あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【韓国崩壊】韓国人の9割が慰安婦問題への日本の対応に不満で発狂中、日本人は6割超が肯定評価!韓国ネットは「市民意識は韓国が上」などコメントが火病の模様

カテゴリアイコン 慰安婦 捏造

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=noTUZXNRjvo

アメブロ
comment

1

名無し@

15/06/03(水) 13:38:12

ID_d75ae4875d

返信ボタン

>「女性のためのアジア平和国民基金(アジア女性基金)」については「知っている」と答えた韓国人は21%にすぎず

自国が文句を言って設けさせたものを知らない。
だが、その程度の知識・関心のくせに知ったかぶりして文句を言いまくるのが韓国人。
No1

2

名無し@

15/06/03(水) 13:53:17

ID_4d648032c2

返信ボタン

慰安婦ではなく、兵隊相手の売春婦。それも当時の将校よりも高給待遇!彼女たちの帰国時にいまのお金で億の貯金を持った売春婦もいた。兵隊との恋愛は自由、結婚も、外出、ショッピングも自由。
日本の慰安婦に、名乗りを上げたひとはいない。
恥ずかしいからなあ!
No2

3

名無し@

15/06/03(水) 13:56:35

ID_baa95d2cce

返信ボタン

国交断絶すれば一気に解決
No3

4

名無し

15/06/03(水) 14:00:37

ID_07efe41d3a

返信ボタン

今迄の韓国政府の政府高官の不正や贈賄容疑で逮捕者が、続出する。つまり政治家ではなく。金儲として政治家になる。それでも、韓国政府が作った歴史教育や歴史教科書を信用できる?1965年の日韓基本条約の時には、慰安婦問題はまだ無かった。日本の福島瑞穂と朝日新聞が、捏造して韓国政府がそれに乗っかり、騒ぎ出した。もちろん日本政府と韓国政府の話合い。強制連行抜きの話合いの結果。アジア基金を日本政府が作った。当時は慰安婦は売春婦の認識で国同士の条約にすることを躊躇しました。その後に強制連行された・20万人いたと被害妄想していき、お互いに収拾がつかないまま現在に至る。
日本人の言い分は、日韓基本条約とアジア基金で、保障や賠償責任は終わり。終わったことにトヤカク言われる。筋合いはない。20万人というが、韓国人は、自分の家族が連れて行かれるのを、黙って見てたの?アメリカ人の会話に面白い会話が、アメリカの片田舎の州が韓国と同じ2500万人で、そこに何処かの軍が来て女性を20万人連れて行かれる事件があったとしよう?必ずトラブルが起こる。記実にも残るはずだと?20万人の強制連行の話には無理がある。
No4

5

名無し--2

15/06/03(水) 14:17:04

ID_07efe41d3a

返信ボタン

今の韓国大統領のパク大統領の父親は、第二次世界大戦時日本陸軍の上級幹部将校でした。慰安婦の強制連行があったならば、何故?反抗しない?黙認した?おかしいです。
当時のノウハウを生かし朝鮮戦争時に、米軍相手の慰安婦施設をつくり韓国政府が運営した。アメリカ政府記録書に記載されてます。また、アメリカ政府は、慰安婦強制の韓国政府の言い分を検証する為に、独自調査を3年と30億円かけて調査します。結果。強制連行の事実はなく。売春婦施設だと。30億円が丸々無駄になり、呆れてしまい。アメリカ政府は関与しないと方針を決定し日本と韓国で、話合いをするように薦めます。その後解決無し。
No5

6

負けるな日本

15/06/03(水) 14:35:08

ID_56732b734c

返信ボタン

1965年の基本条約を日本政府は順守の立場を崩さない(解決済み)。韓国の憲法裁判所の判断は韓国の国内問題と捉えられる。
内政問題を日本へ問題提起きたのが前政権から現政権、従軍慰安婦強制を会見で認めた河野談話が何かにつけ韓国の主張の拠所である。
解決済みの基本姿勢から問題蒸し返しに対し日本国首相のお詫びと補償としてアジア女性基金を通じて対応した。
此処で挺対協(北より)と称する反日民間団体の慰安婦を政治目的としか思えない非人権的な行動が現在も継続している。
韓国政府もコントロール出来ないくらい大きな力を持っており日韓離反、日米離反を目的とした政治的な背景が見てとれる。
韓国国民へは此れまでの経緯を正確に伝えないし反日に勤しみ理解を深めようとしない反日プロパガンダ愚民化指導韓国マスコミや決断に欠ける韓国政府のなせる結果であり何をか況やである。
経緯を知り韓国の常軌を逸した数々の反日侮日行為を知るとき何で韓国に親しみを持ちうるか寝言は寝て云えの心境です。
No6

7

名無し@

15/06/03(水) 20:48:20

ID_a764b2ac6c

返信ボタン

頭おかしい反日カルト民族教育の国家とは共存は不可能、
日本はもう覚悟を決めた、韓国は中国や北朝鮮都の同盟を望んでいる。
今後、この特亜三国互いに争い合うだろうが、生暖かい目で見守るべき。
No7

※ このスレは名無しさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No3444 〜 No3417]

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×