あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【 AIIB崩壊】アジアインフラ投資銀行白紙化決定か?南シナ海埋め立てEU大統領が批判!米中戦争にEU大統領が参戦の可能性も!?

アメブロ
comment

1

555

15/05/31(日) 20:28:02

ID_7064b8dbd4

返信ボタン

ヨーロッパの人は、自分に関係ないと、金に走る国が多かったよな!
正直、どこまで、頑張れるか、不安!
リップサービスでないと、いいが!
No1

2

nonnnosabu

15/05/31(日) 20:53:32

ID_201759ca2a

返信ボタン

ヨーロッパはあてにならない。市場としての魅力に勝てないでしょうね。日本はシーレーンは死活に関わる。絶対に中国の膨張政策を阻止しなければならない。韓国はノー天気で情勢が読めない。中国の分断政策が成功しつつある。墨俣に城が出来るようなものだ。騙しすかし時間を稼いで完成すれば勝ちだ。今しかチャンスはないと思う。
No2

3

名無し@

15/06/01(月) 00:10:56

ID_3a0cedc744

返信ボタン

どうも最近ドイツの動きが怪しいね、
以前から米国はロシアとドイツの関係を無茶怪しんでメルケルの携帯を盗聴してた。
そして中国方面でもドイツと中国は組んでる、、、
あれ?ドイツが反米の黒幕かな???
No3

4

さつまっぽ

15/06/02(火) 10:09:08

ID_ffbbc722af

返信ボタン

 今国会の最重要課題である安全保障法整備の論点で如何に野党が浮世離れしているかが理解される。
 政権の取っては早く法案を成立させたいがためと外交問題にならぬように遠回しの答弁が多いが、日本にとって南シナ海の安全通行は絶対条件である。
 南沙諸島と中国本土の間が全て中国の領海となればそこを通過する我が国の船舶は何らかの影響を受けるのは当たり前となってしまう。これを許せばしまいには東シナ海へと波及し、中国の一人勝ち状態に陥ってしまう。
 これを如何に阻止するかが日本の生命線を維持することだと考える。
No4

※ このスレは名無しさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No3388 〜 No3361]

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×