あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

百田尚樹 江崎道朗 日本メディアが報じない韓国情勢!聞き飽きた未来志向という言葉! 0 回視聴

カテゴリアイコン ニュース番組|音声のみ

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=v4Vcd1D5_q4

アメブロ
comment

1

猫じゃらす

18/12/05(水) 05:04:06

ID_1de8492b9f_p

返信ボタン

この中継では出なかったが、朝鮮戦争時韓国大統領だった李承晩は、米国内で米国共産党コミンテルンと交流していたのではないかと思う。李承晩は伊藤博文暗殺当時、「青年学校」という政治思想:所謂反日民族運動勢力の拠点として活動していた学校の初代校長んだった。その李承晩を支援したのは米国人ハルバートで、彼はワシントンでルーズベルト大統領と会い支援を養成した。米国共和党はカソリックで民主党はほぼプロテスタントだが、1910年当時米国メソジスト宗派は政治色の強かった。支援を要請されたルーズベルト大統領の意向で、日本・大韓帝国担当メソジスト協会監督としてハリスが赴任し活動した。そのハリスと青年李承晩は親密になったことで、韓国における民族運動=反日活動の拠点本部として前述した「青年学校」が設立され、初代校長として李承晩が就いた。
明治大正期、日本にミッション系大学が急増した背景に、既に動き出していた米国の対日謀略政策がある。今反日傾向の強い同志社大学や立教大学などメソジスト宗派の活動拠点として発展する。伊藤博文は大韓民国併合に最後まで反対していた。
その伊藤博文が英国政治家で晩年ノーベル平和賞を受けたセシル卿から「日本で最大の危険な存在は朝鮮の基督教(メソジスト協会)である。朝鮮での基督教と日本は共存できない。どちらかの一方が無くならなければならない」と忠告を受けている。
韓国の基督教布教率信者数の多さはびっくりだが、100年以前から米国の反日戦略の一環として、脈々と繋がり蠢いていたのだ。コミンテルン影響下にあったGHQが、戦後日本・朝鮮を管理監督するにあたり帰国させたのが米国コミンテルンの1人だった李承晩だったのではないかと思う。その李承晩が竹島を占領し反日政策を始めた。
今韓国北朝鮮が、文在寅大統領の就任で南北統一化に形振り構わず猛進している。韓国の韓国人の反日思想は憲法以上で最早宗教経典ですらある。韓国の基督教は殆どが韓国異形プロテスタントで、実態は宗教に名を寄せた反政府反日反米政治団体で、且つ本質は「独裁守銭奴団体」でしかない。桜田淳子合同結婚式で話題になった統一教会もその一つと言える。
No1

2

名無し@

18/12/06(木) 14:52:08

ID_fbefb7ece4_p

返信ボタン

息を吐くように嘘を吐く民族。異常な民族です。 これはヘイトスピーチではありません。本当のことです。日本人は同じ人間として対応してはいけません。
No2

※ このスレは森の松さんにより作成されました

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
| rssアイコン |
PR:毛髪再生