あんてな + ブログランキング + 動画掲示板

スポンサード リンク

games

Book

翻訳ブログ ・ 2chまとめブログ ・ 韓国情報ブログ 更新情報  ランキング1位〜12位

【青山繁晴】F3戦闘機を日本で開発せよ!米国がビビル日本の技術力を青山繁晴が暴露!

カテゴリアイコン ニュース番組|音声のみ

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=ZFmEcFu6fas

アメブロ
comment

1

皇国民

16/06/30(木) 02:38:19

ID_c7310d6a25_p

返信ボタン

無人機に核エンジン装備させればいいんですよ。
んで日本から飛び立つときはジェットエンジンで、
敵国領内に入ったら核を臨界まで可動。
攻撃したら核爆発!
核弾頭じゃないから条約違反にならないし。
No1

2

名無し@

16/06/30(木) 04:05:35

ID_22ab16ee69_p

返信ボタン

戦闘機も新手のものを作れる技術は生み出せるはずだ!
戦闘機は他国をビビらせるものでなければならない!
方法は数多ある!
別に攻撃力を上げなくても他国を強かに追い込める!

正統派国産戦闘機は予算をつけて国内産業の育成、景気対策としてばら撒こう!
ついでにこれで開発できた国産戦闘機エンジンをガンダムロボットにつけられるように再設計!

GDP押上効果抜群、軍事技術だけでなくあらゆる技術の発展に寄与!
平和国家世界一を目指して日本は異次元国家を創り出す!
もちろん、その過程で内需倍増し、高度経済成長を成し遂げる!

まだまだ日本は進化できる!
No2

3

名無し@

16/06/30(木) 04:17:32

ID_cc875bd242_p

返信ボタン

米国はしのいでないでw
たとえば10の分野があったとしたら、その3つぐらいは米国を越えるレベルにあるとゆうだけだよ。技術力がどうのとゆうより、結局開発費と人材の多さの差だから。
じゃあ日本が戦闘機つくったら米国に劣るのかといえばそういう話ではない。第2次世界大戦の時のゼロ戦は、ペラペラの機体で軽く防弾機能を犠牲にして、運動性能と航続距離で優れた戦闘機だった。だが、米に弱点・・機体剛性が足りず急降下した場合相手についていけないとか、防弾設備が弱く近接信管に.よる砲弾の破片で十分撃墜できるとかね・・知られたら脅威ではなくなったようにね。要は運用の仕方なんだ。米国を越えてる部分も米が金かけてやってない分野だからで米では作れないわけじゃないしね。エンジンとアビオニクスは米が圧倒してる分野だし、年間軍事費60兆円と5兆円の差でもあるから嘆く必要もないと思うで。むしろそんな金を軍事費につぎこまなきゃならん米が気の毒だわ。
No3

4

名無し@

16/06/30(木) 18:45:33

ID_22ab16ee69_p

返信ボタン

国産戦闘機は全て国内から部品を調達する。

このことが経済的にも技術的にも財政的にも雇用的にも安全保障的にもどれだけ国内に恩恵を与えられるか、考えて欲しい。
これがひとつの円高対策への秘策として浮上してもよかろう。

世界的にきな臭い世の中になり、有事の心配、円高も避けられない。
円高を利用し国内に高度な軍事産業を作り出しそれを雇用につなげ内需を高め、海外を圧倒する軍事技術で戦争抑止をさせる。
No4

5

エンアカーシャ

16/07/01(金) 07:32:20

ID_8900b0372c_p

返信ボタン

アメリカが許可するハズ無し、

F1ですら、ハリアータイプの計画を、ジャギアの紛い物に変更させられた、
F2は心神だったが、F16に変更され、アメリカから設計図を押し付けられ、しかも、欠陥図面で翼が音速で破損する始末、

青山さんは、知らないんですね、
事の深刻さが。
No5

6

名無し@

16/07/02(土) 01:40:38

ID_760e15de6d_p

返信ボタン

アメリカが日本に国産戦闘機開発を依頼してくるとんでもない事態がやってこないと言えるか?
日本の核武装をほのめかしているアメリカ要人が増えてきた。
アメリカが日本の国産戦闘機開発を止められない状況は確実に高まってきた。

やっちゃえ、国産!
No6

※ このスレは名無しさんにより作成されました

過激な書き込みを禁止します。(伏せ字、当て字も含む)
誹謗中傷・犯罪予告・差別用語・在日認定・コピペ・陰謀論・個人情報 等々

名前 :

■ レスアンカー⇒ >>番号(半角)、又は※番号(半角数字)    ■ 相互リンクサイト等、一部のURLのみ 自動リンクとなります。(サイト宣伝禁止)
■ Youtube、Dailymotion、ニコ動のURLを入力すると 自動的にプレイヤーが表示します。

動画掲示板 スレッド一覧 [No10472 〜 No10445]

【上念司】人を殺すための予算? 山尾志桜里コメント無し

【上念司】人を殺すための予算? 山尾志桜里コメント無し

Up:16/06/30(木) 21:53:55

C:16/07/03(日) 15:29:08 (7)

最新のコメント 新着

 
 
 

ランキング41位〜

全て表示

Yahoo!ニュース ☆ ヤフコメ

秘密はココ
×