あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【テキサス親父】韓国「安全保障より反日」の狂気!左翼メディアの「いかさま」暴くゼ

アメブロ
comment

1

名無し@

15/01/09(金) 17:22:22

ID_e8a5f6e59c

返信ボタン

ま、洗脳されてるわけじゃないけどな・・・
問題にならない範囲でなら、思想の自由・言論の自由があるのが日本だから、左翼メディアが証拠もなくそういう主張をしていても信じないのと同様に、証拠がない限りは否定もしないんだよね
No1

2

名無し@

15/01/09(金) 17:36:08

ID_a5a9f18813

返信ボタン

> 「敵がいる? 良いことだ。それは人生の中で何かのために立ち上がったことがあるという証だ」
これはよい言葉だね。
今まで知らなかったわ。
No2

3

みみ

15/01/09(金) 19:16:17

ID_8e756f741b

返信ボタン

中国・韓国・左翼メディアのでっち上げの中でも
やっぱり身中の虫、朝日が一番の屑だな。
捏造にかけては、いまや世界に冠たる新聞だろう
最近は、ニューヨークタイムスやワシントンポストも同列まで落ちてきたが。
いづれにしても慰安婦問題は、彼らの恥の記念碑になるに違いない。
精神の貧困の、すさんだ心の…
No3

4

名無し@

15/01/09(金) 19:56:45

ID_df6a1e89f7

返信ボタン

テキサスおやっさん〜明けましておめでとうございます今年もよろしくです。
おっしゃる通りです。メデイアは今、日本の企業下げを行なっています(笑)自分のことを鏡で見てないのです。
メデイア企業のネガティブキャンペーンをしてるって気づかないバカっぷりです。一回潰された方がいいのでは?今年こそって感じです。
何処ぞの国と同じ事してるしまぁー何処ぞの国の下僕だから「いつまで日本でやってられるかな〜馬鹿メデイアの負け犬の遠吠え(笑)尻尾巻いてるぞ〜」
テキサスおやっさん!今年はいい年になると思います。世界中に馬鹿達を晒してやって下さい。お願いします。
No4

5

名無し@

15/01/12(月) 08:02:35

ID_20c8cfeef4

返信ボタン

>>1
いや、その考えは甘い。日本には洗脳された反日日本人が沢山いる。

先の選挙でも、野党で一番票を伸ばしたのは共産党です。片や次世代の党の一般認知度の低さをみましたか?
野党にしても支持者が党ごとに分裂してるからいいようなものの、総数で言えば与党を脅かす数になり、公明を入れるとほぼ半数に近づきます。
で、その野党は殆どが極左とサヨクです。
野党に投票した人たちに投票の理由をきいてみてください。見事なまでに反日メディアの受け売りを、ドヤ顔で話しますから(苦笑)
それだけ、彼らはメディア、元をただせばGHQの広めた捏造洗脳に騙されて、そのことに気づいてもいないのです。
そしてメディアの言うとおりのトンデモ理由をひっさげて、アンケートでは原発問題や憲法改正でほぼ半数が反対しているのです。

ネットでは圧倒的に保守派が勢力強いのですが、一般的な比率で言うと、五分五分。
しかもその与野党合わせた数とほぼ同じ数の人達が、政治には関心のないお花畑(選挙に行かない)です。彼らはすぐメディアの噂と多勢に流されます。
そしてこうしてる間にも、学校では子供たちが反日教科書によって、中高年者がテレビや新聞によって、現在進行形で洗脳されていっています。

試しに駅前のアジ演説や署名活動覗いてみてください。
見事なまでに極左洗脳された人達の集団ばかりで保守系の政治家や活動家はめったに見かけません。
私はリアルに彼らと何度か論戦したのですが、彼らの話は朝日新聞のコピーで支離滅裂。矛盾を突くと逃げまわるか発狂して逆切れされます。
そして数以上に深刻な問題は、メディアや教育、政治、経済といった重要な要をサヨクに抑えられたら、少数といえども威力は数の比ではないということ。

先の次世代の党の破れ方にしても、色々理由はありますが、ひとつは
「今の人はネットがあるから騙されてない。今は保守の時代で、サヨクはオワコン」という
「自分達だけの居心地のいい集まり」に浸りきった保守派の楽観的な思い込みが、リアルな現状を知らずに油断に繋がり、
投票に行かない、反政府気取りで危険な共産党に入れてしまうという人を増やしてしまったのではないかとも思うのです。

親父さんのいうことは正しい。
政府任せにせず、国民が共に既に洗脳された日本人をなんとか一人でも多く目覚めさせるように正しい情報を拡散し、少数派に追い込んでいくことが重要です。
No5

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No1820 〜 No1793]

【動画】【教えて!韓国】在日韓国人が日本にいる理由は?

【動画】【教えて!韓国】在日韓国人が日本にいる理由は?

Up:15/01/09(金) 07:40:16

C:15/01/10(土) 15:12:27 (2)

【韓国の反応】日本作成の竹島教育動画に韓国人が火病!!

【韓国の反応】日本作成の竹島教育動画に韓国人が火病!!

Up:15/01/08(木) 20:33:54

C:15/01/09(金) 10:36:18 (1)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×