あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

韓国文在寅大統領「日本は慰安婦問題を含め歴史問題解決の努力を!」

カテゴリアイコン ニュース+ネットの反応|読み上げソフト+字幕

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=k0gCsBOByTw

アメブロ
comment

1

名無し@

17/06/23(金) 21:01:17

ID_16fd4f8729_m

返信ボタン

もう二国間の条約で南朝鮮の問題に移行してるのにコイツ何言ってだ
No1

2

名有りさん

17/06/23(金) 21:53:42

ID_7c84aac197_p

返信ボタン

歴史問題とか曖昧な言葉では無く、明治、昭和、大正何年の何という
事象につき(箇条書きで可)謝罪を求めるとか、具体的に言ってくれないと!
慰安婦についても昭和何年、何処出身の何という婦人が、何処に連れていかれたか、
何という部隊を主に相手にしていたのか、転帰はどうなのか、処刑されたのか、
病死したのか、ハッキリ記載してくれないと謝罪のしようが無い!1910年以降
は日本の支配下に有ったのだから、記録は残っていると思うよ。
寺とかには過去帳もあるだろうし!漢字読めなければ、日本人に
頼めばいい。個々の事例を挙げなければ捏造と見做す!
No2

3

通りすがり

17/06/23(金) 22:00:48

ID_18e75f5002_p

返信ボタン

歴史を持ち出すのは、慰安婦が金にならなくなった時の予防線。
朝鮮人の理想とする人生・・何もせず優雅に遊んで暮らすこと。
身近な者が裕福になると一族で押しかけ面倒を見てもらうの(集り)が習わし。
こんなのは半島史を調べれば分かる事。
某大学のコリア文化研究会・・韓国人の講師を招いて捏造された歴史を好き勝手に語らせてる。
中国地方の某大学を首になった韓国人・・・出張旅費を騙し取ったという自覚も無く差別だと喚く。
東海地方の某大学の教授・・・無茶苦茶な理論を振りかざし、なんでもかんでも「日本が悪い」「日本のせい」
日韓基本条約で解決済み・・「日本政府に対する個人請求権は残ってる」・・・ ?
最初から歩み寄る・・解決する気が無い・・金になるなら、どんな嘘でもつく、無茶苦茶な理論でも大声で喚き散らせば真実になると思ってる。
よく考えて見よう・・自分の子供が、こんな無茶苦茶な我儘を言ったとしたら・・まともな親ならぶん殴るか、働ける年頃なら勘当して親子の縁を切るのが普通。
日本(自民党)の最大のミス・・・加藤紘一を官房長官に、宮沢喜一を総理にした事。
宮沢総理「歴史教科書は近隣諸国に配慮いたしましょう」近隣諸国条項・・とんでもない売国行為。
日本人にも問題がある。
親中・親米・親韓よりも多いのが親欧(近代主義者)
「ドイツは謝罪した」「ドイツは近隣諸国と仲良くやってるのに日本だけが出来ない」
欧州の歴史も事情も知らず「ドイツがー」と欧州の真似さえすれば平和になると信じてる日本人がどれだけ多いことか。
欧州はEUとして形だけは統合した。(通貨発行権という主権を放棄して)
付和雷同の精神で「欧州の真似をして統合すれば問題は解決できる」・・話にならないレベルの人間がいかに多いことか。
ハッキリさせとくと、中・韓・北を甘く見すぎ・・
幾度も侵略され興亡の繰り返し・・夢物語を信じる日本人と違って現実主義なんだよ。
侵略され滅亡を何度も繰り返す歴史を持つ民族・・どんな理由があろうと祖国を裏切る人間は絶対に信用しない、併合したり植民地にすれば国を売った者は一番先に粛清する。
亡命するにしても難民となるにしても、何処の国も受け入れない・・信用しない・・これが国際常識。
国際常識もない中途半端に賢しい奴が知ったかで歴史問題や外交を扱ってる事が問題を大きくさせてる原因。
日本がするべき事・・入管特例法を廃止して在日も他の外国人と公平に扱う事。
犯罪を犯した者は強制送還もしくは国外退去処分の上、再入国の禁止。
沖縄あたりで基地反対運動・国会前での乱痴気騒ぎに韓国人や中国人、その他の外国人を呼び寄せてる者・・外患罪で処罰する事。
新聞とテレビは経営を分離し、マスコミの株主の審査も厳正にする事。
放送法違反を繰り返すテレビは停波措置とする事。
BPOは解散させ国民が審査できる仕組みを作る事。
これだけでも、少しはマシになるんじゃないかと思う。
No3

4

名無し@

17/06/23(金) 22:28:40

ID_59b9682d80_m

返信ボタン

在日を引き取る努力して成果を出せ。
日本に、半島人はいらないから。
タカリをやめる努力をしてくれ。
No4

5

名無し@

17/06/23(金) 22:28:52

ID_5e85902175_p

返信ボタン

確かに認識不足だ、慰安婦問題は、ユダ金のプロパガンダで、日本に対する嫌がらせであることを、拡散して行かないといけない。我々のご先祖は誇り高く崇高な精神を持っていたんだ。かのアーノルド・トインビー博士も、旧日本軍の批判するどころか、絶賛している。偉大な歴史の証言者の言葉に、耳を傾ける事だ。
No5

6

名無し

17/06/24(土) 00:39:42

ID_8c349902ce_p

返信ボタン

北鮮人と南チョン人と在日チョン人は全員、死んでください。
No6

7

エンアカーシャ

17/06/24(土) 00:54:39

ID_fbfbe361ea_p

返信ボタン

歴史と言うと · · · ?、

<30万人慰安婦の名簿を公開>
<30万人慰安婦への個別保障>
<30万人慰安婦1人1人の出身地と石碑の建設>

最低でも、この3つが必要なんだけど?、
韓国政府すら1つも用意出来ていないモノを、どうやって認識すれば良いの?、
捏造だから、用意不可能なのに · · · 。
No7

8

.

17/06/24(土) 06:36:19

ID_f01e152e3f_p

返信ボタン

あの敵対してる詐欺国家の、いつもの詐欺の口上だわな。
オレオレ詐欺のオレオレと同じ物。
No8

9

名無し@

17/06/24(土) 08:52:15

ID_16fd4f8729_m

返信ボタン

>>6
罪害超汚鮮人擬きが入ってないぞ
No9

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No16604 〜 No16577]

【韓国の反応】韓国人「米国は韓国を見捨てるべきだ」

【韓国の反応】韓国人「米国は韓国を見捨てるべきだ」

Up:17/06/22(木) 23:52:37

C:17/06/24(土) 00:33:00 (2)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×