@

22/08/06(土) 08:40:04

ID_14f0908edf_p

返信ボタン

>ペロシ氏に対する外交欠礼

それが象徴的だよね。
彼らバランサーを自負してるけど、その行動が相手にどう思われるのか、国際社会でどんな結果を生むのか、などを冷静に正しく理解できないから、あのような間違いばかりになるわけ。
理想論者が、現実には無理だというのに現実から目を背け、強引に理想だけにこだわって、結果、自滅するパターンと一緒。
現実と折り合いをつけながら徐々に理想に近付けるってのは、かなり時間がかかるんだが、
そんなの待てない、早く早くって性格の奴が陥りやすい失敗パターンでもある。
No5

6

名無し@

22/08/06(土) 11:14:09

ID_bc644e50e5_p

返信ボタン

他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無で、強い者には媚び諂い、弱いものは虐げて悦に入り、約束やルールを守ったり、噓吐き止めたら朝鮮人が務まらないガイキチレイシスト民族は反日麻薬で更に狂って、ホワイト国だった頃、核兵器にも転用可能な戦略物質を第三国に横流しし続けて、輸出管理強化でホワイト国から外されたら、更に発狂して、「No JAPAN」運動始めた事で、半導体サプライチェーンから外された事をリテラシーの低さなら世界最優秀民族には理解出来無いんだろうな。
今回のペロシの訪韓の件で、昔から媚び諂ってる宗主国の中国の万年属国民の尹も文前大統領も同じ穴の狢で、「CHIP4」の件も絶望的になった事をリテラシーの低さなら世界最優秀民族には理解出来無いんだろうな。
経済が破綻しても、李氏朝鮮時代に戻るだけだし、ケンチャナヨ‼
No6

7

非韓三原則

22/08/06(土) 12:56:00

ID_4b372d32bf_m

返信ボタン

ブラックボックス開けた件もリッパ−ド切り裂きの件も相当ヤバかったけど、戦略物資の横流し疑惑(もはや疑惑じゃないのかも)が決定打になったんじゃないかな。
慰安婦合意違反で仲介したアメリカの顔に泥を塗ったとか、ペロシへの外交欠礼とかは象徴的ではあるけど瑣末な事。
ペロシの訪韓は、新大統領に対する踏み絵的な意味合いもあったかもしれないけど、ユンの無礼(と言うより、逃亡)は「まあ、大統領が代わっても所詮同じ韓国人だから」って程度で、アメリカとしても想定の範囲内でしょう。
やはり横流しはまずかったね。韓国には異常なまでに甘々な日本政府が慌ててホワイト国から外した素早さから見ても、アメリカは相当怒ってたんだと思う。一説には、日本もグルだと当初アメリカから疑われてたとか。あの頃から日本政府が腹を括って韓国を突き放し始めた気もする。
No7

8

名無し@

22/08/06(土) 14:43:07

ID_fb80224f5a_p

返信ボタン

>>7 >あの頃から日本政府が腹を括って韓国を突き放し始めた気もする。
同感です。
欧米やイスラエルも「まさか日本が」と思いつつ米国共々日本を嗜めた。安倍首相が慌ててイランに飛んだじゃ無いですか⁉️ 欧米諸国は何故日本を嗜めたか❓ ⬅︎ 韓国がフッ化水素運搬用の日本製空容器をわざと放置してあたかも日本が輸出した張本人の様に工作した。 そうとは知らない日本経産省は提出されない書類を催促しながらもただただ3年間韓国から無視されて来た。遂に日本は不道徳な韓国をホワイト国取消しランク下げて輸出管理を厳格化した。 それを韓国政府国民共々何をトチ狂ったのか輸出規制だと発狂しnoーjyapann運動し、WTOに提訴する。
 この顛末を日本メディアは余り取り上げていないが、ネット間では韓国の工作と大嘘である事が既に常識であった。メディアが追求しないこの事件は、韓国の信用を一気に削ぎ落とした大事件として、韓国の信用が大きく凋落する原因となる。以来、韓国は民主国家にあるまじき行為として多くの踏絵を踏まされつつ、自称先進国も奈落の一途を辿っている。もう再起不能かと思います。
No8

9

名無し@

22/08/07(日) 04:03:10

ID_2586291a73_m

返信ボタン

>>1
なんと言っても黒いタルムードが一番大きいと思う
普通あんなもん突きつけないからな
イランなどへのフッ化水素(基本的には半導体製造に使われるが核開発にも転用できる)の横流しはそれだけ深刻だったってこと

ほかにもリッパートとかGSOMIAとかTHAADとか色々やらかしてるけども
No9

10

名無し@

22/08/07(日) 14:53:10

ID_d6cba4f0eb_p

返信ボタン

在韓米軍撤退時には「韓国経済を焦土化」する。
No10

※ このスレは幸村さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ