あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【韓国】尹外相「韓国政府は少女像の設置に反対していない」

カテゴリアイコン ニュース+ネットの反応|読み上げソフト+字幕

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=DEpo4whB5p4

アメブロ
comment

1

名無し@

17/01/15(日) 17:53:23

ID_bd0d337602_p

返信ボタン

いつまで、国家が「ウソねつ造の売春婦」のことでモメているの?
ウソねつ造売春婦像を造るなら「私は、嘘つき売春婦です。」と言うAIロボットにすれば!
週刊文春は「慰安婦は、戦時売春婦だった」と本当のことを記事して欲しい。
No1

2

名無し@

17/01/15(日) 18:04:43

ID_ce10821338_p

返信ボタン

◆ネットの反応
コロコロ変わる
いや、大使館や領事館の近辺でなければ どんどん建てなさいと言っているだけ

大使館前や総領事館前に建てるのは 侮辱行為だ
解決する気がないことは よくわかった

日本の在外公館の前じゃ無きゃ 何処でもいいって話。
公園に置こうが便所に置こうが

そりゃそうさ。ウィーン条約に抵触しなければ 後は韓国国内法の範囲で 設置するだけの事
公共の場所に設置したければ 慰安婦像設置特別法とか 慰安婦像設置特別条例でも作ってやればいい

そういう話なんだよね。日本人でも理解できてない奴がおおいけど。
よくそんな金あるねえ

知恵なんか出す必要はない ないものは出てこないのだから

実に朝鮮人らしいな
全く責任を取る気が無い

まあ 日韓合意も 韓国外交部も日本政府ですらも 慰安婦像の設置は文句を言っていないけどな。
私有地におくなら 別にかまわないという立場。

問題は 公館の安寧と威厳を損ねること。国際的には ソウルの慰安婦像も プサンの慰安婦像も 設置は認められないし「文化祭」とか「記者会見」ってことになってる水曜集会とかも 禁止で当たり前。

とりあえず それ手切れ金ってのを 理解してくれたらいいよ

確か合意内容は
「関連団体との協議を行う等を通じて,適切に解決されるよう努力する」

なにも解決努力をしてないばかりか 設置を容認してるじゃねーか

反対してないけど 黙認してるってか?
さっさと大統領府前に移設しろよ

国民の顔色を伺ってオドオド、ビクビク。何でそんなに卑屈なの?

なにヘタレてるの?
だから韓国政府も韓国人も信用できない
朝鮮人なんか信用するな、といういい見本

コロコロとよくもまぁ…
日本の外務省とタメ張るくらいに酷いな。

一貫してるでしょ この方は。慰安婦像に反対なんて 一言も聞いたことがない。
公館前の設置はいけないって言ってるだけで。 その気持ちが大事なんだよ。
だから 安倍首相は 大使を戻すことを決意してくれた

外相のこの発言は ギリギリの妥協点かな

最初のときに言っておけば 大使引き上げもなかったのに、自治体に 分投げたからな

「韓国政府は 少女像の設置に反対していない」
そして今年は 合わせて60体くらいに増えるのですね。

こりゃあ 麻生にも、スワップは 無理と言われるわな
言ってる事が コロコロ変わる奴と 交渉なんて出来ない

新大久保に 竹島の碑を置いても 文句は言われないんだな

要するに、市民団体の目的は、日本への嫌がらせなんだよ。

だから、大使館や領事館前に設置するのを禁止されると 意味が無いんだよ。

ユンユン「交換前に立ててはいけない」
安倍首相「なら、今後の前向きな措置に期待して とりあえず大使は戻すが スワップはかんべん」
朝鮮パヨク「済州領事館前に立ててやったニダ、ウェーハッハ」

という展開を期待

済州領事館前は 狙っていると思うわ。ここに建てると 韓国内の日本公館前制覇なんだから。
No2

3

17/01/15(日) 19:14:07

ID_227f88eee7_m

返信ボタン

拡散希望
慰安婦像と呼ばれているあの像の作者は元々アメリカ兵が二人の韓国少女をレイプした事件を忘れないように作った物で、左の椅子にもう一人の像を作っている最中にアメリカとの摩擦を問題視して取りやめにされたが、別の団体がそれに目を付け慰安婦像にしようと一体350万で発注したものだから、当初反対していた製作者も思惑は違うが金になるからせっせと数十台作ったという事実。結局朝鮮人の捏造以外の何物でもない。
No3

4

エンアカーシャ

17/01/16(月) 07:16:00

ID_09b862e563_p

返信ボタン

<賛成>とか<反対>で、くくろうとする時点で、詐欺罪、

韓国政府は、思惑に関係無く、設置を禁止にする義務が有る、
日韓合意で決定したからだ、
慰安婦を捏造して、日本にヘイトしては成らないと、完全に、不可逆的に合意したのだから。
No4

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No14700 〜 No14673]

この記事は削除されました

この記事は削除されました

Up:17/01/15(日) 19:02:13

C:17/01/16(月) 22:57:08 (2)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×