あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【田中秀臣】白川前日銀総裁 回顧録!5年半の沈黙破り「心の叫び?」 ピントずれで不評!?

カテゴリアイコン ニュース番組|音声のみ

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=jb-Aj-jMtjw

アメブロ
comment

1

18/11/13(火) 19:55:07

ID_bc31f6a499_p

返信ボタン

田中、ナニイッテンダ、何も知らないな。
ロックフェラーメイソンが清和会で内政を何もしなかった。
ロスチャ日銀(白川)がロスチャトランプのデープステートメイソンへ反撃に併せて、
本を出したりして応援してるんだよ。

この人の情報でも見とけ田中。
鎌倉北条氏流平氏の子孫だけど口伝では、
後白河天皇と頼朝の長時間の話合いで源平力を合わせる体制が決まった。
武家を都から離しかつ監視できる体制は後白河が大天狗として作った。
平氏直系鎌倉北条氏には口伝でミツウロコ等日本建国の神話が伝わっていて、
親戚になった頼朝と共有したので宗教に力を入れた。
徳川家康が愛読した欠落した部分に景教ユダヤとのつながり等が。
後白河が熊野詣出で八咫烏や呪詛で監視する仕掛けを作り、
執権で早死は呪詛。
日本、ユダヤ、いや世界もだが道教の陰陽の氏族で回っている。
源平、動の源氏、受身の平氏。
ユダ2支族(ロスチャと親戚の百済王族)と
10支族(アメリカメイソン源氏)。
西洋東洋のDNAは繋がっている、
このことを明治維新のときに平氏鎌倉北条氏の得宗子孫の横井小楠が
鎌倉北条氏が伊勢神宮に奉納したものを確認して開国の流れにした。
残念だが南朝系の現皇統に戻したがDNA的に正しくなかったが。
源平力を合わせる幕府執権を壊した足利の裏切りから
日本がおかしくなり源平交代思想という武力を伴う政権交代になった。
今日本が10支族メイソンアメリカディープ・ステートの手先の朝鮮系に
支配されている深刻な状態なので本家の了解もとらず話すぎかなと言う内容を書きました。
ユダヤ教キリスト教神道で神が言われているのはユダ族(百済)王家が世界を安寧に導くように言っている。
だからロスチャ子分トランプがディープ・ステートと闘っている。
安倍晋三は李晋三でもあるので朝鮮問題と利益相反もいいとこなので気をつけて。
日本も源平藤橘で団結して半島系と戦うことを願っています。
No1

2

名無し@

18/11/13(火) 20:03:38

ID_290d69fc19_p

返信ボタン

白川は歴史に残る売国奴   無能の中の無能
よくも回顧録なんか残したな アリバイ作ろうと工作しても売国奴のレッテルは剥がれない
No2

3

名無しα

18/11/13(火) 23:27:47

ID_291cfdedcc_p

返信ボタン

>>2
無能安住との最悪タッグは歴史に残るだろう。
No3

※ このスレはわかりやすい政治さんにより作成されました

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [ No21812〜No21785 ]

【須田慎一郎】文科省汚職  須田慎一郎が徹底解剖?

【須田慎一郎】文科省汚職 須田慎一郎が徹底解剖?

Up:18/11/13(火) 07:12:38

C:18/11/13(火) 07:56:40(1)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
| rssアイコン |
PR:毛髪再生