あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

朝日新聞の偏向・虚偽報道に大阪市長・吉村洋文がド正論をブチかます!「ちょっと待て」はこっちのセリフだよ!

カテゴリアイコン ニュース+ネットの反応|読み上げソフト+字幕

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=DkFXTOw811I

アメブロ
comment

1

名無し@

17/11/20(月) 22:31:13

ID_4853abec48_p

返信ボタン

ウソねつ造の作り話の像を建てられたら怒るのは当然のことだ。

今やサンフランシスコはシナ人・朝鮮人に食われている。 こんな下劣で、くだらない街と付き合ってはいけません。

オーストラリアのシナ二ーと似てる感じがするw  これからは、サンフランシナコと呼ぼうwww
No1

2

名無し@

17/11/20(月) 23:04:38

ID_e9c1626bcf_p

返信ボタン

サンフランシスコの嘘ねつ像の件は、韓国よりもシナ共産党が必死にやってるみたいですね。
まぁーどっちも反日を国是にしている国どうしww とにかく必死に世界各国で反日活動をしているようです。

ところで、大阪市といえば、 ヘイトスピーチを規制する全国初の条例をつくった市として有名になったけど、いつ廃止にするんですか?

ヘイトスピーチだと騒いでる人は韓国朝鮮人だけみたいw 他の国の人や民族は全然問題ないと言ってますが・・。

逆に日本人への言論弾圧(表現の自由に対する過度な制約で言うべきことが言えない状態になるのでは?)・・と言う声のほうが多い。

法律の専門家からは、例えば日本を核ミサイルで滅茶苦茶にすると言っている北朝鮮の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)も批判できなくなる恐れもあるとの指摘もされています。 
こんなくだらないヘイトスピーチ条例はいらないと思います。 問題が多すぎます。
No2

3

ななし

17/11/21(火) 04:28:57

ID_8414cc3f6d_m

返信ボタン

朝日新聞自身が率先して嘘を指摘し、誤りを訂正しなければならない立場。
会見までして慰安婦報道の誤りを認めたのに、執行猶予中に犯罪を犯す様なもの。
No3

4

名無し@

17/11/21(火) 10:00:00

ID_8f9bfc018a_m

返信ボタン

国益をとことん損なった朝日新聞に誤報記事謝罪を全世界に向けて発信する義務を法的に負わせるべき。

これに限らず、日常のニュースや情報で間違いがあった場合はその後の番組から一週間は訂正をすべき。

万が一健康番組で間違った情報を流して、そこだけを見て実践したが重大な健康被害がおきた。なんて事があったらどうするの?

大した取材もしないでネットから食い付きの良さげなネタを仕入れて公共の電波で流して間違えたらメンゴ〜テヘペロなんてやってるから質が下がるんだよ。

昔は訂正なんてほとんど無かったのに、細かいのまで入れたら最近は毎日のように訂正してる。
No4

※ このスレはさくらさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No18172 〜 No18145]

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×