あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【中国経済崩壊】AIIBの地獄絵図!アジアインフラ投資銀行に魅了された参加国の「未来」とは・・・・

アメブロ
comment

1

ななし

15/04/12(日) 14:48:33

ID_2e620ab929

返信ボタン


昔・・バスに乗り遅れる発言で日本は三国同盟に乗っかってエライ目にあったんだがな・・・・マスゴミぜんぜん変わってないな・・・
そのバス乗って大丈夫?参加国の資本に合わせて出資するってことは日本は5本の指に入る額を中国の言う場所に出すんだぞ・・・・
それって回収不能な時は真っ先に中国が資金回収して日本は割を喰らうって事もありえるって話・・・・・・・・・・・そこんとこのシステムを中国は説明してないよね?

天国(ボロ儲け)行きってバスに乗ったら天国(あの世)に着きましたでは笑えないんだが・・・マスゴミは煽った責任とってくれるんか?
No1

2

名無し@

15/04/12(日) 14:53:33

ID_d0bf7575c7

返信ボタン

背景の漫画がよかった
No2

3

名無し@

15/04/12(日) 14:54:58

ID_1ea645cd60

返信ボタン

天才の転載

AIIBについて

「バスの時間までまだ2時間もあるのか〜、って困ってたら、霧が出て来て急にバスが来た訳よ・・。
 知った顔も結構乗ってて、あれ?みんなどこ行くのかな?って行き先見ても何も書いて無いし。
 変だな〜って迷ってたら・・・。」

「よく見ると、ハンドル握ってるのは知り合いのC。
『皆で川に行くよ。そうすると火は消えるから乗らないか?』って声かけて来て。

よく見るとCの背中に『鬼城』っ書かれたでかい爆弾がうっすらと見えて来て、もうぞーってして・・。
『お前も爆弾持ってるだろう?』

で、手を見ると確かに俺も手榴弾、いつ握ったのか持ってんの。これがどうしても捨てられない。手に張り付いてる的に。
そうすると、左耳から『孤立するぞ・・孤立するぞ・・』って声がだんだん大きくなってくるんだよ。頭ん中わんわんするくらいに。

知り合いのFとかこの前ウチに来たEもDも、皆バスの中で爆弾振って
『これ、一緒に湿気らかそうぜ・・・』って、何か感情の無い声でやたらと手招きしてくるし。

乗った方が良いのかな?確かに川で湿気れば確かにダイナマイトも爆発しないよね・・とか考えてたら、いきなり突き飛ばすみたいに
隣に居たKがバスに飛び乗って。

『五輪』『UAE賠償』『三星訴訟』とかもうとにかくこれが全身に爆弾巻いてんのよ。しかもうっすら煙が上がってるし・・。

これ、川にたどり着くまでにどっか爆発したら丸ごと吹っ飛ぶんじゃない?って思えて来て、おかしい、これなんかおかしいって、相
変わらず『孤立・・孤立・・』って聞こえる左耳押さえて、『いい!俺歩くから!』って逃げ出したら・・・。

Cの『・・お前が乗るまで、発車待ってるからね・・・』
声がして・・。実はそのバス、今も俺の横並走してるんだ」
No3

4

名無し@

15/04/17(金) 00:31:08

ID_736b85d8ef

返信ボタン

この風刺画わかりやすいな
No4

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No2688 〜 No2661]

日本、海上自衛隊が世界二位の軍事大国と発覚!

日本、海上自衛隊が世界二位の軍事大国と発覚!

Up:15/04/12(日) 13:56:27

C:15/04/27(月) 10:23:58 (3)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×