あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

蓮舫逮捕の秒読み開始か?記者会見での大胆発言に記者も驚愕!

カテゴリアイコン 国会・会見・街宣|映像+音声

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=4RTfT3_Bhew

アメブロ
comment

1

名無し@

16/10/24(月) 16:45:59

ID_c9bbe0bf8f_p

返信ボタン

中国のスパイと見て間違いありません
外患誘致罪で死刑でお願いします。
No1

2

名前字数もっとくれろ

16/10/24(月) 17:45:15

ID_39ccaaebab_p

返信ボタン

謄本開示は、まあ極めて個人的なことではあるけれど、日本の国政に携わる者、我が国に軸足を置かぬものが担ったりすれば危険極まるこれ以上ないくらいの「公人」なわけで、実際「蓮舫事案」という未だ曾て有らざる国政における重大事案が生起しているからには国民有権者がそれの開示を求めるは当然と言えば当然。容認され得るだろう。
謄本には「国籍選択の宣言日」の記載があるはず。この「国籍選択の宣言」がそもそもつい先日為されたと本人は言うわけで、開示したとて長時日国民有権者を欺き国政に携わった事実は消せぬ。あまつさえその出自に絡む台湾でなく「中華人民共和国」にこそその思い在るは明々白々の諸事実と領海侵犯に全く抗議せぬ等国益を損なう行為を数々為してきたその罪科は強烈厳然と贖われねばならない。

もしごく最近に日本国籍取得が完了していたとしても、それまでは日本人ではない「中華人民共和国共産党政府」の定義するところの正しく「華僑」そのものが日本の国政に関わり現政権批判を為し国民に訴えかけてきたという事実。日本という国は全体どうなっているのだと感じた日本人の方々は多いだろう。政府はその国民の疑念と危惧を払拭する義務がありなおざりにするならば国民の信頼を失うはずだ。

「華僑」にしてみれば他国で普通にできるようなことがこの国では上手くいかないのはなぜなのかと本気で訝しむの体。
間違うな。この国は国民がお前らの持ち得ず理解し得ぬ日本人としての矜持というものを歴史と共に確固として持つ日本国だ。舐めるな!。

「華僑」は東南アジア以外、米国、カナダあたりの国籍も大好きだ。ご家族の皆さんは日本国籍のみお持ちでしょうな。謄本に載ってるかな?
No2

3

名無し@

16/10/24(月) 18:03:06

ID_bd27c1f8ce_p

返信ボタン

一回逮捕されたらいいと思う。スパイ容疑に、献金のほうも調べろ。

日本の為に命懸けで頑張ってくれた田母神さんだって逮捕された。でも、日本人の支持率はそんなに落ちてないはず。
釈放されたら、田母神さんをまた応援する。

罪じゃないと必死に言ってるが、国籍法違反の法律違反。それも国会議員が!戸籍を早く見せてみろ。
No3

4

名無し@

16/10/24(月) 18:07:44

ID_e438912849_p

返信ボタン

日本国籍を明確にしてから色々自分の意見言えよ。中国人かもしれない蓮舫をこのまま議員させといていいのか、土人の議論はそれからだ。
No4

5

名無し

16/10/24(月) 20:00:11

ID_99683dc40c_p

返信ボタン

この定例会見で、ハッキリするまで毎回聞くしかないな。
法務大臣が違法状態とハッキリ言ったが、戸籍謄本を見せろと、誰も命令しないんじゃあ
社会の木鐸に毎回聞いてもらうしかないな。
No5

6

ななし

16/12/10(土) 21:22:40

ID_75a428a86e_m

返信ボタン

蓮舫パヨってるw
No6

※ このスレは名無し@さんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No12908 〜 No12881]

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×