あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

ローマ法王の謝罪に韓国ネットが大興奮!「賠償は?ねぇ賠償は?(笑)」

アメブロ
comment

1

名無し@

15/07/14(火) 17:18:37

ID_fd162e02c7_p

返信ボタン

あれ、この法王様、確か、k国人に倫理的に、霊的に生まれ変わりなさいと言っていなかったかな。まず、無理だと思う。死んでも同じK国人に生まれる。
No1

2

ななし

15/07/14(火) 17:55:32

ID_6391947ea0_p

返信ボタン

バ○は死んでも治らないのと一緒。いくら生まれ変わっても、韓国人の性根は変わりようがない。
No2

3

荒川五郎

15/07/14(火) 23:21:37

ID_aa2a8cc2f5_p

返信ボタン

朝鮮人は一体に男子は顔が長くて、気の長いのを表している。しかし女の顔は短いのが多いようだ。口元や顔の按排式は何処と無く無頓着のたちが見えて、実に衛生だの病気だの無頓着千万、そこになると悪く言うようだが人間よりか獣に近いと言ってもよいようである。

朝鮮人の不潔と来たら随分ヒドイ。てんで清潔とか衛生とかいう考えは無いから、如何に不潔な家でも、如何に不潔な所でも一向に平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が交じっていても、更に頓着せずにこれを飲む。実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。

更に驚くべく信じがたい程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると言うている。又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言ってこれを用い、又強壮剤だと言って無病のものでも飲んでいる。いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすというとも聞いている。何と驚かしいことでは無いか。
塵やゴミがばらけてようが、物が腐って臭かろうが、食い物には蠅がたかって汚しても、更に何とも思わないで、年中風呂に入るの、湯を使うのいうことは無い。
小便壺は大抵室の中に置いてあって、大人でも子供でも、客の前であろうが、誰が居ても構わずジャアジャアと小便する。又その小便器を口の側に持って寄せて唾を吐き込む。彼らは久しい慣習で、別に何とも思わぬらしいが、日本人の眼から見れば如何にも見苦しい、たまったもので無い。

日本に足向けて寝れないだろ。感謝しろよ。
No3

4

エンアカーシャ

15/07/15(水) 08:24:44

ID_5de8863b0b_p

返信ボタン

韓国へ反日辞めなさいと説教した法王、韓国は暴言ぶつけて拒否したといいます、中韓北は世界平和を望まない人類の敵。
No4

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No4172 〜 No4145]

【動画】国会がバカやっている間に中国が虎視眈々と…

【動画】国会がバカやっている間に中国が虎視眈々と…

Up:15/07/15(水) 00:16:53

C:15/07/15(水) 07:55:26 (4)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×