あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

橋下徹、政界引退で芸能界復帰で反日左翼が維新の党を乗っ取り憲法改正を妨害?安倍総理が苦肉の策とは?

アメブロ
comment

1

名無し@

15/05/14(木) 09:22:37

ID_421d4a8b50

返信ボタン

大阪都構想が成立すれば、橋下は継続だから、安倍総理の裏から大阪自民党に賛成にまわるように働きかけるのでは?
No1

2

名無し@

15/05/14(木) 09:29:25

ID_641f09d425

返信ボタン

維新の大阪都の夢は消えるであろう。大阪市民の多くは今のままでと判断したようだ。自民党から共産党までが共闘というのはいかにもである。今は政治家にとってぬくぬくとした政治体制なのだ。儲かるシステムを潰したくないのだ。日頃は自民と共産は敵対しているが、同じ穴の狢が餌を取り合っていただけという芝居が露呈した。自共対決の嘘芝居を市民に演じていただけだ。市民や国民はその芝居の演者に今も興業させている。下手な芝居でそこそこ楽しんである。維新は偽芝居を明るみにさらけ出そうとしたが見物人が似非芝居を楽しんである。大阪市民はその興業をまた許した。今回は維新が負けた。橋下は消えるであろう。次回の橋下2世が出るには何十年とかかるであろう。その時は大阪市が完全に破綻しているときであろう。このようにはっきりしていることを報道できないマスコミの存在意義は商売としてのマスコミと言われても仕方ないであろう。マトリックスの現状を見破る能力と意志は市民や国民にはまだない、ひょとしてこれからもないのであろうか。国民のレベルの政治家しかいない。この状況が壊れるのは危機の時だけだ。残念ながら。賢く、無欲の政治家の出現を心より望む。
No2

3

名無し@

15/05/14(木) 11:55:25

ID_2e1ce89c07

返信ボタン

所詮は反日売国勢力でしかない。
No3

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No3080 〜 No3053]

【日本の裏切り】 韓国が助けてやっている!

【日本の裏切り】 韓国が助けてやっている!

Up:15/05/12(火) 12:11:12

C:15/05/12(火) 23:43:23 (6)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×