あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【動画】「氷山の一角」26年間も日本に不法滞在していた韓国人!

カテゴリアイコン ニュース|字幕+意見・解説

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=CmuseIuqup8

アメブロ
comment

1

エンアカーシャ

17/03/23(木) 10:35:08

ID_ee8fc557f2_p

返信ボタン

韓国が < 日韓基本条約 >に違反して、竹島近辺の海底調査を行っている、
国際協定を無視する韓国政府は、自民党への賄賂を強みに、やりたい放題である、

調査船の拿捕を、自民党が命令する気配無し、
菅官房長官も、傍観する予定だ。
No1

2

通りすがり

17/03/23(木) 10:56:03

ID_8046abad19_p

返信ボタン

これは判例があるよ。
在日は履歴書に氏名・本籍地の虚偽記載を理由に内定の取り消し、採用の拒否は差別に当たる、という判決が確定してる。
70年の日立就職差別事件。
それまで在日は土木現場、港湾関係の現場、中小・零細の工場が就職先だった。
一般の企業は採用してなかった。
阪神教育事件など生々し事件が記憶に新しかったから。
日立に一人の在日が応募してきて内定を貰った。
その後、履歴書に記載された氏名・本籍地が虚偽だった事が発覚し日立は内定を取り消した。
それを差別だと裁判を起こし、一審で日立が敗訴した。
日立は上告することもなく判決は確定。
この後から在日も一般企業に就職できるようになった。
この判例が覆されたという話は聞いた事が無い。
常識で考えれば、氏名・本籍にかぎらず履歴書に虚偽の記載があれば採用を取り消されても当たり前、最初から嘘をつく信用できない人間と自分で宣言してるようなものだから。
韓国人が来日して在日を騙り生活保護を受給する・・この構図とよく似た話。
不法滞在でも韓国人同士なら口裏合わせて「在日」と言い張って庇っても不思議ではない。
政府も、ようやく重い腰を上げて外国人登録証の携帯の義務付け等の対策を講じ始めたが、まだまだ不十分で入管特例法の廃止、ビザの復活、指紋押捺の復活、外務大臣の覚え書きの破棄・・やる事はいくらでもある。
日本国民と外国人を区別するべき。
在日も外国人として扱い特例は認めない。
生活保護、国保、年金は国民に限定し「不正な利用が多すぎるから外国人は対象外とする」とハッキリと宣言するべき。
在日の帰化要件も他の外国人と同じ基準に引き上げ、韓国・北朝鮮も強制送還、国外退去の対象とするべき。
祖国に帰ったら、どんな差別を受けるか分らないという恐怖こそが在日を大人しくさせる唯一の方法だと思う。
No2

3

日本人♂70

17/04/15(土) 05:18:37

ID_3ad83a65de_p

返信ボタン

韓国人犯罪者だけ送還しないのは明らかな人種差別。日本は人種差別大国か。日本人が韓国人に酷い事をしたのではなく、反対である。朝日新聞が育てた反日日本人に騙されるな。南京大虐殺の嘘も朝日新聞が育んだ。送還出来ないのは、それだけ在日が政府や増すゴミに浸透したため。広島や長崎が故郷の犯罪者も在日のなりすましの可能性がある。(次いでにナチスの犯罪も調べたが、ドイツでは調査すると違法だそうだ。500万人殺されたと主張しているが、これは当時ヨーロッパにいたユダヤ人全員らしい。ガスで殺されたユダヤ人見つからず、伝染病だそうだ。民族として嫌われるのは韓国人と同じ。アメリカ軍も投降した日本兵を殺して困る、情報が取れないと苦情が書かれていた。これアメリカ軍=捕虜虐殺)
No3

※ このスレはBBさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No15428 〜 No15401]

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×