あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

在日韓国人、同和の芸能人と暴力団、ヤクザが日本に多過ぎる理由が判明!

アメブロ
comment

1

名無し@

15/04/08(水) 08:48:59

ID_3a2ed3930e

返信ボタン

寄生獣 在日ウンコリアンのセイカツ保護の格率。

在日韓国人の「6人に1人」が生活保護。「年計2兆3千億円が、在日朝鮮人の生活保護費」だけに使われている。
日本のように自国の国籍で無い外国人に生活保護を与えている国は、世界を見渡しても日本以外無い。
また、年金の掛け金を納めていなかった無年金の在日韓国・朝鮮人に全国820以上の地方自治体が年金の代わりとして
「福祉給付金」と称する年金と実質同じようなお金を税金から支払っています。
その一方で年金未加入や25年の納付期間に満たず、1円も支給されていない日本人約118万人。
無年金状態なのは自己責任であるとして日本人に対しては、全く救済措置なし。
その他、在日朝鮮人への在日特権てんこ盛り。

朝鮮学校補助金も、兵庫県の朝鮮学校補助金1億円。
こんなことを許している県民は、頭がおかしいのか?
それとも、めだつように公表されてないのか?
日本国民の学校よりも 多く補助金が出ているのは、背任行為ではないでしょうか?
多くの県で、多額の補助金が出されています。
けれども、恩を仇で返す民族ですから、ほとんどの凶悪な犯罪が、在日韓国人です。
数年前、大阪で、朝鮮学校の卒業生の在日韓国人が、
2年間で、100人以上(人数を覚えてないほど)強姦して金品も強奪した事件がありましたね。
もともと、日本人憎しで、反日教育をしている影響でしょうか?

在日韓国人の「6人に1人」が生活保護で、暴力団の3割が在日朝鮮人で、
あとの在日韓国人も、何とか隊とかいった暴力組織やウンコリアン団体のデモ団体を見れば、
人間として まともなぶるいに入る在日韓国人は、数えるほどしかいないでしょう。
そして、100万人にも満たない在日韓国人によって、ほとんどの凶悪な犯罪は起こされています。
在日韓国人がいなくなれば、在日特権に使われる年間数兆円の削減、暴力団員3割の削減、
凶悪犯罪の8割削減といいことづくめです。
No1

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No2632 〜 No2605]

【韓国】売春女性4千人が「売春させろデモ」今月末ソウルで

【韓国】売春女性4千人が「売春させろデモ」今月末ソウルで

Up:15/04/08(水) 22:11:33

C:15/04/16(木) 21:25:05 (15)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×