あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

上念司が韓国フルボッコ!イバンカが韓国をガン無視した理由を暴露

カテゴリアイコン インターネットTV |映像+音声

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=PcU4CwcE1NY

アメブロ
comment

1

名無し@

17/11/13(月) 00:05:37

ID_049d40da43_p

返信ボタン

違うだろうハゲ!!
No1

2

名無し

17/11/13(月) 00:39:38

ID_69a5b8202c_p

返信ボタン

上念氏は虎ノ門ニュースで在特会を過激派と呼んで批判した。しかし在特会が何をやってきたかを知らないのではないだろうか?
・在特会のデモ・集会は全て合法的なもの(公安に届け出て警察と打ち合わせしている)
・東日本大震災が起きた時、トラック運転手が軒並み相馬に入るのを嫌がり、避難グッズが届かず困っていたところに、在特会が自ら車を運転して物資を届けた。(後に感謝状も受け取っている)
・関西で朝鮮学校が公園を勝手に不法占拠し私用化していた。困っていた市民から在特会に何とかしてもらえないか?と要請があり、朝鮮学校へ抗議。
 結果裁判沙汰になったが、公園は無事に市民の手に戻った。
・・・これのどこが「過激派」なのか?
No2

3

名無し@

17/11/13(月) 09:02:47

ID_e9c1626bcf_p

返信ボタン


上念司・・⇒ 韓国の一般人はいい人だし、反日の人は少ない。 
これが、上念司の認識。

2005年に廬武鉉がつくった反日法。 この法律が成立する1年前の2004年9月2日、韓国MBCの番組でソウル大学の李教授が、「従軍慰安婦は売春業、・・・・」という慰安婦の強制連行を否定した発言をした。 その直後から、挺対協など多くの反日団体や韓国のメディアが猛抗議運動を始める。 
そして、この李教授は韓国社会から抹殺された。この事件以降恐怖のあまり、韓国で反日団体の主張に異議反論異論を唱える人は異常にいなくなった。

その結果、反日のためなら殺人も正当化する韓国社会になる。

・・・2013年5月、ソウルの公園で日本統治時代を知る老人が、当時の時代を称賛し思い出話を語っていたところ、それを聞いた韓国人の青年が、その場で殴り殺した事件も起きている。

そして驚いたのが、この事件直後の韓国の世論は、この老人を殴り殺した殺人者に同情的で、「愛国青年」「日帝称賛は犯罪者」「正義の審判」などと殺人を正当化していた声が多かった。韓国のメディアも大騒ぎしなかった。

また、日本人が被害を受けた事件も数多くあるが、最近有名なのが2014年5月25日、上念さんが大嫌いな在特会(在日特権を許さない市民の会)が、「移民受け入れ反対デモ行進」を行った際に在日韓国朝鮮人たちに襲われ重傷を負った事件。
上念さん、もっともっともっと、・・・もぉ〜〜〜と、韓国や在日韓国朝鮮人の実態を知ってください。


 
No3

4

大日本

17/11/13(月) 11:10:14

ID_0516a3eec0_p

返信ボタン

※3
ウリナム思想なんですよね。正しい事に自分が寄り添い、他人に間違いを押し付け、グループ分けするんですよね。
中国には国家総動員法なるもので国外の中国人にテロ活動をさせることができるそうだが、
我が身が可愛い権力の届かない国外の中国人は従う理由がない。
しかし、韓国朝鮮人はウリナム思想によって自分たち=ウリナラは悪い南無=他人に制裁を加えることができると考えるんですよね。
それが今の反日だったり、昔の朝鮮進駐軍だったり、関東大震災の不逞鮮人だったりする訳です。
だから在日韓国人は信用できない。韓国人や親類縁者としてウリナラとしての繋がりがあるからです。
もうね、靖国爆破や油テロを見てるとスタンドアローンコンプレックスなんじゃないかとw
No4

5

名無し@

17/11/13(月) 18:31:13

ID_6fa361075a_p

返信ボタン

>>2
あくまで上念氏の視点から見たら過激なのでは?
例に挙げた活動などを過激派の活動といってるのではなく、全体的なことを言っているのだと思う。
在特会の行動力は好きだしあこがれる部分もあるけど、"普通"のデモ活動や街宣に比べると合法範囲内での煽りや挑発に見えます。
個人的にはそういった煽りとか人が言いにくい事をズバズバ言うのが好きですが、やはり"過激"な部類に入るのは間違いではないと思います。

もちろんその過激さがあってこそ解決や好転した事案はたくさんあると思います。
関西の朝鮮学校の件などはあれ以外の手段があったかといわれたら難しいし、結果を見れば正しかったと思う。
ただそれは一般人からしたら"過激"であり、甘いかも知れないけどそこまでしなくても。。。というのが大半の認識。

在特会さんや関係者の方は、他人の評価など気にせず自分たちの行動に誇りを持って活動すれば良いと思いますよ?
私は陰ながら応援してます。

しかし過激であれ穏便であれ思想の押し付けが一番嫌がられるのですよ、そういった押し付けをしてくる方は誰であれ私は嫌いですね。
No5

6

名無し

17/11/13(月) 21:50:42

ID_510da7a6a8_p

返信ボタン

一般レベルで反日はいない? アホなことを。その人間の発想なんて一面だけでわかるはずもない。
では、大量の韓国人観光客を歓待している日本は韓国好きだらけだとでも言いたいのだろうか?
韓国人観光客が多い地方に住んでいるが、その観光客が韓国人とわかっても、急に態度を変えたりはしない。
私は、韓国の日本に対する態度に憤っているが、観光客相手に変な素振りをするはずがない。
道でも聞かれれば、普通に教える。目の前の困ってる人間を助けないなんて、自分自身が情けない。
韓国に対してと言うより人間に対しての洞察力が浅い。ステレオタイプの発想を垂れ流さないで欲しい。
No6

※ このスレは名無しさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No18060 〜 No18033]

有本香が田嶋陽子をフルボッコ!無能を晒し逃亡した模様

有本香が田嶋陽子をフルボッコ!無能を晒し逃亡した模様

Up:17/11/12(日) 18:07:17

C:17/12/15(金) 17:18:34 (5)

玉木雄一郎フルボッコ!代表決定で希望の党が崩壊目前

玉木雄一郎フルボッコ!代表決定で希望の党が崩壊目前

Up:17/11/11(土) 22:14:26

C:17/11/11(土) 23:05:26 (3)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×