あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

海外の反応 日本にある朝鮮学校の本当に役割に外国人驚愕!授業料無償化訴訟やデモなど北朝鮮の実態に親日家も怒る!世界から見た日本の評価

カテゴリアイコン ニュース+ネットの反応|字幕+意見・解説

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=mFafm0JwT8E

アメブロ
comment

1

名無し@

17/11/02(木) 12:02:46

ID_15e99ad6cf_p

返信ボタン

自民党日本政府が無能すぎる。
No1

2

朝鮮人嫌い

17/11/02(木) 12:08:03

ID_c196056f11_p

返信ボタン

思想ばかりでない。朝鮮の服着て日本語で勉強を教えてる、この違和感。あー気持ち悪い。
早く追い出せよ、こんな連中。とっとと出ていけ。このゴミ野郎。
No2

3

名無し@

17/11/02(木) 12:23:48

ID_244536f001_m

返信ボタン

彼らが帰らない理由のひとつに
ハングルの読み書きできないというのがあった
じゃー何教えてんだよその学校は
No3

4

名無し@

17/11/02(木) 15:08:08

ID_56bf73ea59_p

返信ボタン

敵は日本人の中に居ます
良心的日本人と煽てられる、代議士・役人が入る限り守られて行きます
No4

5

名無し@

17/11/02(木) 17:44:02

ID_e9c1626bcf_p

返信ボタン

最後のコメントが特に印象的だった。
「北朝鮮を崇拝してた自分たちが、いかに愚かだったか、気づく日が来るよ」

今でしょ。

朝鮮学校に通っている人は、気づきなさい。
日本を核ミサイルで滅茶苦茶にすると言ってるんだよ。
朝鮮学校に通っている人は、祖国の正体に気づきなさい。
No5

6

名無し@

17/11/02(木) 17:57:08

ID_11ee8f4b2e_p

返信ボタン

左翼マスコミは一切報道しない。
共産主義に忖度マスコミ
No6

7

名無し

17/11/02(木) 20:44:44

ID_276333db00_p

返信ボタン

独立国家の1国民として、正常な思想で正常な意見を述べている、海外の人々が羨ましい。その通りです!本当にその通り。朝鮮総連や韓国民団そのものが、日本国で拉致・強姦・殺人・詐欺・強奪・破壊活動・ねつ造活動で現在も暴れまわっている「朝鮮進駐軍、第三国人が日本に創った牙城なのです。」海外で言えば、イスラム国やテロリストが作った学校が朝鮮学校です。朝鮮併合で朝鮮を近代化させ、その寿命と人口を2倍に伸ばし、戦後も何度も何度も朝鮮崩壊の危機を救った日本人から奪い・殺し・特権の限りをつくしている加害者である朝鮮人達が、自分は被害者と大嘘をついて日本人を洗脳、何をされても黙らせています。
No7

8

キチゲ〜

17/11/02(木) 20:49:12

ID_86c9dadfc2_p

返信ボタン

まんずだなぁ、国会の中に居る辻某やミズ※等の北全頃シンパを市中曳き回しの上斬首獄門に晒し、次に南を推す売国ぜー金ドロボ〜を6mmワイヤーでスカイツリーの天辺に高〜く吊るしてから語るべ❗。
No8

9

名無し

17/11/02(木) 20:53:02

ID_276333db00_p

返信ボタン

テロリスト国家の韓国北朝鮮人(日本ではこういう売国奴人種を成りすまし日本人と呼んでいる)が、日本で日本人に何をやって来たのか、海外の人々にこそ、その実態を知っていただきたい。学校で・病院で・企業で・国会で・地方都市で・・・・・ゾッとする恐ろしさです。  極悪移民を受け入れ、優しく接してもその極悪遺伝子は変化しません。
もちろん、全員とは言いませんが、極悪度は高い。朝鮮人のDNA検査結果が出ていましたが、その通りの行動をしています。人間としては同じ人間ですが、人食いサメとイワシとの差です。同じ魚ですが、全く違います。極悪移民に要注意!そんな者に親切にしたら、最後は国家を乗っ取られ、命すら取られます。
No9

10

BB

17/11/03(金) 06:49:30

ID_eb5c6a5aca_p

返信ボタン



この動画がないと意味が無い

・この学校の子どもたちは完全に安全ではない。
・年配者が子どもたちがイジメに遭わないよう見張りに立ってる。
・実際、学校に対する抗議デモも行われてる。
・日本で生まれ育っているが、日本人ではないからだ。

・約15万人からなる朝鮮人コミュニティだ。
・朝鮮の歴史や朝鮮の言語、偉大な指導者・キム・イルソンの思想を教えてる。
・見張りに立っているのは、数日前に北朝鮮がミサイルを発射したから。
・帰宅するときには、伝統衣装から着替えないといけない。
・学校の中では密かに指導者を崇拝することが許されてる。
・この北朝鮮バブルは、国家の中に存在する国家だ。

・1910年、朝鮮半島は日本に併合された。
・日本統治下では、大勢の朝鮮人が日本に労働力や慰安婦として連れてこられた。
・戦後、米国とソ連によって、朝鮮半島に2つの国が作られた。
・多くは朝鮮半島に戻ったが、60万人が日本に留まった。
・ほとんどは現在の韓国の地域出身だったが、北朝鮮は日本に朝鮮人に資金を提供して学校を建設した。
・その結果、日本社会に対して文化的な国境を築くことができた。

・この援助によって、一度も住んだことのない国を崇拝している。
・北朝鮮の支援を受けている組織は朝鮮総連と名乗り、学校、銀行、ギャンブルのネットワークを形成してる。
・裕福になると、今度は北朝鮮に資金を送金しはじめた。

・1970年代、北朝鮮は日本人を拉致するためにスパイを送り始めた。
・言語や文化を学ぶために利用して、スパイとして育成した。
・13歳で拉致され北朝鮮で亡くなった被害者の話は誰もが知っている。
・2003年、核ミサイルや拉致問題が深刻化すると、在日朝鮮人に対する抗議が過激化していった。
・日本政府が朝鮮総連に未払いの借金を支払うよう命じたことで、支払えずに規模を縮小していった。
・今はわすか数カ所の学校が残るのみだ。

・このグラフは日本の都道府県が朝鮮学校に援助している資金の額だ。
・2006年、北朝鮮が核実験をしてから減少してるのが分かる。
・文部科学省のインタビューは拒否されたが、反朝鮮の活動家に話を聞いた。

・この組織は、今世紀最大の残忍な国家を崇拝してる。
・同時に彼らは構造的差別の被害者でもある。
・国連は、日本の在日朝鮮人への扱いに抗議するとともに、北朝鮮の人権侵害にも抗議してる。
・どうやれば和解できるか彼らに聞くと、答えはいつも同じだった。

・若い世代は日本社会に同化していってるが、朝鮮総連はアイデンティティーを植え付けることに成功してる。
・昨年は、学生たちが北朝鮮を訪問する機会が得られた。
・朝鮮大学校の博物館を訪れた。すべて朝鮮のものだ。
・見せるためではなく、日本でプレッシャーに耐えながらも朝鮮文化が生き続けてる証として存在してる。

・日本のナショナリズムは、在日朝鮮人に対する差別に。
・それが住んだこともない祖国を崇拝して、アイデンティティと守ろうとする行動に繋がる。
・日本を破壊すると誓う国を崇拝することで、さらに反発を買う
No10

11

名無し@

17/11/03(金) 08:20:29

ID_e08a0bf2f1_p

返信ボタン

韓国朝鮮人は祖国へ帰れ! 日本で反日テロ活動をやるな! 日本人が迷惑しているぞ!
No11

12

名無し@

17/11/03(金) 10:45:01

ID_98ca78ad47_p

返信ボタン

確かに在日鮮人帰国政策を実行すれば、多大な軋轢と犠牲者も出るかも知れない。しかし、日本はこれを断交せねばならない。
現下彼らへの生活保護は840億円/年で、かつ日本人では絶対あり得ない掛け金バックレでの年金支給を行う自治体は約50%もある。
更に総連の拉致関与、覚醒剤、日米壊滅に向けて本国に忠誠を誓うなど、日本にとって百害あって一利なしの存在である。
これをなあなあで放置する事は、自分の子や孫の将来がどうなっても構わないという意思の表示である。
半島が受け入れを拒否したからと言って仕方ないでは、国家としてあまりに情けないし、これでは永久に厄災を養い続けることになる。
問題は連中にとっての地上の楽園は祖国ではなく、正にこの日本であることだ。
帰れと叫んでも帰る筈もないのだから、国家権力で強制的に送り付けるしかない。日本は恐れる事なく蛮勇を奮え!
No12

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No17920 〜 No17893]

石平×有本香が激怒!日本を崩壊を狙う共産党の野望を暴露

石平×有本香が激怒!日本を崩壊を狙う共産党の野望を暴露

Up:17/11/03(金) 00:52:37

C:17/11/03(金) 10:56:16 (3)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
| rssアイコン |
PR:毛髪再生