あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

有本香+萩生田光一、「現役議員でキタのエージェントみたいな人間も」国会には間違いなく売国議員が!を解説

カテゴリアイコン ニュース番組|音声のみ

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=LJsvHd7coVY

アメブロ
comment

1

通りすがり

18/05/23(水) 03:31:21

ID_86c7775897_p

返信ボタン

日本共産党が戦後、再結党した時、資金提供したのは在日本朝鮮人連盟。
現在、民団と総連に分裂してるけどな。
再結成した共産党の幹部に在日が多数いた。
日教組の中興の祖・槙枝元文、金日成に「チュチェ思想を教育するのは日本の務めです」これで勲章をもらった。
日本の左翼の歴史は古い「戦後GHQがー」なんて真っ赤なウソ。
日本人なら古文、歴史で学んでよく知ってるのは藤原定家、この子孫の藤原惺窩(ふじわらのせいか)近代儒学の開祖と称される人物。
秀吉と確執があったようだが、常日頃から「支那では学問に秀でた者が徳を持って治めておると聞く。それに引き換え、我が国では儒教の一節も読んだ事のない、武力だけの野蛮な秀吉のような者が天下をとっておるではないか」と憤慨してた。
ある時、朝鮮から来た使者に「どうか支那と朝鮮で連合して我が国を討ち滅ぼし支配していただきたい」懇願した。
特亜にすり寄ったのは、これが最初。
学問に秀でたものは徳が高い、支那は徳の高い者が治めている徳治国家という風聞を真に受け王朝交代は血なまぐさい易姓革命(武力革命)であるという現実を知ろうとしなかった。
戦後、この学問に秀でた者が社会を支配するという思想は丸山真男の「インテリゲンチャ、亜インテリゲンチャ」という階級思想に受け継がれてる。
丸山君のご高説によると「大学を出て高い教育を受け医師・弁護士・ジャーナリスト・その他知的自由業に就く者が社会の支配層であり、大工の棟梁・学校の教員・役場の官吏・裕福な農民・町工場主などはファシズムの中核を担うもの」らしいからね。
現在の左翼の「安倍首相を独裁者、ヒトラー」呼ばわりするのは、普通に生活してる大勢の国民に支持されてるからだと思われる。
マスゴミや霞が関・高学歴の野党議員(医師だった者もいれば、弁護士・国の役人だった者もいる、ジャーナリスト上がりの者もいる)丸山理論からすれば自分達が支配層として君臨してなきゃおかしいのに・・ってなとこだろ。
左翼が事あるごとに云う「ネトウヨ」実は常識もあり世間も知ってる普通の国民の事だよ。
世間一般の常識があるなら、民主党政権時代の過ちを顧み反省し国民の信頼を取り戻すべく努力するはず。
見てご覧、分裂した元ミンスの面々・・反省する様子もなく国民を見下し馬鹿にしてるだろ。
北海道の上空をミサイルが飛んでも「モリ・カケ、モリ・カケ」気に食わないことがあれば審議拒否。
マスゴミは野党の批判は一切せず、「首相の疑惑がー、首相夫人がー」「国民を見下し小馬鹿にしてるだろ。
丸山君が社会の支配層であるインテリゲンチャと称したのは、徹底的に甘やかされプライドだけ肥大化させた試験エリートでしか無かったって事。
「学問に秀でた者は徳が高い」これが日本を蝕んでる猛毒の正体。
教育=学問・・日本人なら言葉をきちんと使おう。
教育と学問は違う。
教育は家庭で学校で地域で日常生活を通じ人を作る事。
教育がなされてない者に学問を詰め込んだ結果が左翼。
まともな日本人は相手にしない、頭をなでて煽ててくれる特亜の走狗となったところで不思議でも何でもない。
No1

2

森の松

18/05/23(水) 13:31:51

ID_9733a1f27e_p

返信ボタン

>>1
大変貴重なコメントありがとうございます。私は、勉強不足を猛省させられました。意見を述べるにあたりもう少し時間をください。
本当に心から感謝するとともに今後とも宜しくお願い致します。
No2

3

名無し@

18/05/23(水) 13:33:27

ID_9733a1f27e_p

返信ボタン

歴史の重要性を学ばせていただきました。
No3

4

真ん中ポジション

18/05/25(金) 07:15:14

ID_9822fa3534_p

返信ボタン

平成の時代も終わりだし、新しい時代に向けて”赤ダニ”を駆除しなきゃならない時なんだな。
No4

※ このスレは森の松さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No20580 〜 No20553]

愛媛県の加計学園新文書 捏造か… 不審な点続々

愛媛県の加計学園新文書 捏造か… 不審な点続々

Up:18/05/23(水) 15:58:29

C:18/05/24(木) 08:50:30 (11)

【動画】加計学園愛媛新文書に早くもフェイク疑惑浮上www

【動画】加計学園愛媛新文書に早くもフェイク疑惑浮上www

Up:18/05/22(火) 09:31:22

C:18/05/23(水) 13:10:43 (25)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×