あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

小泉進次郎氏が靖国神社を参拝しました(NCKN)

カテゴリアイコン ニュース+ネットの反応|読み上げソフト+字幕

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=rdBxihwoPhY

アメブロ
comment

1

名無し@

16/08/16(火) 14:28:11

ID_07f5707fcb_p

返信ボタン

マスゴミもこいつは叩かない
そして消費税増税派だ
親父の子鼠総理もTBSの岸井をはじめブサヨクは支持していた
今回もどんな目的で参拝したのやら
No1

2

名無し@

16/08/16(火) 16:23:15

ID_c4ee8f1371_p

返信ボタン

赤支配のマスゴミが叩かない時点で推して知るべし。
マスコミやテレビは赤に支配されている、それらが好印象で演出する者はほぼ日本の敵とみて間違いないし、現実に危険。
最善はテレビを観ないこと。
監視のために観るだけでもうっかり煽動されてしまうのでテレビは危険。
このテレビやマスコミが行う演出は実に愛国的活動を強調して成立させる場合もある→ころっと保守も騙される。

テレビ、マスコミが頻繁に取り上げ、顔や名前を悪くない印象で視聴者に刷り込み認識させる対象は、
議員に限らず、キャスター、コメンテーター、各分野の有識者、専門家、活動家、評論家、大学教授、ひいては名も無いような一般市民に至るまで皆一様に危険。
オウム事件でどこからともなく現れた有田ヨシフなどその典型だ。奴は危険極まりない赤の反日極左工作員で、いまや国会にまで潜り込んでいる。

テレビが取り上げ持ち上げるのは魂胆があってのことなのだ。
テレビが取り上げ持ち上げるのは隠れ赤の隠れ反日左翼であると相場・傾向が決まっている。
希にそうでない人間もわざと少量含め巧妙に欺いている周到さ。

ちなみにカルト創価も実に半島系繋がりの赤、テレビ出演者、関係者に創価が多いのはそういうこと。

赤は朝鮮人を利用し日本人と民族的対立を仕組んで、日本を衰退させ赤化させようとしてきたし今尚行っている。

在日朝鮮人が異常なのは赤が半島民を赤く染め上げ、なおかつ日本への憎悪を刷り込んでいるからに他ならない。
総連、民団、朝鮮学校などはまさに赤の情報工作機関だ。

厳密に言えば、敵は在日でも支那人でもなく(勿論それらは排除すべき危険な因子に変わりないが)日本にとっての最も本質的な敵は赤である。
日本に赤が蔓延っているのは日本が赤との戦いであった大東亜戦争で敗北しロシアコミンテルンスパイを内包するGHQ(とくに民政局に集中していた)の工作に依るところが大きい。
日本は敗戦し現在も赤の戦後占領体制に縛られている。

赤くない人間で特に愛国心をもち愛国的な行動をしたり核心を突いている著名人は抹殺される。
著名人のおかしな死亡や発ガン死亡率が異様に高いことを不審に思うべきだ。
伊丹十三氏、飯島愛さん、今井雅之氏、政治家も例外ではない、
テレビマスコミが冷えたピザの烙印を押し叩きまくった小渕恵三総理大臣、光熱費問題の還元水ネタで長期間連日朝から晩まで狂ったように叩かれた松岡大臣、
そういう不祥事もうられ罠にはめられたのだろう、罠にはめてそれをグルであるマスコミが取り上げ叩き失脚させる。
なんせ松岡農水大臣は真摯に国民を守っていたのだから。
また、マスコミが嘘捏造ででっち上げ日本の恥とし叩きまくられた中川昭一大臣、バリバリの愛国者であった父中川一郎大臣も同じ運命を辿る、こうなると烈士と言っても良い水準。
他にももっといるだろう。


そもそも靖国神社など日本の国会議員なら毎朝参拝するぐらいでちょうど良い。当たり前のこと、ことさら言うことではない。

中共や赤に染まる半島、そして国内の赤に染まったテレビ新聞がやいのやいの筋違いな内政干渉しているだけのことで、そんなものほっとけば良いこと。
日本を裏切り赤の言うことに配慮するぐらいなら、日本の国会議員など辞めてしまえ!
靖国に眠る英霊方だけではなく日本を守ってきた人々はみな自分の命を犠牲にてこの日本を守ってきたのだ。
国体、日本を護る為に己の命を惜しむ小者は国会議員に相応しくない。
支那や半島の顔色をうかがう政治家になりたいなら支那や半島に行ってそこで政治活動すれば良い。
No2

3

トンスリアン駆除

16/08/16(火) 16:48:04

ID_5a964b6153_p

返信ボタン

親父の小泉純一郎は竹中平蔵と組んで日本経済をアメリカユダヤ金融に売り渡した超弩級売国奴
靖国参拝も保守を釣るためのパフォーマンス

そもそも、小泉純一郎は在日3世のヤクザの家系とばれてただろ
持ち上げる方も可笑しいし、反日朝鮮マスコミが叩かない時点で察し
No3

4

名無し@

16/08/16(火) 17:20:29

ID_446779be43_p

返信ボタン

こいつも早いとこ消した方がいいな
No4

5

エンアカーシャ

16/08/16(火) 19:11:33

ID_991133cadd_p

返信ボタン

自分自身を、大物だと、勘違いしている模様、
単品では、一見さん扱いになるので、
コンボとして、竹島へ上陸するなら、話題の人と成る、が、
タマ無しには、無理か?。
No5

6

ひろし

16/08/16(火) 19:16:29

ID_a4495ab935_p

返信ボタン

進次郎さんは新自由主義者だと思うんだが
TPP推進・社会保障削減・増税・規制緩和派だぞ
何で人気なのか分からん
イケメンで靖国参拝すれば支持されるのか?
No6

7

名無し@

16/08/16(火) 22:54:40

ID_897564c5e1_p

返信ボタン

日本の国会議員ならば
靖国神社参拝は当たり前のことです。
参拝しない議員のほうがおかしい。
No7

※ このスレはガンダーラさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No11256 〜 No11229]

【動画】韓国への10億円!払った上で蒸し返される?

【動画】韓国への10億円!払った上で蒸し返される?

Up:16/08/17(水) 07:23:47

C:16/08/17(水) 23:48:36 (5)

小泉進次郎氏が靖国神社を参拝しました(NCKN)

小泉進次郎氏が靖国神社を参拝しました(NCKN)

Up:16/08/16(火) 14:05:59

C:16/08/16(火) 22:54:40 (7)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×