あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

韓国で朝鮮通信使船の建造開始!エンジンも搭載し日本を目指すニダw

カテゴリアイコン ニュース+ネットの反応|読み上げソフト+字幕

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=OL5RTggaNFg

アメブロ
comment

1

名無し@

17/06/25(日) 11:59:41

ID_c0d7ee9e8d_p

返信ボタン

こんなもの後でやれ、平昌を準備しろ。
No1

2

名無し@

17/06/25(日) 12:35:47

ID_1c6e6498f3_m

返信ボタン

日本の各地で通信使パレードやってる地域やめて欲しいよ。白い宗教と被ってるよ。白い服の定住しないで練り歩く人達。そういやあれなんだったんだ。
あと韓国は日本に通信使が未開な日本に文化くれてやったと教えてるので本当にやめてくれ。韓国に関わると時系列もおかしくなるから。馬鹿になるよ、関わると。あと関わってるの、韓国から金もらってるかもよ?議員探れば出てくるかも。というか市議会クラスも終わってんな日本。
No2

3

エンアカーシャ

17/06/26(月) 07:04:22

ID_fbfbe361ea_p

返信ボタン

エンジンを搭載するのは、歴史を否定する行為です、
歴史と違うよ?、

木造船にする意味も消えてしまう、

韓国人って、頭悪いなぁ · · · 。
No3

4

名無し@

17/06/26(月) 08:43:43

ID_897564c5e1_p

返信ボタン

朝鮮の名は、李氏朝鮮初代の王「李成桂」が中国の明王朝にお伺いを立てて決めた名称です。
  朝(貢物の意味)鮮(少なしの意味)・・・⇒貢物が少ない国と言う意味です。

韓国で教えている歴史は、すべて嘘ねつ造であり、韓国人は自分らの歴史をまったく知りません。知ろうとしません。日本統治以前の「李氏朝鮮時代500年」を知らないのです。これが現実です。

当時の朝鮮半島は、李氏朝鮮という暴力団が朝鮮半島を縄張りにして暴虐暴政を行っていた未開の地域でした。 
その地獄の生活を救ってあげたのが日本統治です。

朝鮮通信使を一言で言えば「民度の低い盗人泥棒集団」です。 これについては様々な文献や資料(日東壮遊歌や鈴木伝蔵事件など)があります。
韓国は自分らに都合良く作り上げた大嘘の国定教科書で猛勉強して、それを信じ込んでいるキチ害民族です。
知れば知るほど、バカバカしくなります。
No4

5

名無し@

17/07/23(日) 12:18:23

ID_374accfbbf_p

返信ボタン

朝鮮通信使の船を復元するのは良いけど、元々朝鮮は日本海を渡る船の建造技術と航海技術を持たなかったため、直接日本に渡航することが出来なかったのではないか?
対馬まで朝鮮の船で渡り、対馬から大阪まで対馬藩の船で日本海を渡って日本に到達したはずだ。
なので、復元した船で目指す先は日本本土ではなく対馬までのはずで、行き先が対馬ではない場合またもや歴史詐称となるだろう。
No5

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No16632 〜 No16605]

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×