あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

民進党・蓮舫議員が『二重国籍で騒いだ場合は公的措置を取る』を示唆。永田町関係者が濡れ衣だと絶叫中(NCKN)

カテゴリアイコン ニュース+ネットの反応|読み上げソフト+字幕

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=toba6hWbu8w

アメブロ
comment

1

名無し@

16/09/08(木) 01:08:19

ID_3394293194_m

返信ボタン

二位じゃ駄目なんでしょうか?
二重国籍じゃ駄目なんでしょうか?
         by 蓮舫
No1

2

bbb

16/09/08(木) 01:58:07

ID_a8f30f335a_p

返信ボタン


二重国籍じゃ駄目に決まっとる。
民進党は如何もおかしいと思っていたが、正にそのとおりであった。
朝鮮、中国の為に日本攻撃の政治、中韓への利益誘導政治ばかりだ。
二重国籍の洗い出しが必要だな、明確な罰則と取り締まりを !
自民党にも居るぞ。
No2

3

名無し

16/09/08(木) 03:12:13

ID_358964980c_p

返信ボタン

国会議員として正当かどうかが問われている。
もしも、二重国籍なら国籍を偽って国会議員になり国民を欺いた。
法を執行すれば日本国籍の剥奪が正当な事。
これが出来ない政府や与党なら、資格が問われるし、すべての国会議員の国籍を発表しろ。
No3

4

エンアカーシャ

16/09/08(木) 06:49:07

ID_0180d05844_p

返信ボタン

もともと、娘である、蓮訪議員は、台湾国籍を所持していなかった可能性が浮上、
両親の存在そのものが、疑わしい事態に · · · 、

密入国なのか?。
No4

5

そらにん

16/09/08(木) 11:43:23

ID_3cd3e02ec0_p

返信ボタン

 密かに応援していた方だったのに、とても残念です。
国会ではあんなに雄弁かつ立て板に水を流すごとく、ばったばったと相手に有無を言わさず答えを迫られるのに、ご自分だとあのようになってしまわれる。
しかも、「法的措置をとる」とまで強弁される。
これが脅かしでなくて何なのでしょうか。
少なくとも国会議員であるならば、出生や親の職業など明確にされるのが当然です。
亡くなられたお父様に責任を押しつけるなど、言語道断です。
それとも、お父様はスパイ行為を希望されて国籍をそのままにされたのでしょうか?

青山学院は大上段で明言されるのに、自分の都合が悪いところは「法的措置」というのも、納得できかねます。
だから鳥越氏を応援されたのですか。
そういえば、彼も「弁護士に一任」でしたね。

これ以上文句を言うヤツは許さない、これこそファッショでなくてなんでしょう。
もしかしてら、政権をとった暁には、日本で、「蓮ホウ流化大革命」でも起こそうとされているのではないか。
そこまで考えてしまいます。

さわやかな印象は嘘だったのでしょうか。
証明できないことだったらいくらでもごまかしてその場しのぎをする。
これから、国会中継で舌鋒鋭く質問される姿を拝見するかと思いますが、その後ろに自分のことは平気でごまかす姿が透けてみえそうです。
ほんとうに残念です。

「二重国籍ではだめなんですか」くらいは言ってほしかった。
でも、それではだめなことはよく知っておいでなんですよね。


「男が泣くな」これも、女性差別撤廃論者の発言としては、驚きです。
まあ、政治家はジェンダーなどどうでもいいのでしょうが。
また、以前の雑誌の記事についても、「中国人なんですよね」発言を、「だったんです、の間違い」で終了されていますが、当時はミスではないということだったんですよね。

民進党はこの問題をどうされるのでしょうか。
大臣までされた方がこのようでは、民主いや、民進党に将来はありません。

ただのかっこだけの口先人間だったとは思いたくないです。
No5

※ このスレはガンダーラさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No11788 〜 No11761]

北朝鮮国民が激白「「幼い頃から残酷なことばかり」

北朝鮮国民が激白「「幼い頃から残酷なことばかり」

Up:16/09/07(水) 14:46:55

C:16/09/07(水) 19:55:25 (3)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×