あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

韓国経済崩壊!マスコミがひた隠しにする三流国家・韓国の実情!

アメブロ
comment

1

負けるな日本

15/06/01(月) 01:47:56

ID_56732b734c

返信ボタン

身の程身の丈を知らない韓国、見栄と虚栄心で後先考えずの行動が破たんを招く、
欠陥家計簿を見ているようです。
政治力指導力が問われる韓国政治家へ反日免罪符を与える韓国社会は反日麻薬の病巣!
最も強力な協力を得られぬ可能性のある日本を嫌韓国にした韓国マスコミ、韓国政府、反日団体の罪は大きい。
足元を見つめ確実に自立するには反日に没頭所では無い筈です。手遅れにならないうちに反省しなさい。
No1

2

名無し@

15/06/01(月) 04:34:37

ID_a15ab22c8b

返信ボタン

すでに手遅れでしょう
No2

3

名無し@

15/06/01(月) 07:51:34

ID_9547af6c98

返信ボタン

韓国が国際社会で優遇を受けていた理由は、
安全保障を米国が受け持ち、経済を日本が保証がある、国際社会が見做していたからだ。
もっと言えば日米の信用にタダ乗りした国家であり、生活保護国家とも言える状態だった。

まず日本の通貨スワップが破棄され、日本国民のカルト反日国家韓国への感情が劇的に悪化した事を見て、
日本はいよいよ韓国の面倒を見ない、と国際社会が判断した。
そしてTHAAD問題では在韓米軍の大幅縮小・撤退問題とリンクしてる、蝙蝠外交を必死で維持しようとする
韓国のような国家を米国が国運をかけて守るはずはない、米国の軍事的庇護もおしまいだ。

日米の保証がなくなり、生活保護を打ち切られた韓国は「自分の力で」国際社会を生きていかなければいけない。
失敗すれば支那の統治が待ってる、もう絶体絶命と言うか、完全に崩壊してるよね。
No3

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No3388 〜 No3361]

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×