あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【韓国】「こんな売国奴が我が国の大使とは‥」が「次期政権は韓日慰安婦の合意を遵守しなければ成らない」と発言! 韓国反応

カテゴリアイコン ニュース+ネットの反応|読み上げソフト+字幕

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=JA_vPcQzOEk

アメブロ
comment

1

名無し@

17/03/27(月) 23:55:14

ID_422f3b2425_p

返信ボタン

「法治国家に生きる責任ある文明人として約束を守り義務を果たそう」

これを言っただけで売国奴扱いされる朝鮮ってw

完全に未開無法の蛮族やんけw 世界中の中世だってもう少しマシだろう。

何より度し難いのは、それを微塵も恥ずかしいと思わない朝鮮人の順法意識の低さだな。
No1

2

旭日旗

17/03/28(火) 00:57:18

ID_29a0b93783_m

返信ボタン

内輪揉めしてればいい(笑)
売春婦像は撤去しなくていいからね〜
いつまでも其処に置いといてくれていいし。
ずっと置いといてくれれば、ずっと大使も帰らないし、嫌韓の日本人がもっと増えるし、スワップは締結しないし、世界中に合意を守らない国があるって宣伝できるし、良いことだらけだよ。
撤去なんて、吐いた唾を飲み込むようなことは絶対しないでね。
No2

3

けむし

17/03/28(火) 03:30:23

ID_0934466363_p

返信ボタン

これが売国奴って凄い国だよな、韓国って。駐日韓国大使はまともな事しか言ってないぞ....。
このままでは韓国が干上がってしまい、国際的にも肩身が狭い思いをするのは今となっては明白だからな。
状況と場所を弁えて、より韓国に利益になるような行動に出てるだけでおかしな事は何もない。
韓国人は基本的に利益ばっかりに目が行き、無駄にプライドが高いから後々後悔するんだ。

仮に今、日韓合意を韓国側が守らないとする。得られるのは一時の満足感と国際的な信用の低下だ。
逆に守る事で得られる物は、国際社会の信用の不変と起死回生のチャンス、そして真実。
真実は韓国人にとって苦い選択になると思う。韓国人にとっての真実は都合のいい事を指し示すからな。
だが、そこを乗り越えればまた成長の余地ありではあるがこれに気付かないのが既にアホ。

まぁアホと言うか、韓国自体が周囲の国々に助けられて成り立ってきた国なわけで、
オンラインゲームで言うパワーレベリングみたいなものなんだよな。肝心の国民性は成長しきってない。
その割に勘違いと嘘と無駄に高いプライドで全てを失う事になる。
やっぱり文化や歴史はゆっくり育てていくものだと韓国見てると改めて思うわ。急成長させてもそれに適応出来ないのであれば意味がない。
No3

5

エンアカーシャ

17/03/28(火) 17:21:42

ID_c1064fccd7_p

返信ボタン

中国軍も、韓国軍も、北朝鮮も、口を揃えて次の様に言う、

 < 日本に工作員を送ると洗脳が解ける >と · · · 。
No5

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No15484 〜 No15457]

【森友学園問題】民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」

【森友学園問題】民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」

Up:17/03/28(火) 20:35:03

C:17/03/30(木) 05:34:17 (5)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×