あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【韓国崩壊】 安倍首相が本気で反日韓国を潰しにかかった結果 ! アメリカでとんでもない事態発生!絶望に陥った韓国政府、日本に助けを求める理由がワロタ

アメブロ
comment

1

15/06/08(月) 13:43:01

ID_d9a46e9855

返信ボタン

少しの曖昧さもない、毅然として属国・民族自治区への道を歩んでいる、一瞬の緩みもない。
No1

2

15/06/08(月) 14:28:19

ID_fecfcfc639

返信ボタン

自国のコウモリ外交を棚に上げて全てを日本のせいにする。
こんなゴミ国家は敵国認定して、態度をハッキリさせた方がお互いのため。
No2

3

15/06/08(月) 15:21:08

ID_b739e8af9d

返信ボタン

創価や朝鮮宗教や寺や戦前から居座ってるのも在日帰化の背のり難民残留孤児の中国朝鮮3国人は老若男女関係なく朝鮮中国3国へ強制送還、中国朝鮮3国もろとも殲滅です。中国朝鮮3国からも日本に入国帰化の禁止。
No3

4

韓国崩壊

15/06/09(火) 14:17:33

ID_bc6c00c03d

返信ボタン

二股外交と告げ口外交をやりまくり、日米を敵に回し、その結果、中国しか相手にしてくれなくなった。そして今や、その中国も韓国を見放しつつある。何の取り柄もない小国だからだ。
普通ここまで追い詰められると、日本との妥協点を探るため、弱い立場にある側(韓国)が何らかの譲歩をするものだが、韓国の最も愚かな点は、どのような状態に陥っても絶対に引かない事。引かなければ自国の方がダメージを食らい悪化していくのに、それでも(支持率維持のため)トップが反日行動を続ける。諸外国が迷惑顔しても、空気を読まずに反日言動を続ける。
いまや、経済・外交・治安など全てがダメ。人災も多発し、MERSも蔓延。MERSコリアなどと言われている。

愚かな国だよ。韓国は。
No4

5

さつまっぽ

15/06/10(水) 09:22:33

ID_f699cbbdc8

返信ボタン

 慰安婦問題は太平洋戦争時の日本軍の愚かさをPRするために米国及び欧州各国が利用し韓国も便乗することにより自国を戦勝国扱いとし、多額の金銭を要求する元となった。しかし、戦後60年を超えたあたりから米国公文書図書館の極秘文章が開示され研究者が閲覧できるようになり、研究が進むにつれ太平洋戦争当時の状況が発表され始めたために戦後の日本の立場が鮮明になってきてしまい、中国・韓国の反日運動が世界的にみて異常であることが理解されつつある。
 戦後70年にして漸く日本もかの国に反論できるようになったことはうれしい限りである。
 ところで今まで日本のマスコミという業界は何を基準に報道してきたのだろう。まさか、60年安保を基準としていたのなら、殆ど痴呆の症状である。
 政治に関しては野党はどこの国の人間なのだろう、安全保障に関する答弁をみても、マスコミ同様と言わざるを得ない。
 日本の国益の未来を左右する安全保障である。周辺の状態を踏まえた討議を期待したい。
No5

6

クネ・パク

15/06/30(火) 19:47:24

ID_1885b9bd54

返信ボタン

韓国は日本のマスコミ支配してんだろう、ミンス党とか舛添とか子分居るだろう、自民にはすり寄るな。
このババア習近平の・・・だろう。オバマは黒くてデカいから壊れそう。
ライダハン事件説明と謝罪してから、慰安婦問題に。おめエラのやり方見え見えダゼエ。
早く将軍様の傘下に入れ、ゴミはゴミ箱に、日本でもリンゴ病流行、半島のラクダ病と因果関係不明だが。
国交断絶が最良と思われる、在日引き取れ。全員爺も婆も売春婦も日本が穏やかになる。
No6

※ このスレは名無しさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No3556 〜 No3529]

【韓国速報】 もう韓国がMERS 「第1次の流行終息」を宣言??

【韓国速報】 もう韓国がMERS 「第1次の流行終息」を宣言??

Up:15/06/08(月) 19:53:19

C:15/06/08(月) 19:53:19 (0)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×