あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

韓国経済崩壊デフォルト危機宣言!2015年2月に絶対回復不可能な理由がw無能パククネに対する朝鮮人の反応クソワロタwww

アメブロ
comment

1

名無し

15/01/24(土) 23:37:36

ID_5dc924827a

返信ボタン

デフォルトは当然でしょう

こんなことしているんだから



嘘ばっかりの国は韓国!!
No1

2

Blacksun

15/02/23(月) 07:03:50

ID_a025413771

返信ボタン

事実上はデフォルト状態ですよ!国の負債が200兆円........ただ宣言してないだけです。
国民総負債(GDPに迫る)が限界で、内需(消費)が激減、その上住民税が2倍、タバコ価格が2倍、(バラ売りが起きてる)
韓国のGDPの75%が10第財閥がしめている。財閥こけたら皆こける経済構造で、旅客業、スマートフオン、鉄鋼、造船、などなど!
全てが業績不審、更にはその経済構造はいびつでして、外需依存度が46%とと異常な構造でして、因みに日本の依存度は、14%
に過ぎない。更には韓国国債の利払い(国外)だけでも、毎年11兆円支払ってます。
韓国のGDPでは限界どころか、終わってます。(間違い無い)
韓国内の日本の企業さんは、早く国内回帰したほうが良いです。

韓国の復活さえも危うい!
何故かと言いますと!.....TPPが成立されると、直接韓国には関係ないが、先進国側における知的財産権、特許料、の保護に関する
ルールが発動されます。
問題は中韓からの模造品や特許侵害製品は各国が輸入自体を差し止められます。これにより、中韓は元々(現在)自国開発製品が
無いので、できないことになります。
従って、衰退するのは目に見えてますね。
中韓がお嫌いな方たちは、騒がなくとも勝手にコケますので、ただただ見てれば良いとおもいますよ!(ハハハって感じで)
もう一つ加えると日韓スワップ協定廃止も決定されました。(反日政策でお願いがされませんでした=韓国にとれば本当は困る話なんですが)

最後に、面白いニュースを見ました。
韓国ガソリンに混ぜものが発覚! 走行中にエンジンが停止する。(直接産油国から取引ができない=メジャーが無いので、日本から輸入している)
No2

3

blacksun

15/02/23(月) 07:39:12

ID_a025413771

返信ボタン

続けての投稿をお許し下さい。
まだ言い足らなかったんで、........韓国と日本の民度が何故これ程までに違うのか?....で話しますと!

韓国とはまるで違う歴史上での精神と申しますか!国の理念が違うと言ったほうが正確なのかとも思います。
日本の建国以来“神道の精神”が今でも純粋な日本人であれば多かれ少なかれ宿っています。(無意識のうちに)

天皇を神と崇めていたのは知られてますが、神道の精神とは、宗教とは異なり、神の姿(生き方)を見て学ぶ、といったことなんです。
日本の神様は自らが働くことを美徳としている。
「神道とは教えではない、その姿を見て学ぶものだ!これが神道の本髄だ!」.....と言ってます。
韓国はと申しますと!儒教の影響なのか、労働は“卑しい”ものと考えるらしく、文化もそして技術者も育たなく、労働者の評価は著しく
低く評価され、不労所得者が“偉い”といった文化が長く続いてきたようです。
従って、今日に至ってもその精神が残っていると考えたほうが分かりやすいのだと思います。
コツコツと基本的なことから始めようとは元から無いのですから、本物(本質)ができるはずが無いのです。
とても残念です。
No3

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No1932 〜 No1905]

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×