あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【韓国の反応】韓国軍が隠蔽していた情報を日本防衛省が発表!「韓国の能力不足を認めるのが恐くて隠していた」

カテゴリアイコン ニュース+ネットの反応|読み上げソフト+字幕

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=tutj3NbqjVE

アメブロ
comment

1

名無し@

17/01/15(日) 16:31:24

ID_668f9cb3f5_p

返信ボタン

朝鮮人一人一人の責任
No1

2

名無し@

17/01/15(日) 17:56:07

ID_ce10821338_p

返信ボタン

<韓国人のコメント>
・本当に…情けないという考えだけだ…ため息しか出ない。これが国か?
・李舜臣のような人はいないのですか…
・北朝鮮も、中国も、ロシアも、日本も脅威ではなく、まさに腐敗して無能な韓国政府と国防部がまさに安全保障の最大の脅威である。周辺国のどの国と戦っても、韓国は百戦百敗だ。内実が腐った国が戦争で勝った例は、ただの一例もない。韓国民は無能政府に命を担保に取られたセウォル号の乗客に過ぎない。李承晩が見せたように、セウォル号船長が見せたように、戦争になったらまず最初に逃げる連中が、韓国政府の高官である。歴史が証明している。
・馬鹿クネが所信もなく愚かな外交をした結果だ。服を着替えて自分の容姿にだけ気を使う女が大統領をしていた。
・無能無能。こんな無能政府が他にあるのだろうか…
・とにかく隠蔽!本当に信じられるところが何一つない。
・日本はすぐに発表したのに韓国軍は隠そうとしたのか?確かに問題だ。
・毎年お金をどこで使っているのかわからない糞軍部の卑怯な言い訳です。
・私たちの大統領が狂った鶏だと思って中国まで出てくる。安全保障がどこに行ったのかご存知の方?
・あちこち無能だらけ…
・無秩序な国…
・ああ…恥ずかしい大韓民国…国の恥さらしだね…舌打ち…
・能力がないから公開しないんだろう… 日本は、他の国への道徳は落ちるが…内部的には本当に上手そうだ。大国は大国である。
・私たちの軍隊は何でも隠すのに汲々としている… 625戦争の時から続く悪習。
・本当に大韓民国が恥ずかしい。涙 どうしたら植民地根性が消えるのか。国民所得が高くても、レベルは東南アジア以下だね。
・恥ずかしい…情けない為政者である…
・だから指導者をきちんと選ぶべきなんだ。教訓!!!!
・外交部と国防部はどこの国に所属しているのか明らかにしろ!!おそらく米国、中国、日本のどれかだろう?
・これが朝鮮日報が信奉する保守の本当の姿である。
・大統領も…軍人も…外交部も…すべて同じレベルである。怖い。
・腐敗共和国。
・戦争が起きても内乱だと発表して家族は海外に逃がすのだろう… 本当に犬韓民国に生まれて後悔している。
・大韓民国は全くすごい国だ。
・今回のことをきっかけに透明になったら良いだろう。腐った水は捨てて。
・馬鹿クネが腐っていて不良なので、国防部も真似ですか?
・やはり犬セヌリ政権は安全保障も最悪である。
・ウンコ将校は永遠にウンコ将校である。
・大統領から将軍まですべてが間違っている国だ。
・あまりにも情けなくて恥ずかしい…
・この国の保守は経済も無能で安保も無能である。
・韓国は上にいる奴らが全部腐ってる。
・日本との軍事情報協定を強行した時点で、国防部連中も韓国人ではないと知っておくべきだった。外交部と国防部が完全に国を売って食べようとしてるんだ!
・こんな奴らが果たして日本や中国、北朝鮮が進入してきたときに最後まで戦うか?おそらく李承晩と同じように、漢江の橋を爆破させて国民を捨てて一番最初に逃げていくんだ!
・エヒュ、これが国か。
・やはり無能政府と国防部… 戦争になっても隠して国民を殺す奴らである。
・防衛産業不正して…気概もなくて…お前らは本当に軍人なのか…
・韓国軍ではなく、自衛隊の雌犬みたい。
・国防部は国民を守るのではなくて、貴族たちを守るための護衛武士たちではないか?ふふふふふふふふふ
・隠蔽が原則のようだ。
・私たちの安全保障のため、日本のニュースを見なければならないということだね。ふふふ
・どの国の政府か… なぜ侵犯されたことを日本の報道で知らないといけないのか…
No2

3

名無し@

17/01/15(日) 19:19:03

ID_d6d54e4846_m

返信ボタン

お笑い軍隊の歴史がまた一頁
No3

4

大日本

17/01/16(月) 05:48:33

ID_dc752758e4_p

返信ボタン

>>この関係者はまた、「離於島付近の上空は、韓・中・日の防空識別区域が重なる地域」とし「中国軍用機がこの地域に進入するのは毎年数十回に及ぶが、一度も軍が最初に公開したことがない」とした。

さぞ何十年も見張ってきた事だろう。

>>ある予備役将軍は、「北朝鮮の警備艇1隻が西海北方限界線(NLL)を侵犯しても必死になるのに、今回のことは北朝鮮の艦隊がNLLを蹂躙したのに比肩する」とし、「もちろん防空識別区域は国際法上主権が及ぶ空域とは異なる概念だが??、軍の状況認識があまりにも安易だ」と述べた。

領空と防空識別圏は違うからね!防空識別圏に明確な規定はないが、あとから被せてくると紛争の種になりますよね。

>>国策研究所の関係者は、「中国の挑発的行動に沈黙するのは、離於島付近の上空を含む中国防空識別区域(CADIZ)を韓国軍が認めるという誤った信号を与える可能性がある」と述べた。

黙認すると防空識別圏を譲る事になりますからね。

>>外交部次官を務めたキム・ソンハン高麗大教授は、「(私たちが2013年12月に)新たに宣言したKADIZは、私たち自身の能力で完全に守るのが難しいほど広い」とし「私たちの能力不足を自認するのを恐れてそうした(隠した)のだろう」とした。

お前も4年前に勝手に設定したんかーいw

この記者はとても優秀ですね!笑いがw
最後のオチでずっこけるw

基礎知識として13年まで日本だけが防空識別圏に設定していた>それを中国が勝手に防空識別圏を拡大してきた>そこに含まれる離於島は中韓で争っている岩礁w>韓国も防空識別圏拡大w
No4

5

エンアカーシャ

17/01/16(月) 07:23:29

ID_09b862e563_p

返信ボタン

能力不足と言うより、
韓国軍が、中国軍の爆撃機8機を、<撃墜出来なかった>事実が大きい、
Fー15Kも、Fー16も、たかが爆撃機すら撃ち落とせない<ハリボテ>で有った、

能力不足だけが原因なら、韓国軍の能力は80年前のレベルと成る、

撃墜禁止命令で、中国の属国だと発表したくなかったのだろう。
No5

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No14672 〜 No14645]

中国発狂!映画「君の名は」の興行収入が凄いことに・・・

中国発狂!映画「君の名は」の興行収入が凄いことに・・・

Up:17/01/14(土) 23:28:57

C:17/01/16(月) 08:20:30 (4)

【韓国慰安婦問題】安倍総理が長嶺駐韓大使と対応協議!!

【韓国慰安婦問題】安倍総理が長嶺駐韓大使と対応協議!!

Up:17/01/14(土) 12:06:12

C:17/01/14(土) 22:26:49 (1)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×