あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【動画】日本共産党・藤野保史「防衛費は人を殺すための予算」日本国民大激怒!

カテゴリアイコン ニュース|字幕+意見・解説

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=_t31PXlqbbU

アメブロ
comment

1

名無し@

16/06/27(月) 06:25:26

ID_ae5548b5aa_m

返信ボタン

ネトウヨの人たちは、シナ・チョンのこととなると、なぜ欲情するのですか?地理や世界史、新聞で国際社会のことをもう少し勉強した方がいいよ。大人でそんなに視野が狭いと、中高生にバカにされてしまうよ。
No1

2

名無し@

16/06/27(月) 06:56:23

ID_4d3a956bfa_p

返信ボタン

日本共産党は、この平和な日本国を破壊する破壊防止法適用の団体で日本破壊党だ!
日本破壊党の人間を絶対に当選させてはだめだ!
また、この日本破壊党に強調している民進党も同罪だ!
日本共産党と民進党に投票してはダメだ!!
No2

3

真実史観

16/06/27(月) 07:00:07

ID_566d246382_p

返信ボタン

自衛不要は警察不要!反対はスパイ! 責任者は最悪を想定して備える!
非現実好いとこ総盗り摘み食いは、ギリシャと同じ道!
 自衛の歴史で今がある!国防全てに優先は、国民常識!明治維新のように、最悪の事態を想定して備えるのが、資源無き小国生き残り唯一の手段!
反省と聖戦が混在する米国と無検証の日本!
マッカーシズム(赤狩り・レッドパージ)(1950〜1954年)  共産は戦争元凶の凶産とやっと気づいたアメリカは、冷戦体制化の1950年2月マッカーシー上院議員が国務省内に多数の共産分子がいると攻撃し、その追放を求めたことから始まり、リベラル(自由主義)派の官吏・外交官・文化人・軍人(ほとんどが言葉と文字業)をすべて共産主義者と決め付ける、ヒステリックな赤狩りが行われた。1954年にようやく良識と冷静を取り戻し、12月マッカーシーはその非民主的な調査と攻撃法から上院の非難決議を受けて失脚、この運動は鎮まった。 共産と信じていた米国にとっての共産=凶産は、青天のへきれき(対日戦争は間違い!)で、ヒステリックにならざるをえないほどの衝撃を与えた!ルーズベルト、トルーマンも攻撃の対象にされ、追及の手は芸能界にまで及んだ。
日本ではこの獅子身中の虫は未だ裁かれず大手を振っている!アメリカは反省しタウンゼントに赤狩りで応えた!日本の赤狩りは!反省は!総括は!タウンゼントが繰り返し述べたように大東亜戦争は、英・仏の凶産無知と征服欲、米・中に潜んだソ連の凶産プロパガンダとルーズベルト凶産無知が起因。現在日本も、当時のアメリカ同様である。職責者「言葉と文字界」は、当時のアメリカ同様に信念無き、国無き唯物人間の巣で、札束で横っ面をひっぱたかれればすぐ言いなりになる拝金屋の巣!いまだもって無検証隠蔽が、揺るぎの無い証拠!
詳細は下記を選択し検索
戦後米国反省赤狩りで応えた日本はスパイ亡国奴し放題野放しの戦後
真実史観
No3

4

名無し@

16/06/27(月) 07:09:16

ID_0f49fced64_p

返信ボタン

日本から防衛力を削ぎ落として人民解放軍に侵略させることが目的の『戦争政党』日本共産党を宜しくお願いします!
No4

5

ggggg

16/06/27(月) 07:17:05

ID_cbc6222691_p

返信ボタン

「防衛予算を人を殺す予算と主張する共産党の考えは理解不能です。」
いや、ただ言い換えの問題なだけだろ
防衛予算は軍事予算。
人を殺すための予算でもある。
司法に関わる予算は
言い方をかえれは人を死刑にする予算だ。
問題はそれが必要なものだという事を認識せよという事だ。
結局はその当たり前を平和憲法で覆い隠していた弊害が出ている訳だ。
人を殺すという事は酷いことであるが、
この世の中がまだその仕組みを必要とする事を理解せよという事だ。
共産党は当たり前のことを当たり前に話し、人々の嫌悪感を煽っているに過ぎない。
介護職員の我々に向かって「糞便は不潔なんだ!」と叫んでいるような物だ。
そんな事を言っても糞便の処理をしなくてよくなる訳でもないのに・・。
No5

6

名無し@

16/06/27(月) 07:18:25

ID_697fe219a0_p

返信ボタン

※3
お前らの赤の思想は他人が赤じゃなかったら人殺しする
今はなにしてる?国家転覆はかっているんだよ「屁理屈述べて意味が解らん日本語でわかりやすく書いたらどうですか?」
日本赤軍みたいに赤狩りとゆうより日本はチョソ人のチョウセン進駐軍と称し日本人を大量虐殺し資産財産を奪ったことが非常に重大
共産党?おまえらの思想はもうない
No6

7

名無し@

16/06/27(月) 07:58:40

ID_3b29002d90_p

返信ボタン

日本共産党が政権を取れば・・・
一、日本国民の自衛隊は「日本共産党軍」に改組され、皇室は皆殺しにされ、さらに敵軍に向けられていた銃口が、日本国民に向けられる様になります。
二、日本国民の警察官は「日本共産党国家警察」になり、ゲシュタポの様な制度が出来ます。
三、緘口令や密告制度が蔓延る世の中になり、支那人南北朝鮮人が優先され、日本国民は労働を強いられるようになります。
四、外国人にナマポを出して、日本国民には強制労働を強いるようになります。
五、強制労働や思想洗脳を強いられます。
六、竹島や北方領土は帰って来なくなります。
七、沖縄や尖閣諸島は、支那にプレゼントされます。
八、日本共産党以外の政党は粛清されます。
九、日本武道等に勤しんでいる人達は、取締りの対象になります。
十、北朝鮮による拉致被害者は帰って来れなくなります。

早い話が、日本共産党政権により、不利益や被害を被るのは「日本国民」のみであり、暗黒時代が幕を開ける事になる。
No7

8

名無し

16/06/27(月) 10:12:16

ID_10855e8951_p

返信ボタン

共産党の藤野保史政さんの言い方を真似れば、中国や韓国の軍隊は「人を殺すための組織」。
その対象が日本人になる可能性もある。
またISISのようなテロが日本で死者を伴う犯罪を犯すかもしれない。
自衛隊がそのような人たちを殺す可能性は確かにあると認めざるをえない。
No8

9

エンアカーシャ

16/06/27(月) 17:14:14

ID_eedfdbd151_p

返信ボタン

共産党が推進している、中国、韓国への、ODA予算こそが、人殺しの予算である、
尖閣諸島のガス田、油田基地の、海底調査費用、建設費用は、共産党が送金させた、ODA予算が使用されている、
中国軍の、核ミサイル開発にも、使用されている、
< 東京焦土化宣言 >を表明した、中国に、加担している時点で、日本の政党では無い、
共産党は、ただのテロ組織である。
No9

10

名無し@

16/06/27(月) 22:54:46

ID_9f042aa01a_m

返信ボタン

共産はアタマおかしい
ゴミ箱無くせばゴミはなくなると考える様な軽薄な思考が彼らの持ち味
No10

11

名無し@

16/06/28(火) 22:22:02

ID_9f042aa01a_m

返信ボタン

共産はアタマおかしい
ゴミ箱無くせばゴミはなくなると考える様な軽薄な思考が彼らの持ち味
No11

12

國國國

16/07/16(土) 18:39:40

ID_ce61d99873_p

返信ボタン

>>5
軍人の殺し合いは「戦争」として国際法で認められている。
戦争は民間人を殺すことを想定していない。

> 人を死刑にする
 → 刑ではない。死は戦争に付随する事象である。

そもそも自衛官は生命をかけて国民を守る宣誓をしている。
防衛戦による死は、決して刑に処されるのではない。
No12

※ このスレはBBさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No10416 〜 No10389]

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ