あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

韓国人の生活保護の実態を暴露!日本人が激怒する驚愕の実態とは

カテゴリアイコン 国会・会見・街宣|映像+音声

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=55Kqh9a0d0s

アメブロ
comment

1

名無し@

17/12/17(日) 20:52:05

ID_c149c03169_p

返信ボタン

前から言われてたけどなぁ
1960年代に同和雇用法はじめ同和利権が作られたけど、あれは在日利権だったのよね
アメリカは日本に原爆を投下したが、日本からの謝罪と賠償、および将来後世からの批判を恐れて日本に在日を入れてきた。
在日は日本に化けて・なりすまして「戦争は日本が引き起こした侵略戦争・原爆投下は日本の責任」と世界に向けて発信した。
アメリカはこれをもとに、「原爆は正義の爆弾・なぜなら原爆投下を日本が己から反省しているではないか」と原爆実験を正当化させてきた。
その在日の生活資金を日本の資金で、つまり同和利権にかくれた「在日利権」で在日が働かずに食っていけるように仕立て上げた。
在日が公務員無試験就職が出来たのも同和雇用法に隠れてだから。
アメリカは日本が将来、原爆の仕返しに来ないように、日本分断工作に在日を使ってきた。
公務員の教師や警察官も、議員も弁護士も、すべて在日・帰化人で構成させて、日本人がまとまらないようにしてきたわけ。
在日は暴力団でまとまり、創価会館で集会し、民団総連で集まり、公明党や反日報道局から意見をいってきたけど
日本人には、自民からも云えず、日本人が集合集会して意見を言える機関がないわけ。
あくまで一個人の意見しか書けないし云えない。これがアメリカが仕組んだ、日本人の意見をまとめる場所を失わせる作戦だったのよ。


昭和時代に、同和地区でよい生活をしていたのは在日。当時はまるでピエロに見えた服装が、朝鮮服だったんだけど
働かずにいたのは在日。同和の人は案外質素な生活をしてる人が多かった。
朝鮮人専用の私営住宅とかも、エレベーター付きで、月1000円とか、月10000円で、入れた。
当時私住宅どころか、マンションでも低層階にエレベーターなんかなかったよ。
しかも同和地区でカツアゲや恐喝やっても警察も介入できない。なぜならB団体、実際は総連民団のグループが集団で「差別!」を叫んで警察に押しかけてくるから。
解放も他のB同盟も、すべてトップは在日だった。暴走族も民団総連が青年部を鍛える・警察を困らせる目的で作らせたんだから。
昭和のテレビ・金八先生で、やたらに在日を出して、暴走族擁護やってたけど、これも作戦で警察が過剰行動みたいに見せてきたんだ。

すべてアメリカの戦略なんだよ。しかしそのアメリカも朝鮮半島を、ユダヤ人の住む中国に譲る計画みたい。
中国は公害汚染で、飲料水や農耕地がなくつつあるから。
日本もここで、日本人のすべてで、アメリカに在日放棄を認めさせていく必要があるね。
「我々日本は、生涯原爆投下への謝罪と賠償を要求いたしません!」、と公表する必要はあるだろうけど。
No1

2

名無し@

17/12/17(日) 21:24:09

ID_c3d7dad16e_p

返信ボタン

最高裁でも違憲判決でているのに未だに停止しないのは行政の越権違法行為

放置している司法も政治屋も同罪
No2

3

名無し@

17/12/17(日) 22:02:22

ID_fbefb7ece4_p

返信ボタン

>>1 なるほど、マッカーサーが吉田茂の在日鮮人送還の依頼を却下した理由も説明出来ますね。
それにしても在日上/下鮮人の保護状況の人数ベースの把握もされてない杜撰さには驚くけど、
もし142世帯X仮に2.5人と仮定すると、355人となって35.5%くらいになるね。
正しい人数を公表した場合の反響を怖れて、把握してないと言ってるだけではなかろうか?
全体で17人/1000人の 1.7% が在鮮では355人/1000人の35.5% !収入の申告義務等と取り繕うが、
東京の韓国クラブ経営の在日ばばあが不正受給して、祖国に家を建てたとか、
ポルシェナマポ(当たり屋稼業からバレた)とかの例もあったし、有名無実で笑うしかない。
生存権の保証が国籍国にあるなら、原則通り半島国に泣きつけと突き放せば良い。
人道的観点とやらで日本が日本人の血税で連中を養う必要は無い。
国民の義務を果たしてきたタクシー運転手が『おにぎり食べたい』と餓死する一方で、在鮮には調査も碌にせず支給。
私達は日本人だが、ここは一体日本なのだろうか?自分はこの逆差別事案を、数年間拡散しているが知らない人はまだまだ多い。
日本人なら怒って国を動かさなければばらない。拡散の連鎖をつなげましょう!足立・和田・桜内議員頑張って!
No3

4

北海道人or縄文人

17/12/18(月) 01:32:56

ID_c196056f11_p

返信ボタン

何やってんだよ。日本の御偉方は何をやってんの。何で在日に飯を食わせてんだよ。追い出せよ、サッサと。
特別永住資格だとか変な制度はもうやめろよ。めっちゃ腹が立つわ。バカ・バカ・バカ・・・・・・・
No4

5

暴君

17/12/18(月) 06:20:55

ID_d47b5b7a82_p

返信ボタン

 
 外国人に生活保護を出してるから、

生活保護を受けられない日本人が、「おにぎり食べたい。」と書き残して死する。

 こんなことを放置してるから

調子に乗った朝鮮人が、ウリの高校授業料もタダにしろと暴れる。
No5

6

愛国同志

19/02/08(金) 00:31:48

ID_effee9e89c_p

返信ボタン

在日朝鮮人は順次、強制送還しろ!不法侵入者は送り返すべき。日本で犯罪を犯してるのは、90%以上が在日朝鮮人だ。
No6

※ このスレは名無しさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No18564 〜 No18537]

NHKが激怒する真実を暴露する新藤義孝!NHKの嘘がばれた結果

NHKが激怒する真実を暴露する新藤義孝!NHKの嘘がばれた結果

Up:17/12/16(土) 11:27:19

C:17/12/17(日) 22:04:19 (15)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×