あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

石原伸晃が激怒する驚愕の事実!甘利大臣の後任は誰でも良かった!TPP反対の石原伸晃を甘利大臣の後任にした理由は?

カテゴリアイコン ニュース番組|音声のみ

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=Qg75JX9uPjU

アメブロ
comment

1

名無し@

16/02/02(火) 21:21:21

ID_cfe3b5ca30_p

返信ボタン

たとえ「つなぎ」の役割りとして起用されたのだとしても、御自身の信用を取り戻す為この機会を最大限生かして頂きたい。
今迄は何でもそつなく往なせるスマートな石原伸晃で乗り切ってこられたかもしれないけれど、あの総裁選以降の失言が結構強烈な印象を残してしまった以上、これから半年間に見せる姿は『9.5割の実直・慎重・我慢強さと0.5割の利発さ』に「こだわる」べきではないかと思う。
徹底して政権を支える姿を見せれば、国民の目は変わってくるよ。3年3ヶ月、野党時代の自民党総裁や支える議員達の姿に動かされた国民が増えたのは確かなんだから。

石原氏を支持しているわけではないが、安倍総理が這い上がってこられたように、氏にも頑張って頂ければと願う。
ただ、(失言もそうだけれど)石破さんのように自身の欲が目につきやすくなると…国民からも見透かされてしまうだろうな…。
No1

2

名無し@

16/02/02(火) 21:22:28

ID_446779be43_p

返信ボタン

安倍は使えないヤツをわざと重要ポジションに配置して試す(潰す)パターンを使ってるのかな?
No2

3

エンアカーシャ

16/02/03(水) 07:28:19

ID_083672c2a8_p

返信ボタン

誰でも良かった、では無く、
汚職議員なら、誰でも良かった、である、
いわゆる、民主党の追及を利用して、邪魔で、無能な議員を社会的に抹殺したかった、だけ、
石原議員が、政界から消えれば、次は○○さんになるだけ、
ゴミ掃除。
No3

4

名無し@

16/02/03(水) 22:49:01

ID_b7a354617b_p

返信ボタン

交渉はほぼ終わっている、あとはサインするだけで誰でも出来る。
ところが、これがチャンスとする可能性が0では無いから、ちょっとだけ心配。
No4

5

名無し@

16/08/02(火) 14:54:51

ID_8b81f82c9c_p

返信ボタン

ttp://www.sankei.com/politics/news/160802/plt1608020021-n1.html
>自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は2日午前の記者会見で、都知事選で党推薦の増田寛也氏が敗北した問題に絡み、
>「知事選は党本部マター。お金も都連でなく党本部が集めたのであり、責任者は幹事長だ」と述べた。
-----
2月に※1 を書き込んだ者ですが、一国民としてこの方へ抱いた最後の期待は、残念ながら御本人により無残にも砕かれた模様。
谷垣氏は入院中で その状態もいまだ明らかにされず、同職は交代とのことで心配している人が多い中、都連会長自身がここまで情けない責任丸投げをするとは思いませんでした。
この半年間の比較的安全運転で内閣を支える謙虚で我慢強い姿に、少しずつ応援してみようという気持ちも出て来ていたのに只々残念です。
それともわざわざこういう発言をするのは、誰かに頼まれたのか…(ドン内田とかアンパンマン氏とか?)

しかしひどい。酷すぎる。あれだけ増田氏に入れ込む姿を晒しておいて、よくこんなことが言えるものだ。 落胆。
No5

6

5の名無し@

16/08/04(木) 21:26:44

ID_8b81f82c9c_p

返信ボタン

ネットの海(笑)とやらに紛れることを幸いに最後の追記。
続報によると
石原氏「党本部で候補の推薦をしているから、知事選の責任は幹事長にあることは決まっているという(手続き上の)説明しただけだ」
   「責任を回避したように言われるのは心外だ」
…御本人にすれば言いたいことも沢山あるでしょう。石原ブランド目当てに寄ってくる打算的な人間から利用され続ける運命を背負わされ、常にそれに抗う苦しみと共に在ることを思えば同情に値する。
ただ今回は一呼吸待って、この現状であの言葉を口にしたらどう受け取られてしまうかを考えて頂きたかった。

残念ながら更にマイナスイメージがついたことは…もうしょうがない。いっそのこと、時には汚れ役も見事に演じてみせる鎹のような政治家になってほしいと願うばかり。
考えようによってはこの度のことも、見事に都連のドンを始めとするガンの面々を引きずり出してみせたとも言える。
己が総理という地位を得る為に役立つ仕事でなければ台本も読まない石破氏に比べれば、ずっと頭が良いタヌキ(´-`;)になれる素地がある人だと感じる。
頑張れ!のぶてるの兄ぃ!
(─特別この方を支持しているわけではない事はこれまでと同様。けれど、気張ってみせてくれよぉと思うことも変わりなく。)
No6

※ このスレは名無しさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No7616 〜 No7589]

中国に騙された!ずさんすぎるインドネシア高速鉄道計画

中国に騙された!ずさんすぎるインドネシア高速鉄道計画

Up:16/02/03(水) 13:11:17

C:16/02/03(水) 21:06:30 (3)

【海外の反応】韓国崩壊 日本が戦闘機「心神」を公開

【海外の反応】韓国崩壊 日本が戦闘機「心神」を公開

Up:16/02/03(水) 01:24:22

C:16/02/03(水) 10:28:59 (2)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×