あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【上念司×大高未貴】驚くべき真実が発覚!「徴用工」の未払賃金 日本共産党に流れていた

カテゴリアイコン ニュース番組|音声のみ

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=KGeAKSlA-bw

アメブロ
comment

1

永.井 塚.林.弘.樹

18/12/13(木) 22:45:53

ID_8d2081a4b9_p

返信ボタン

  ネトウヨの浸透を許している自衛隊の危機

「私は、保守を自任していますが、いまの自衛隊はさすがにマズい。このままでは、将来の司令官たる将官の卵たちの頭の中が、ネトウヨ思想 に汚染されてしまいます」(防衛省中堅幹部)

始まりは2016年6月、海上自衛隊の幹部学校(以下、海幹校)に、1人の女性がやってきたことだった。
彼女の名は吉木誉絵(31歳) コンス竹田こと竹田恒泰の弟子を名乗り、古事記アーティストなる肩書で佐久弥レイという芸名も持っている。
「吉木って、いったい誰だって話になって・・ 海幹校の客員研究員は、ただの名誉職ではありません。
海幹校へ自由な出入りが許され、各国軍の関係者が出席するレクや、一般には公開されない防衛研究所のデータベースへのアクセス権も与えられます。
招聘された客員研究員が、その立場に相応しい方であれば、自衛隊にとっても非常に意義のある制度だとは思いますが・・
吉木なんてただのネトウヨ・タレントで、研究者でも何でもないですからね。  おまけに統一教会の関係者じゃないですか」(前出:中堅幹部)

こういった印象を吉木に抱いているのは、彼だけではなかった。
吉木は、客員研究員の立場で広島、江田島の海自幹部候補生学校で講演をしたが、ある聴講者が前出のOBと同様の感想を抱いていた
「テーマは ”古事記を知ることは己を知ること”だったのですが、支離滅裂でびっくりしました。
古事記は凄いというところから話が始まったのですが、次から次に論点がずれて、最終的には何を言わんとしているのか、まったく分かりませんでした。 これは予想通りでしたが」

別の防衛省関係者はこう語る
「本当に危ないなと思うのは、これらの論客にビジネス・チャンスを見出し始めた芸能プロダクションまで登場したことです。
もちろん防衛大学校側でも学校当局や危機感を抱く文官教官を中心に、公式な場に呼ぶ際のチェックはしているのですが、
一部の制服教官が自分の授業の枠や、校友会(クラブ活動)の枠でネトウヨを招き入れてしまうのでさすがにそこまでは確認しきれません。
今回の吉木の件は失態でしょう。 統一教会を引き入れて何をするんだって話ですからね」
No1

※ このスレはわかりやすい政治さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No21952 〜 No21925]

【清水有子×渡邉哲也】 秋篠宮殿下「大嘗祭」発言の真意

【清水有子×渡邉哲也】 秋篠宮殿下「大嘗祭」発言の真意

Up:18/12/07(金) 20:45:23

C:18/12/08(土) 07:47:32 (1)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×