あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【動画】【川崎市男子中1生殺害】韓国人「容疑者は、IS処刑模倣」韓国の反応

アメブロ
comment

1

有田由希

15/03/03(火) 05:51:27

ID_e7a56f2bfc

返信ボタン

州島は昔、極悪人の流刑場があって、そいつらが脱獄して日本に密航してきて住み着いてる。
在日の犯罪が多く日本に寄生し恫喝と恐喝、犯罪で生きてることを考えれば、やはり普通じゃないことが分かる。祖国にいる本国人(韓国人)も知ってる。
新聞、テレビ、マスゴミは奴らの同胞。日本人のまっとうな嫌韓デモを《ヘイトスピーチ》扱いして報道するしね。
在日はダニ・寄生虫でしかない!このような現状を見せられては除鮮は免れない!
ゆとり世代が生まれる前こんな感じだったらしいな。朝鮮人による強 姦 katuage 日常茶飯事!許さん、朝鮮進駐軍!
外国人犯罪者の強制送還!NOビザ入国白紙撤回!違法賭博取り締まり!オリンピックまでに日本から朝鮮人浄化しなけりゃ、政治家の怠慢!
トルコの邦人二人が被害に遭ったおぞましい事件はやはり地元のゴロツキをそそのかしたか或いは金を渡して犯行を助長させた在トルコ韓国人が居るらしい!
在日朝鮮人排除はもはや差別じゃない!海外からやってくるお客様のために犯罪者を締め出して治安の向上を図る!
在日朝鮮人駆除こそ、なによりの「お・も・て・な・し」! 韓国人はまじで救いようのない底辺蛮族!
新大久保など在日朝鮮人が 集まるところは、破防法で財産管理、収監!法律改正で、強制退去を実行しなければ!
No1

2

有田由希2

15/03/03(火) 05:53:44

ID_e7a56f2bfc

返信ボタン

前の不足分
済州島は昔、極悪人の流刑場があって、そいつらが脱獄して日本に密航してきて住み着いてる。

朝鮮人は日本に来るな!朝鮮人は自分の国に帰れ!ペクチョンは済州島に帰れ!人間として最低の朝鮮人!朝鮮人は人間失格!
朝鮮人は昔も今も変わらず日本に対し謂れ無き優越感をもち、尊大で頑迷なゴキブリである。
「併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達」
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、
惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。
殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
No2

3

有田由希3

15/03/03(火) 05:55:53

ID_e7a56f2bfc

返信ボタン

枝野幸男幹事長は、「極左暴力集団」=「革マル派」との関係。「革マル」とは、日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派
(本部は、東京都新宿区早稲田鶴巻町、公然拠点は解放社)の略称で、革共同系の日本の新左翼党派の一つ。あまりにも長ったらしい名称なので、
正式名称は、忘れられて略称の方が、一般的である。公安調査庁は「極左暴力集団」としている。
革マル派と言えば、中核派との死闘は忘れられない。中核派とは、正式には、革命的共産主義者同盟全国委員会といい、革共同系の日本の新左翼党派の一つ。
こちらも公安調査庁は「極左暴力集団」としている。警察当局は、代々申し継いできており、なおかつ、枝野幸男幹事長と革命マル派との関係を熟知しているので、
警備を怠れないのである。殺人や強盗や窃盗や盗聴を行った革マル派活動家が影響力を行使しうる指導的立場に浸透しているとみられるJR総連!
No3

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No2324 〜 No2297]

【動画】韓国版エヴァンゲリオンにありがちなこと

【動画】韓国版エヴァンゲリオンにありがちなこと

Up:15/03/01(日) 21:15:46

C:21/04/11(日) 22:25:46 (13)

【動画】激化する在日包囲網編:今週のタンタンニュース

【動画】激化する在日包囲網編:今週のタンタンニュース

Up:15/02/28(土) 22:58:56

C:15/03/03(火) 01:51:59 (1)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×