あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

世界の軍事関係「プーチンは負けを認めろ」とバッシング!露軍の武器枯渇も時間の問題。

カテゴリアイコン 個人動画配信 | 映像+音声

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=0oysHGVvoGg

アメブロ
comment

1

名無し@

22/05/16(月) 05:18:03

ID_d448d8de2e_m

返信ボタン

ロシアって自国領土に被害あったこと有るの?
無いからあんなにまだ好戦的とか?かつてはモンゴルに支配されたとか聞いたことあるけど。
お陰でアジア人を必ずしも舐めてないとか聞いたことある。
No1

2

名無し@

22/05/16(月) 06:56:59

ID_8d75a03370_p

返信ボタン

>ロシアは自国の軍事力を見誤った

それ以前の問題。
他国に侵攻する場合、敵軍の5倍以上の戦力が必要だというのが現代戦争の常識。
それなのに今回のロシア軍は、ウクライナ軍の2倍にもならない少数しか投入していない。
まともな軍人ではない、トーシローが作戦立案したんじゃないかと疑うよ。
No2

3

名無し@

22/05/16(月) 10:00:44

ID_d75e7c441f_p

返信ボタン

クリミア奪取が、あまりにも うまくいきすぎたんだね、、だから、完全に舐めきってしまった。そして、長引かせてしまって、躊躇していた欧米諸国に介入する時間を与えてしまった。手仕舞いするタイミングを失った。しめた、と喜んだアメリカは、ロシアを潰す絶好の機会を得て、クリミア解放を口実に、ロシアを削りまくる筈。日本は、フィンランドや領土侵奪された諸国と手を組んで、領土回復の声を上げるべき。このチャンスを逃せば、北方領土は取り戻せない。
No3

4

名無し@

22/05/16(月) 10:24:43

ID_2b193bea8c_p

返信ボタン

>>1
ドイツ「」
フランス「」
ポーランド「」
>>2
アフガンの時もそうだけど兵力を持ってるのとその兵力を前線に送れるのは違うからねえ
金はなく、インフラはボロい、守るべき国境線は長い
No4

5

名無し@

22/05/16(月) 10:25:43

ID_f8e345bec0_p

返信ボタン

プーチンって、何に焦ったんだろうなと思う。明らかにボケて幻聴が聞こえたんだと思う。
独裁者が怖いのは、老いだと思ったよ。プーチンは、何かが脳の中で見えてしまったと思う。
失う怖さ、奪われる怖さ、これらは痴呆症の初期段階。プーチンは、大統領としての立場で
何がが見えた。そこに執着してしまった。その考えが間違いだと思わなかった。現実だと思った。
だから、こんな無謀な判断をくだしてしまったと思う。独裁国家は、これがあるから必ず滅びる。
後見へのバトンタッチに失敗すると、独裁政権ってのは、こういう失敗を犯す。それは国が滅びる事に繋がる。
だから歴史を見ても、独裁国家は、必ず最後に破綻する。ワンマン社長の会社が、社長の暴走や社長の死亡で
一気に駄目になるのと似ている。国家でそれが起これば、それは国家崩壊である。
No5

6

名無し@

22/05/16(月) 11:37:52

ID_6aa2dff7e6_p

返信ボタン

>>2
トーシローかな?それは要塞攻略戦の話だろう
ウクライナが凄いってよりロシアが稚拙

歩兵の援護なし戦車突撃とか
相手が旧日本軍でもキツイ反撃が待ってるぞ(例:嘉数の戦い)
No6

7

名無し@

22/05/16(月) 16:27:01

ID_14945e2d3d_p

返信ボタン

ひくに引かれぬプーチン。
今さら遅い、という声あり。
No7

※ このスレは幸村さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ