あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【動画】党首討論会!共産党の志位涙目w「ぐうの音も出ない状態」に追い込まれて矛盾しまくるw

カテゴリアイコン バラエティ・討論|映像+音声

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=CfZOcfbD12E

アメブロ
comment

1

名無し@

17/10/11(水) 16:48:16

ID_269aae0477_p

返信ボタン

政権取った共産党は国民の決定に大人しく従うか?
とてもそうは思えんけどw
No1

2

名無し

17/10/11(水) 17:04:02

ID_5c30287384_p

返信ボタン

政策を出せない唯一の党 共産w
No2

3

774

17/10/11(水) 17:23:08

ID_7553530f34_p

返信ボタン

その綱領を変更した時に「日本で共産主義革命を起こす」って一番大切な部分削ったんだよね
共産党の主張してる政策って、ぜんぶそれが前提でないとただの妄言でしかないんだからどうしようもないよね
ちゃんと正直に、
「日本を共産主義社会にして一党独裁にします野党や他の政党の存在は許しません! 天皇制は市民平等の考えに反しますので天皇家を解体し皇族は全員処刑します! 自衛隊は解散して中国軍を迎え入れます! 警察も同様です! ついでに日本語は廃止して中国語にします! 大企業は国有化して共産党員を顧問に据えて報酬を支払わせます!」
って言えばいいのにさ、それをすると国民から支持されないもんだから一番大事な部分を省いてしゃべるかこうやってバカにされるんだよ
No3

4

名無し

17/10/11(水) 17:43:12

ID_cfdd8ef474_p

返信ボタン

共産党が政権を取ったら日教組が洗脳教育を始めて、テレビ、マスコミは共産党の考えのみを伝える。
中国の文化大革命、天 安 門 事件にみる数千万の人民弾圧、ソ連共産党の数百万の人民粛清、毛沢東思想の
ポル・ポト派によるカンボジアでの自国民殺害(700万の内の200万)で分かるように権力を握ったとたんに
やりたい放題をする危険な政党が共産党。
No4

5

名無し@

17/10/11(水) 17:49:25

ID_baca6d843d_p

返信ボタン

※2
唯一でしょうか?
No5

6

通りすがり

17/10/11(水) 19:19:25

ID_bcb2502449_p

返信ボタン

徹底した民主主義「民主主義の徹底という点から見れば、日本の新憲法などは、まだまだ不十分であり、微温的というべきものである。一つの例を上げてみれば、天皇制を維持したこと、つまり君主制を保存したことがそうである。天皇が君主であることは、いうまでもない。しかし、君主の存在は徹底した民主主義とは相容れないものである。
人民に対して特別な地位に立ち、特別な身分を有し、また特別な権限を有する。
しかも君主は一般に世襲であ。。少なくとも天皇は世襲である。かように、特定の人が世襲によって特別な地位、身分、権利を有する事は民主主義の根本理念に反する。
民主主義の根本理念は平等ということにある。一切の人が平等なものと認められ、平等な機会を与えられ、平等な権利と義務を有することにある」
(横田喜三郎著・戦争の放棄)
これは共産党の綱領とほぼ同じ文章だよ。
このような思想の持ち主が自己批判もせず「転向しました」の一言で済ます。
戦後の教育の根幹に据えられてたのが、この思想。「平等主義」
これを書いた人物が東京裁判の通訳、最高裁長官、東大法学部国際法教授、東大法学部長、外務省顧問。
このような人物に勲一等旭日大綬章、旭日桐花大綬章、文化勲章。
法学の世界では権威・・・日弁連が左傾化したり政治的発言をするのも当たり前。
日弁連だけじゃなく、法曹界・外務省が左傾化するのは当然・・このような人物に指導を受けてるのだから。
この平等思想の原点はルソーであり、フランス革命。
日本の左翼の正体・・大陸から文字や文化を受け入れた時に科挙の根幹となる思想も入ってきてる。
「学士は偉い」「学問に秀でたものは徳がある」
現実の世界では、書物に書かれている浮世離れした事を口にするだけの者より、世間という現実に向かい合って暮らす者の方が知恵がある。
知識を振りかざしても、知恵のある者、力のある者にはかなわない・・そこで、帝の権威を利用した。
これが軍隊・ドウワ差別の原点。
古今集の巻頭言「大和歌(和歌)は天地を動かし・・・」で始まる。
「平和になぁれ」と言えば゜平和」になる。という思想。武力も軍隊も必要ない・・「平和になれ」と念じるだけで平和になるんだから・・現実は甘くないが都合の悪い事は見て見ぬふり。
志位君の「世界中の国々と友好関係を結べば自衛隊は要らない」九条信徒の「憲法があったから戦争に巻き込まれずに済んだ」同じ事だよ。
現実から大きく乖離し、遥か上空をミサイルが飛び交い、核という物騒な兵器を開発中の国があるのに「平和になれ」で平和になるし、日本が核の廃絶条約に署名すれば「世界中から核が無くなる」・・・
パヨクのいう「ネトウヨは何かにつけて日本すげーって恥ずかしくないのか」・・実際は九条信徒や反原発・反核運動に勤しむ左翼の方が「日本すげー」「日本は神」なんだよね。
保守だけじゃなく当たり前の思考が出来る人間なら「核兵器廃絶」と叫んでも核兵器が廃絶出来るはずも無いって事は百も承知、核を使わせない戦争を起こさせないような戦略を立てるかを考えてるよ。
左翼が国内に目を向けない理由は、国内の問題なら知ったかぶりが出来ない。
やたらと横文字を使い、知ったかぶりをするのは「どうだ俺は博識でアタマがいいだろ」って自慢したいだけ。
海外旅行が一般化する前は、それが通用してたんだよ。
一般の人が海外旅行に行き、真実を知る事が出来るようになり始めた頃から焦りだす。
ネットの普及で「知ったかぶり」が完全に通用しなくなる・・左翼の言動が現実とかけ離れ、支離滅裂なのは焦りまくって自爆してるから。
共産党も毛沢東やポルポト・スターリンの真実が知れ渡り、半島の人間の性質が知られる様になると詭弁や嘘・誤魔化しが通用しなくなって焦りまくり「世界中の国と友好関係を」「・・・の発言につながる。
日本の左翼思想は大昔から存在してる、学問と権威に頼ってた者達。
現在では、帝の代わりに外国を権威とし「日本は遅れてるぅー」・・これがフェミや同性愛、反原発等の各種団体。
「財政均衡主義」「ベーシックインカム」「自然エネルギー」なども根っこは同じ。
やたらと「ヘイト」「人種差別」「異文化共生」などを言い募り「難民受け入れ」や「移民」を口にしてる。
安倍首相を徹底的に攻撃するのも「世界は特亜と米国だけじゃなく広い、日本を慕う国々も多数存在する」という事実が不都合だから。
今までの外交は中・韓・米が主だった。「東南アジアではー」「ヨーロッパではー」・・日本のマスコミが報道しなくてもネットで現地の新聞を直接読み、現地のニュース番組を見れば事実が分かってしまう。
外国を権威とし「知識人」「エリート」を気取ってた連中のメッキが剥がれ落ち、ただの知ったかぶりをしてただけだった・・日本国内で権威を気取り庶民を見下してた連中が、何も知らない嘘つきだったとバレてしまったから。
No6

7

17/10/11(水) 19:35:04

ID_078a057d14_p

返信ボタン

>>6
共産党批判はいいんだけど、空気読まずに自分の主張を延々と述べるところは、皮肉にも共産党的
文章長すぎ、団塊かよ
No7

8

名無し@

17/10/11(水) 19:40:18

ID_a01174fbc4_m

返信ボタン

毛沢東、スターリンなどの
自国民、弾圧、虐殺の
独裁人権弾圧言論封殺政権の誕生です❗

共産党より
No8

9

極左は壊滅

17/10/11(水) 19:41:03

ID_078a057d14_p

返信ボタン

共産党は、自衛隊も皇室も、政権取ったら国民の意見を危機ながら徐々に無くすと言ってるが

仮に政権取った途端に、皇室予算即凍結、防衛費壊滅的削減をする。
で実質 生かさず殺さずのまま 工作して時期を見て廃絶する。
なぜなら、共産主義社会で一番の障害は皇室だから。
自分たちが国主になる。これが共産党
No9

10

団塊世代

17/10/11(水) 22:40:28

ID_2b23f28431_p

返信ボタン

>>6
折角の大作も段落つけなきゃ、誰も読まんよ。
No10

11

名無し@

17/10/12(木) 09:29:26

ID_5d29cddd90_p

返信ボタン

日本共産党(コミンテルン日本支部)はテロ政党です。

日本共産党・小池晃が朝生でウソを連発し批判殺到… 「天皇制に反対か」と質問され挙動不審に


宮古島市議の侮辱発言が『法的な制裁措置を喰らう』当然すぎる状況に。本人は辞職する気は更々ない


日本共産党が20年間も北朝鮮を支援… 安倍首相が暴露


生活保護が日本共産党の活動資金になっていることが判明…


熊本地震で日本共産党の犯罪が次々と発覚…

No11

※ このスレはBBさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No17640 〜 No17613]

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×