あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【中国経済崩壊】中国がAIIB参加期限を6月末と世界を煽りまくる理由がヤバすぎた!

カテゴリアイコン 反日 マスコミ

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=Sac4nhIz17A

アメブロ
comment

1

名無し@

15/05/11(月) 06:04:20

ID_12b107d461

返信ボタン

ドル建ての債券の返済が出来ずに中国企業が倒産し始めてる、
ドル建ての債券が発行できるなんて、中国の企業としては優良企業だったんだろうけど、ドルを調達できなかった事になる。
中国にドルはないのが明らかになってきてる、外貨準備も張子の虎だよ、中身はスカスカ。
すでに1年位前に海外のアナリストでも、中国の外貨準備は中身は全くないと指摘してる人達がいた。

そして問題なのはそのドル建て債券の返済、利率に換算して年利8.5%もあったんだよ。
1年前だと米国のジャンク債市場の平均金利が5%だった、どれだけ貸付条件が厳しかったのかが分かる。
まあ案の定と言うか倒産したんだけどね・・・・・
中国が中心に保証すると、国際金融システムの中で信用度が高い≒金利の安い債券を発行できるはずはないんだ。
ほんと見切り発車もいいところ、中国はこの国際機関で何をしたいんだろう?(本音はドル集めだろうね)
No1

2

名無し

15/05/11(月) 21:04:46

ID_29505259d1

返信ボタン

我がとこの国の大気汚染も解消もせん中国が他国のインフラって笑わすなよ。

まず自分とこのインフラを解消するのが先やろ・・・・・お前らの大気汚染で近所迷惑もしてるんや

未熟国家中国が何様きどりや・・・・・汚い空気を他国にまき散らすなドアホ中国共産党!
No2

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No3052 〜 No3025]

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×