あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【動画】釜山慰安婦像への謝罪手紙に『韓国人が不信感を募らせる』皮肉な事態が発生。流石に異常だと気がついた模様

カテゴリアイコン ニュース+国内の反応|読み上げソフト+字幕

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=l-_x2RrWXfc

アメブロ
comment

1

仙石文蔵

17/02/23(木) 09:49:45

ID_180ccf7c8d_p

返信ボタン

もう何しても半頭人の嘘は日本人には通じないから、いい加減あきらめて素直になったらどう?

切っても切れない仲と言うが自分の罪を人に転禍するのは憎悪を増すだけ。

在日は共生するなら義務も果たし日本社会に共調することだ。
No1

2

名無し@

17/02/23(木) 10:05:50

ID_db11ef0b90_p

返信ボタン

またアカヒったんかw
No2

3

名無し@

17/02/23(木) 10:53:53

ID_61d26b640c_m

返信ボタン

全ての元凶が、謝罪相手は諸外国で虐げられてる日本人を含めた日本国民にしないとアカンやろ
No3

4

名無し

17/02/23(木) 11:07:07

ID_5ea08e33e9_p

返信ボタン

朝日新聞の在日記者だろ。
No4

5

名無し

17/02/23(木) 11:23:17

ID_ee7bb8718e_p

返信ボタン

 よかったね、朝日新聞。

 自らが立ち上げた「記事が事実かどうかのファクトチェック 第一号」として、自分たちの名誉を賭けられるんだからね。

 ジャーナリズムの正義とやらを証明しておくれ。
No5

6

名無し@

17/02/23(木) 12:56:00

ID_5b465baa22_p

返信ボタン

2017年2月18日、韓国・ノーカットニュースは、韓国・釜山の日本総領事館前に昨年末設置された慰安婦像に、謝罪に訪れる日本人が相次いでいると報じた。

この「平和の少女像」を守る活動を行う釜山キョレハナによると、今月16日に同像を訪れた4人の日本人女性が、韓国語と日本語、英語で書いた直筆の手紙を置いていったという。手紙には実名とみられる名前とともに「日本人の1人として、戦争犯罪にふたをする安倍政権の対応を謝罪します。慰安婦とされたハルモニたちに心を寄せ、共に戦います」「誤った歴史を繰り返さないように。私たちは過去の歴史を学び未来につなげたい。あなたたちの悲しみは私たちの悲しみ。」など、元慰安婦らを「ハルモニ(おばあさん)」と呼びその痛みに共感を示す内容や、「もし、この少女が私の娘だったら?もし、この少女が私の母親だったら?もし、この少女が私自身だったら?私にはそれをなかったことにはできない、私は忘れない」といった約束の言葉が書かれていたほか、中には日本政府への怒りを記したA4用紙3枚分にもなる長い手紙もあったとのこと。

これについて釜山キョレハナ本部の関係者は「日本政府が絶えず歴史を歪曲(わいきょく)しているのとは異なり、慰安婦問題を謝罪し、痛みに共感する日本人がいてくれてよかった」と話している。

韓国のネットユーザーからは「ありがとう」「日本にも良心のある識者がいるんだね」「日本政府は憎くても、日本人は憎まないようにしよう。たとえ少ない割合だとしても、正しい考えの日本人もいるのだから」「韓国国民も含めて、痛みに共感してくれる全ての外国人に感謝します」と感謝の気持ちを記したコメントや、「日本人が悪いのではなく、戦争犯罪の末裔(まつえい)である右翼が問題」「日本にしても韓国にしても極端な愛国主義者や民族主義者が問題」「韓国外交部の人間が日本人より悪質だということが証明された」といった声が寄せられている。

一方で、「今や何もかもが疑わしいし、頭の中がごちゃごちゃしてて整理が必要」「少女像を撤去するための国の自作自演じゃないか?ハングルの筆跡が、日本人が書いたものとは思えない」「在日韓国人、もしくは国家情報院の自作確率99%。日本人が書いたハングルにしてはずいぶん慣れた筆跡」と、手紙の主について疑うコメントも寄せられ、多数の共感を集めている。
http://www.recordchina.co.jp/a164353.html

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487519363/

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487559999/
ばれてんじゃんw

自作自演ってこと?

阿久沢悦子って朝日の記者じゃん
日本人とか言うな!

マジビックリ。
こいつはまだ朝日新聞大阪本社社会部の現役記者なんだろ。

差出人は、橋下と喧嘩した
朝日の記者で間違いないの?

阿久沢 悦子(あくさわ えつこ)とは、朝日新聞大阪本社社会部の記者(教育担当)である。日の丸と君が代を憎悪し、徹底した反日思想を持つ、典型的な朝日新聞の記者である。

朝日新聞の連載企画「考・橋下流」の取材チームに所属し、日夜橋下徹バッシング記事を発信している。

普通の日本人はまずハングルなんて書けません。

朝鮮語より日本語の方が下手なのが笑えるw

3枚目の「私」という文字には特徴が出ているね。
ただ、ハングルしか掛けない人が無理して日本語を書いているようではないみたいだな。

チョン自身が自作自演をばらしてどうするんだw

あんな記号ばりの劣等文字に上手いとか下手があるんだ!
アルファベットにせよ漢字にせよ上手い、綺麗な文字は見て良い気分だが、目に入るだけで気分を害するあの文字に?

ハングルそんなすらすら書ける時点で、少なくとも普通の日本人じゃないwww

英文が、入ってる時点で日本が認めたことを世界に知らせる工作だろうな

俺も感謝の手紙書こうかな
こんなすばらしい像を建ててくれてありがとうって。
日本人として心から感謝するわ。
もっと韓国にたてて日本との距離が離れて欲しいわ。

今回の手紙を書いたのが誰かはともかく、反日親韓過ぎる売国奴が日本にいっぱいいるのが悲しい

普通の日本人は漢字とひらがなですよ。

未開人の象形文字を使っているのは在日だけ。

韓国人による実績作りだと思うなぁ
「ほら銅像にはこんなにも効果があるんだよ、だから撤去なんてオカシイよね!」
って誘導掛けるんだろうな

今度は謝罪のでっち上げかよwww

>もし、この少女が私の娘だったら?もし、この少女が私の母親だったら?もし、この少女が私自身だったら?

くだらない感情移入なんかしてないで、客観的事実を見ろよ。

「日本人から謝罪の手紙が続々」。。。。と言っても、
結局は朝日の記者とかそのたぐいの人ばっかのようだね。
わざわざ普通の日本人が釜山まで行って像に手紙を供えるようなことなんかねえから・・・。
No6

7

滅韓

17/02/23(木) 14:23:51

ID_257cd01379_p

返信ボタン

そうやって無駄に紛争をあおる朝日新聞、とっとと関係者平和に対する罪で全員絞首刑にされてどうぞ。
No7

8

エンアカーシャ

17/02/24(金) 08:13:05

ID_660fa536c9_p

返信ボタン

?、

朝日新聞が、慰安婦への謝罪文書を送った?、
捏造の意味が不明だ · · · 、

朝日新聞は、河野議員とともに、韓国政府に忠誠を誓っている下僕扱いなのだが、
彼らが、韓国を裏切る必然性は無い、

どう言う意味なのだろう???。
No8

※ このスレはBBさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No15064 〜 No15037]

金正男氏殺害はテロ行為と韓国大統領代行が北朝鮮を非難!

金正男氏殺害はテロ行為と韓国大統領代行が北朝鮮を非難!

Up:17/02/23(木) 11:44:28

C:17/02/24(金) 08:08:54 (3)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×