あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【慰安婦問題】韓国人の名誉より日本人の名誉回復を・・・売国議員は次回選挙で必ず落選!

アメブロ
comment

1

名無し@

14/10/26(日) 13:03:23

ID_e5c82aec

返信ボタン

日本は、先の戦争で悪いことはしていません。
自衛の為の戦争だったのです。
日本がこのまま捏造された歴史で、悪者にされるのは、
戦死した3百数十万人の日本人がかわいそう過ぎます。
正しいことを子供たちに教えて、行きましょう!!

★大東亜戦争の世界から日本への絶賛の声 自虐史観を投げ捨てろ 正しい歴史認識




アメリカは、戦力の圧倒的な差がある日本に対して、必要以上に攻撃しました。
焼夷弾で、多くの都市の一般市民を絨毯爆撃で大量虐殺しました。また、悪魔の所業の原爆をこともあろうに、2つも落とし、日本人を大量虐殺しました。
この原爆投下は、兵器としての人体実験だったとも言われています。
日本国民は、3百数十万人戦死したのです。
アメリカは、自分たちのとてつもない残虐行為を表立たせない為に中国で日本軍が、大量虐殺をしたとか、731の人体実験とかいった捏造を利用して、
自分たちの行為を正当化してきました。
大量虐殺をしたとか、731の人体実験とかいった捏造を許しては、いけません。
No1

2

名無し@

14/10/26(日) 13:38:15

ID_566c2594

返信ボタン

熊谷なんて惨いよね
玉音放送のあった終戦日の早朝に大規模爆撃があってほぼ全滅したんだけどさ
その爆撃の目的が
1)昇進に必要な出撃ノルマを満たしてない兵士かきあつめて履歴に箔付けするため
2)難い日本人を無制限に殺せるのは今日までだから、軍事施設がない田舎町でパーティー(やりたいほうだい)やろうぜ!
っていうだけだもんね・・・
No2

3

名無し@

14/10/26(日) 14:06:35

ID_e5c82aec

返信ボタン


※日本各地に 終戦時に在日朝鮮人に殺された多くの「日本人の碑」を建てよう!!
過去を忘れてはいけない!! 知らない人には、教えよう!!
在日韓国人は、日本人に、謝罪と賠償を!!

謝罪しなければなら無いのは、韓国人・在日韓国人たちなんです。
覆い隠された歴史を知れば、謝罪しなければならないのは、韓国人ということが良くわかります。
日本は、韓国に求められ、世界各国からも認められ、韓国を統治しました。
日本のお金でインフラ・学校・病院等も多く建てられました。
しかし、終戦時に 被害国だと、韓国の国家予算の数倍の金をせしめ、竹島さえも奪いました。
以後も、現在の価値に直すと、数百兆円ものお金を渡しております。
在日韓国人・朝鮮人たちの生活保護や在日特権だけに、年 数兆円使われています。
しかしながら、日本人は、在日韓国人たちに酷い目ばかりあわされてきました。周りの人に我々日本人が、韓国人に、どんなに酷いことをされ続けたのかを教えていかないといけない。
終戦時、一般日本国民を襲った、在日朝鮮人・韓国人の朝鮮進駐軍。在日朝鮮人は日本人を4000人以上、(一説では、1万人以上)虐殺し日本人から土地を略奪し日本人婦女子を強姦しまくった! 終戦時の韓国内での韓国人による日本人被害の「竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記」という本がありますが、日本国内でも、同じようなことが、いたるところで起きました。女・子供・年寄りまで、容赦なく、その光景は、凄惨なものだったようです。過去の震災時の放火・略奪等の犯罪や、今の在日韓国人の凶暴性を見ていると、恐ろしいです、日本の防衛力を弱体化目的で、いろいろなことを戦争に結び付けて、日本人擬態し沖縄や いろいろなところでデモ等の工作をみると在日の卑劣さが、わかります。
また、凶悪な犯罪のほとんどが、在日韓国人です。
周囲の在日の恐ろしさを知らない人に 拡散することが一番良い方法です。
No3

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No1344 〜 No1317]

【動画】9条、超戦争論SPたかじんのそこまで言って委員会

【動画】9条、超戦争論SPたかじんのそこまで言って委員会

Up:14/10/27(月) 02:33:24

C:14/10/29(水) 23:33:49 (7)

【動画】反日一掃!朝日新聞殲滅まで追いつめよ

【動画】反日一掃!朝日新聞殲滅まで追いつめよ

Up:14/10/26(日) 08:28:23

C:14/10/27(月) 09:37:11 (10)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×