あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【生音声】信じられない!韓国 日本熊本地震…韓国ネチズン悪質な書き込み「猿、皆◎ね」 反日最新情報

カテゴリアイコン 翻訳+ネットの反応|オリジナル朗読+字幕

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=HOqM_xiZ6ls

アメブロ
comment

1

名無し@

16/04/16(土) 20:09:23

ID_8d2f406359_p

返信ボタン

地震に対する韓国人の人でなしないつもの反応は、
怒りだけでなく憎しみが募るばかりなので私は読みもしませんが。
こういう事を伝えていくのは大切なことです。

韓国とはそういう荒れた国であり、普通の対応してはいけないという事。
ま、日本人の思う「普通の対応」なんて先進国相手ですら通用するか怪しい性善説なお話ですが。
No1

2

除鮮しよう

16/04/16(土) 23:46:40

ID_dd15fddf8e_p

返信ボタン

絶対に支援をお断りします。来てもらっても韓国人は、活動する所が有りませんから。邪魔になる。犯罪が増える。復旧の妨げだけ。台湾の方が一早く支援に
名乗り、またアメリカ ロシアも支援に名乗り、救援、義援金申し込んでくれ、頭の下がる思いです。お友達作戦 国際協力隊だそうです。!!

一方韓国人はこの震災の状況過で悪意に満ち溢れた、書き込みや誹謗中傷は、災害に遭われた方にどの位、傷つけたかしれません。
この災害で亡くなられた方、行方不明の方に哀悼の気持ちがない、最低の韓国人。世界の皆さん酷いと思いませんか。!!!!!
No2

3

吐捨韓

16/04/17(日) 01:04:10

ID_56732b734c_p

返信ボタン

朝鮮人の畜生にも劣る人面獣心は人として扱ってはいけない。正に国家、マスゴミを挙げての世界に稀に見る人もどき反日愚民を作りだした。
問題は余りにも人道を離れたヘイトに自浄作用の欠片も見られない偏執民族、人もどき朝鮮人は不倶戴天の敵と認識した。
No3

4

名無し@

16/04/17(日) 06:57:40

ID_13449c7085_p

返信ボタン

在日韓国人も、日本に住みながら、喜んでいるしな。在日は、いつの震災の時も、火事場泥棒みたいなことをしておいて、虐殺されたとか
、嘘をでっち上げるから始末におえない。 おまけに、反日の政党のキムチ政治家は、自作自演のヘイトウンヌンと被災者の心配より、同胞への気配りばかり。  
日本刑務所の囚人内訳
32%が 在日朝鮮人 21%が 在日帰化人 33%が 支那人 11%が 他外国人 3%が  日本人 ほとんどの凶悪な犯罪は在日韓国人。
在日韓国人の3分の2が無職で、6人に1人が、生活保護。日本人の1%にも満たない在日韓国人が、日本の暴力団員の3分の1を占めているということ。大変なことです。

「年計2兆3千億円」が、100万人にも満たない在日朝鮮人の生活保護費」だけに使われている。日本のように自国の国籍で無い外国人に生活保護を与えている国は、世界を見渡しても日本以外無い。また、年金の掛け金を納めていなかった無年金の在日韓国・朝鮮人に全国820以上の地方自治体が年金の代わりとして「福祉給付金」と称する年金と実質同じようなお金を税金から支払っています。その一方で年金未加入や25年の納付期間に満たず、1円も支給されていない日本人約118万人。無年金状態なのは自己責任であるとして日本人に対しては、全く救済措置なし。その他、在日朝鮮人への在日特権てんこ盛り。
いろいろな在日特権を合わせると日本の防衛予算の5兆円を軽く越すだろう。
100万人にも満たない在日韓国人・朝鮮人の腹を満たすために 生活保護「2兆3千億円」。

かたや、約1億2695万人(平成27年7月1日現在)の日本人の命を守るために、防衛費「5兆円」 。
ちなみに、あなたの税金の中から、年間約3万円以上は、在日韓国人・朝鮮人への生活保護に使われています。なんとばかばかしいことか。


朝鮮学校補助金も、兵庫県の朝鮮学校補助金1億円。
こんなことを許している県民は、頭がおかしいのか?それとも、めだつように公表されてないのか?日本国民の学校よりも 多く補助金が出ているのは、背任行為ではないでしょうか?多くの県で、多額の補助金が出されています。 けれども、恩を仇で返す民族ですから、ほとんどの凶悪な犯罪が、在日韓国人です。
数年前、大阪で、朝鮮学校の卒業生の在日韓国人が、2年間で、100人以上(人数を覚えてないほど)強姦して金品も強奪した事件がありましたね。もともと、日本人憎しで、反日教育をしている影響でしょうか?
No4

5

エンアカーシャ

16/04/17(日) 18:09:54

ID_3259ef7a40_p

返信ボタン

大韓民国が、軍国主義の、ファシストである証、
世界のリーダーに相応しく無い姿を、アピールしている、マヌケ、
本人達は、勇ましいつもり、らしい。
No5

※ このスレは理子さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No8876 〜 No8849]

オバマ大統領が広島に行ってはならない理由(NCKN)

オバマ大統領が広島に行ってはならない理由(NCKN)

Up:16/04/15(金) 17:09:10

C:16/04/16(土) 20:29:06 (4)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×